新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スキャンしたって見抜けないモノ

2010年10月14日 22:17

s-s-俺妹グラハムさん素材 (16)
スキャンしたって見抜けないモノ=私の物欲の深さ(←結論

本当は狂乱無敵雑記書こうと思ったんですが、予定数に達してなかった(?)ので中止。
まぁ、前半これだけ絞ると後半の量が大変な事になるので来週頭くらいにやろうと思います。

とりあえず雑記とか。
.
秋アニメがようやく出揃った感じなので現状の更新予定を確認。

日曜:予備日
月曜:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
火曜:侵略!イカ娘
水曜:グラハムさんに妹がいるわけがない
木曜:雑記(狂乱無敵雑記など)
金曜:それでも町は廻っている
土曜:とある魔術の禁書目録Ⅱスーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター


先月まで一月に15回更新するかしないかだった私がほとんど休み無しですよHAHAHA
個人的に感想書いてて一番楽しいのは上条さんと俺妹。
イカ娘とそれ町は癒され枠。
あれ?スパロボは……(笑
スパロボは正直需要がなさそうなのですけど、ラミアさんの珍言動が楽しいので♪
それはそうとスパロボOG2、GBA版再購入。お値段500円也~……安くなったなぁ^^;

グラハムさんに関しては……正直評判が少し気になるところ。
盛大に外していたら恥ずかしいですしw
原作を考えると早くも3話で大変なことになりそうな悪寒^^;

視聴するアニメが久々に5本を越えているのですが、実はこれ、私のお財布の死亡フラグを示しています。
基本的に狂乱無敵雑記で書いてる通りの買い物内容なのですが、見てもらうと分かると思うけど見てるアニメほとんどDVD買ってます(滝汗
前期で例をあげると

スト魔女2⇒DVD,BD購入
セキレイPE⇒DVD購入(購入打ち切り予定)
世紀末オカルト学院⇒DVD購入


前期、この3つしか全話見てません^^;
途中まで学園黙示録は見ましたけどさすがにゾンビアニメのDVDは買おうとは思えないので^^;
いくつかの例外はあるもののこういう感じで死亡フラッグ立ちまくりです。
現状の予定?

確実に欲しいのが3本ry

とりあえず禁書とそれ町だけは確保予定♪
しかしけいおん!!とスト魔女2は単価高いからかなり負担が大きいですorz
……けいおん!!ほとんど見てないのに(ぇー



後でちょっと追記するかもしれません
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




