新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


侵略!イカ娘 第03話 「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」

2010年10月19日 23:40

s-侵略!イカ娘

侵略!イカ娘 第3話です。

常識人なのに異端という不思議
.
s-イカ娘03-01
「ふ、非科学的じゃなイカ」

お前が言うな!(笑
幽霊とか心霊写真を全て気のせいと言い切るイカ娘。
非科学的なものは見ないと信じないというのは分かる気がしますけど、、、そんなイカ娘を怖がらせるべく、肝試しを計画する栄子。
相沢姉弟とイカ娘、そしてイカ娘に釣られた早苗と、千鶴さん(不参加)に釣られた悟郎の5人で肝試しをすることに。
早苗はイカ娘とお近づきになるべく、というかイカ娘は幽霊より早苗の存在の方が怖いんじゃ……?
悟郎はボディガードとして参加させられたわけですが

「いぇああああああ!!やめてよ、もう!」

一番怖がってるwww
何かこのギャップが可愛い、そして千鶴さんがいると聞いて裸になって虚勢を張る辺り面白過ぎます^^
しかしお墓を歩いていても一向に怖がらないイカ娘。早苗も早苗でイカ娘に抱きついて欲しいから怖さを演出すべく石を投げるけど、その音に一番驚いて怖がってるのは悟郎とかチキンすぎるwww

s-イカ娘03-02
イカはイカでもホタルイカ

いつの間にか一人で先行してしまったイカ娘は皆と合流するためにホタルイカの習性を利用して発光するという……これ普通に怖いなぁ;
何もない所でピカーと光って、皆もビックリして逃げるけど気付いてないと勘違いしてフラッシュたくとか恐ろしすぎる^^;

結局皆に置いていかれてしまい、帰り道が分からなくなったイカ娘を救ったのは何と……幽霊の方々でした。
何かこのうめき声を聞いてると学園黙示録を思い出す件(苦笑

「もしかして道案内をしてくれたんでゲソ?良い人間も、たまにはいるんでゲソね」

助けてくれたのはイカ娘が信じてない幽霊の方々ですけどね^^;
後日、早苗の携帯に映っている発光したイカ娘……テレビ局に送ればいいんじゃなイカ?(笑

s-イカ娘03-03
この海の家「れもん」で働きだしたイカ娘、そもそもの原因は触手で壁を突き破ってしまったからという弁償の意味もあったわけですが……

「(弁償まで)5,6年かな?」
「どんだけ低賃金で働かせるでゲソ!」


低賃金なのか、それとも壁が異様に高いのか(笑
タケルと共に海で遊ぶイカ娘、深い所は触手でって便利ですね^^;
そんなイカ娘にも天敵はいるわけで……海にいるときはシャチやサメから逃げ回っていたようです。
というかその勢力図っぽいピラミッド、何か表記が少なくないですか?(笑
命を守るという観点で言えばたけるの言う通り人類征服<自分の海征服の方がいいと思うw
そんなイカ娘が凍りついたその視線の先にある、子供たちが乗ってるそれは……

シャチの……浮輪です(笑

だけど天敵(の形をしている浮輪)の登場でパニックに陥るイカ娘は、たけるの浮輪を誤って触手で切り裂いてしまいながら逃げる羽目に;
泳げなかったたけるは悟郎によって救出されますが……海の近くに住んでて泳げないのは嫌だから泳ぎを教えて欲しいという話に。
私も昔は泳ぎ苦手だったんですよね……今でこそ犬かき、バタ足、クロール、平泳ぎは出来ますが^^;
というか未だにバタフライはやり方すら分からない;

「そうしてもらえると助かるわ~」
「はい!喜んで!!」


忙しいと言っていた悟郎だけど、千鶴さんに頼まれては断れないとか本当に分かりやすい子www
ということで悟郎と、そしてイカ娘も加わってたけるに泳ぎを教えることに。
水に潜る話でどれくらい潜っていられるか……って、イカ娘はずっと潜っていられるじゃなイカ(笑

「手足なんて蛇足じゃなイカ」

触手を自由に操り泳ぎ、手足を蛇足と言い切るイカ娘
だけど人間にはその蛇足しかついてないわけで……悟郎は蛇足だけで泳いでみろと。
挑発に乗ってやってみるものの泳ぐどころか沈んでるイカちゃんが可愛すぎる件♪
照れ隠しに色々叫んでるところがたまらなく可愛い、正直可愛い以外の感想がない^^;

天敵だらけ

一人でいるところにシャチやサメ、そしてワニに黄色い謎の巨大魚(バナナ)の浮輪に囲まれて全力で怯えるイカ娘^^;
潜水して陸に上がったことで何とか危機を免れるも、たけるの持ってきたシャチの浮輪によって失神するのでした♪

「これも浮輪!?そういうことは最初から言わなイカ!!」

イカちゃん可愛いよイカちゃん♪


s-イカ娘03-04
海の家「れもん」に新入りがやってくる。
サーファーの斎藤渚は賃金が安くてもサーフィンが出来るからとここのバイトを選んだわけですが……

「何ですかこの生き物!人じゃないですよ!?」

人としてその感覚は正しいけど、この作品的にはおかしいw
イカ娘に恐怖する人を初めて見たわけですが……それは視聴者だけでなくイカ娘も同様だったようで

(こ、この感じでゲソ、私がずっと求めてた感覚は!この恐怖におびえること姿こそ、侵略者である私への正しいリアクションなのでゲソ!)

色々な意味で渚を気にいってしまったという^^
この嬉しそうな表情、早苗が見たら嫉妬すること間違いなし(笑
だけど普段の様子を見るにまったく無害なイカ娘……悟郎の注文したエビチャーハンのエビだけ食べて出したところは笑いましたw完全に素チャーハン^^;

皆がイカ娘に対し寧ろ友好的(?)な態度を取っていることに違和感を覚える渚。
他の皆がおかしくて自分だけ正常……うん、人間的には間違ってないけどこの世界的には異常は渚なのですけども(苦笑
とにかく常識人の見本となるべく

「バイト、続けます!人類のために!!」

何か人類規模な決意でしたw
慣れられては困るとまず初めに脅すことから始めるイカ娘ですが、、、栄子に前の話の浮輪をサメと勘違いして失神する話をされるとか侵略者の面目丸つぶれです^^;
渚にイカ釣りを教える栄子。
渚に渡した短い釣り竿にエビをつけるだけ、簡単ですが家の中で釣れるイカって……やっぱりイカ娘w
エビに食いついちゃうイカちゃんがたまらなく可愛いわけで、完全に侵略者としての面目丸つぶれ状態なのですが、

「この人は恐ろしい存在なんです!」

行動はアホだけど危険な思想と触手を持っている⇒危険物という渚の脳内方程式成立^^
まぁ人間的にはあってるけどこの世界的には(イカ略
醜態を晒しても恐怖の対象として見てくれること、すなわちイカ娘を理解してくれている唯一の人類!
ということでさらに懐かれてしまう渚なのでした……早苗も相成ってこの関係ず良く出来てるなぁって思います^^;

渚の登場でキャラの広がりも面白くなってきましたね。
分け隔てなく接するもの(栄子、たける)恐怖の対象(千鶴)海を守る同志(悟郎)イカ娘を愛する者(早苗)、そしてイカ娘に恐怖するもの(渚)
これからどんな広がりを見せてくれるのか楽しみです。
まぁそんなことよりイカちゃんが可愛ければ細かいことは良いのですよ♪(ぇー



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/4990-25647007
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1005-bdf8d99b
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/2011-554f8c45
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2164-14d7803f
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/796/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201010190000/c7da2/
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2494-0644257d
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/407-c7e78195
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1836-0c7c272e
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/1139643
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/79b0c071bc610bfccac41287419775d9/95
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/647-f090f380
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/619-0b1249f2
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1914-7a6460a4
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51535959
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50725933
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2559-5d59f056
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2382
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2394-cd3fd781
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4d8a9e620b177f0de318846b01e0530a/2b
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201010190001/442ad/
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/509-7cc65fd9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51506456
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1088-f156b09b
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1361-d10f6ce8
http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/573-5cbf5b8e
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/839-407bd081
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/392-db524e2f
http://spadea.jugem.jp/trackback/8417
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1820-104def85
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/381-8a77ef26
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/1308-a7c6b915
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2427-0ddbd010
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-10-19-2/trackback
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1884-3c23c749
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1104-d083463f
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/829-e280e621
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/48-d2a1016b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8c0cf59e1c2cdb7dc3641b19b3b8f6f6/3f
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2120-316a3b6c
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1330-8d881700
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1482-90fa008e
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3413-618b6fe8
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/norarin-house/10681245257/f178b072
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51633266
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1805-a9fafb30
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/455-e8dd2f29
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/191-9f50916b
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1697-a9e7280e
http://tako2008.blog27.fc2.com/tb.php/266-ddd83285
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/1026-d37f499e
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ec4ed6c028
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51627804
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3177-ab98c6bd
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/449-ce7bcd57
http://narrow512.blog14.fc2.com/tb.php/143-5781be3b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51524566
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/369-379b987d
http://chelsea2726.blog66.fc2.com/tb.php/224-e3fb8d41
http://subcul.jugem.jp/trackback/1744
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/49783818
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2471-f1078515
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/49784815
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1291-a9e21f02
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/637/
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102760/e2l9n41244ku
関連記事


コメント

  1. Rlston | URL | s9ccvEdg

    相互リンクのお願い

    こんにちは。
    TBでお世話になっております「知ったかアニメ」のRlstonと申します。
    今回相互リンクさせて頂きたいと思いコメントさせてもらいました。
    勝手ながらこちらの方はすでにリンクを貼らせてもらっております。
    それではご検討のほどよろしくお願いいたします。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Rlstonさん

    はじめまして、コメどうもです♪
    こちらこそTBなどでお世話になっております。
    相互リンクのお誘いありがとうございました。
    昨日追加させていただきましたので、後ほどご確認ください^^

    それでは、今後ともよろしくお願いします。
    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
同じものを見ても、見る者によってぜんぜん違うビジョンになる。 そんな教訓を教えてくれる三本ですね(^^; イカ娘が来てからずいぶん...
[2010/10/19 23:51] SERA@らくblog
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」 感想
危険な生命体、って(笑)。 今週はイカ娘が怖がらせたり怖がったり。 毎度の事ですがクスクス笑いながら観させてもらいました。 渚の登場とか意外と早いんだなあ。 イカ娘の不思議っぷりが目立った話でした。ではイカ、じゃなくて以下! ■怖くなイカ? この話か?...
[2010/10/19 23:56] 超進化アンチテーゼ
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
「この恐怖に怯える姿こそ、 侵略者である私に対する正しいリアクションなのでゲソ!」
[2010/10/20 00:05] 深・翠蛇の沼
アニメ 侵略!イカ娘 第03話「怖くなイカ?天敵じゃなイカ?新入りじゃなイカ?」感想
侵略!イカ娘の第03話「怖くなイカ?」「天敵じゃなイカ?」「新入りじゃなイカ?」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 イ...
[2010/10/20 00:10] とっくりん
侵略!イカ娘 第3話 (アニメ感想)(イカ娘さんがまぶし過ぎて生きてるのが辛い)
イカ娘さんがいよいよ地球侵略を開始しました。 その侵略の相手は斉藤渚さん。 イカ娘の斉藤さんに対する侵略が始まります。 イカ娘さん...
[2010/10/20 00:22] 失われた何か
『侵略!イカ娘』第3話 感想
【#3-A 怖くなイカ?】 芥川先生ーーーーーーー!!! 大丈夫なのかコレ? イカだから、霊なんてそもそも知らないんじゃないですか...
[2010/10/20 00:50] シュミとニチジョウ
侵略!イカ娘第三話 感想
イカ娘はホタルイカの能力を持っていた! 手足なんか蛇足「侵略!イカ娘」第三話感想です。
[2010/10/20 01:01] 知ったかアニメ
侵略! イカ娘 3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
やはりイカ娘は可愛いでゲソ! 侵略!イカ娘 1 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る
[2010/10/20 01:02] 新しい世界へ・・・
侵略!イカ娘 第3話 「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」 感想
「バイト、続けます!人類の為に!!」 侵略!イカ娘 2 [Blu-ray](2011/01/19)金元寿子藤村歩商品詳細を見る
[2010/10/20 01:02] 狼藉者
2010年秋期アニメ感想 【STAR DRIVER 輝きのタクト 3話/俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話/百花繚乱 サムライガールズ 3話/荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 3話/ヨスガノソラ 3話/侵略!イカ娘 3話】
■STAR DRIVER 輝きのタクト 第3話「おとな銀行」 脚本:榎戸洋司 絵コンテ・演出:松尾慎 作画監督:小平佳幸 メカ作画監督:長野伸明 新...
[2010/10/20 01:15] Welcome to our adolescence.
侵略!イカ娘 第3話 感想「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
侵略!イカ娘ですが、イカ娘たちは肝試しをやったりします。発光するイカを幽霊と間違えた栄子たちは怯えて逃げ惑いますが、イカ娘は自分が怖がられていることに気づきません。イカ娘は本物の幽霊に道案内してもらいますが、芥川龍之介が混ざっています。(以下に続きます)
(アニメ感想)侵略!イカ娘 第03話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
あらすじ 「怖くなイカ?」 テレビの恐怖番組を観ても全く怖がらないイカ娘は、本物の幽霊を見るまでその存在を信じないと言い張る。そこで...
侵略! イカ娘 第3話
侵略! イカ娘 第3話 『怖くなイカ/天敵じゃなイカ/新入りじゃなイカ』 ≪あらすじ≫ 肝試しをすることになったイカ娘。 浮き輪のシャチや...
[2010/10/20 01:36] 刹那的虹色世界
侵略!イカ娘 第3話
千鶴さんが開眼した!の第3話。 1話に1回は開眼してるのかなwww イカちゃんの能力は完璧ですね。 触手で高速移動できるし、 発光もで...
[2010/10/20 02:20] 入出力例外処理
侵略!イカ娘 #03 怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?
理屈抜きの恐怖三態。 イカ娘唯一の理解者、渚登場です。
[2010/10/20 02:21] 在宅アニメ評論家
侵略!イカ娘(アニメ) 第3話の感想
イカ娘は今回も可愛かった。 特にCパートで斎藤さんのリアクションを楽しむイカ娘の姿がよかった。 斎藤さんはイカ娘を可愛くするいいサブキ...
[2010/10/20 04:17] 赤嶋情報
侵略!イカ娘 第3話 「怖くなイカ?」「天敵じゃなイカ?」「新入りじゃなイカ?」
侵略!イカ娘 第3話 「怖くなイカ?」「天敵じゃなイカ?」「新入りじゃなイカ?」 テレビの恐怖番組を観ても全く怖がらないイカ娘は、本物の...
「侵略!イカ娘」第3話
   第3話「怖くなイカ?」テレビの恐怖番組を観ても全く怖がらないイカ娘は、本物の幽霊を見るまでその存在を信じないと言い張る。そこで栄子は幽霊の怖さをイカ娘に知らしめよ...
[2010/10/20 05:32] 日々“是”精進!
侵略!イカ娘 03話
『怖くなイカ?』 夜。 幽霊特集を見て怯えるたける。しかし、イカ娘はまったく怯えず、そもそも幽霊の存在を信じようとしない。 栄子はなんとかしてイカ娘に幽霊を見せて怖がらせてやろうと画策する。
[2010/10/20 06:05] 本隆侍照久の館
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?」他2本
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?」「天敵じゃなイカ?」「新入りじゃなイカ?」 「怖くなイカ?」 心霊番組はマジで怖いので勘弁してください(汗。合成かもしれないと思っていても怖いものは怖い。それなのに全く怖がらないイカ娘を怖がらせるために、五郎や早苗も誘って?...
[2010/10/20 06:54] ひびレビ
侵略!イカ娘第3話「怖くなイカ?/天敵じゃ...
ゆるっとアニメ、本日もスタートでございます(^^)◆怖くなイカ?TVで心霊写真の特集をしていた所、酷く怯えるたける。普段見えないものに怯える意味が分からないと、幽霊を真...
[アニメ感想] 侵略!イカ娘 第3話 怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?
イカ娘 第3話。 今回は人間たちとイカ娘の怖いもの、そしてイカ娘を怖がる者が登場。 以下感想
[2010/10/20 08:08] 窓から見える水平線
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?天敵じゃなイカ?新入りじゃなイカ?」
侵略!イカ娘 1 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る  UMAなイカ娘が非科学的な幽霊を信じてくれません。頭から生えた無数の触...
[2010/10/20 08:39] 破滅の闇日記
侵略!イカ娘 3話 感想
侵略!イカ娘 第3話 「恐くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」 今週も可愛かったイカ娘。 ホタルイカの機能も有してました...
侵略!イカ娘 #3
【怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?】 侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)著者:安部 真弘販売元:秋田書店発売日:2009-01-08おすすめ度:クチコミを見る イカ娘ちゃんの墨って・・・貯めてたんですねw 
[2010/10/20 09:46] 桜詩~SAKURAUTA~
侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
夏の夜は肝だめし! みんなとはぐれちゃったイカ娘。 イカちゃんよく光るじゃなイカwww 発光能力を持っていたイカ娘。 みんなを見つけますが、 夜のお墓でこの光の色では無理もないか(^_^;) みんな猛ダッシュで退散 本物出たし おばけを見た...
[2010/10/20 09:46] のらりんクロッキー
侵略!イカ娘 #03
今週も可愛かった 侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)(2010/04/08)安部 真弘商品詳細を見る侵略!イカ娘 #03 怖くなイカ?/天敵じゃなイ...
[2010/10/20 12:36] HISASHI'S ver1.34
アニメ「侵略!イカ娘」 第3話 怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?
侵略!イカ娘 1 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る この恐怖に怯える姿こそ、侵略者である私に対する正しいリアクションなのでゲ...
[2010/10/20 16:52] 渡り鳥ロディ
侵略!イカ娘 【3話】 「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
侵略!イカ娘、3話。 毎度のこと、「海の家れもん」カットから始まる。 ・怖くなイカ? 幽霊を信じていない、イカ娘が怖がらないということで肝試しを決行する様子。 発光能力発動。 それが逆に見るほうからみれば幽霊・怨霊に見える。 落ち武者の幽霊さんらに連れ...
侵略!イカ娘 第3話
侵略!イカ娘 第3話 原作漫画は未読です。 肝試し、イカ娘の天敵の話、そして新キャラ登場話の3本立て。
侵略!イカ娘 第3話 「怖くなイカ?、天敵じゃなイカ?、新入りじゃなイカ?」 感想
喜怒哀楽―
[2010/10/20 20:52] wendyの旅路
侵略!イカ娘 第3話
「怖くなイカ?」 幽霊とかを見てなんとも思わないイカ娘を見て栄子は肝試しを決行。 悟郎はボディーガードとしてきましたが…一番怖がると...
[2010/10/20 21:37] 地図曹長道中記
侵略!イカ娘第3話
あらすじ(第3話 怖くなイカ?天敵じゃなイカ?新入りじゃなイカ?) テレビの恐怖番組を観ても全く怖がらないイカ娘は、本物の幽霊を見る...
[2010/10/20 22:06] デカきたスケジュール
侵略!イカ娘 第3話 「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」 感想
あらすじ ●怖くなイカ? テレビの恐怖番組を観ても全く怖がらないイカ娘は、本物の幽霊を見るまでその存在を信じないと言い張る。そ...
[2010/10/20 22:44] あめいろな空模様
(感想)侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」
侵略!イカ娘 第3話 「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」 前半2話でひとつの話、最後が同じテーマで新キャラ紹介って...
[2010/10/21 03:22] aniパンダの部屋
侵略!イカ娘 3話感想。
冒頭の心霊写真が地味にこわかったです。 死んだ人間よりシャチやサメの方が怖いのは人間も一緒ですよw栄子の策で、イカ娘に幽霊の恐ろしさ...
侵略!イカ娘・・・第3回「怖くなイカ?」
総評!シャチにおびえるイカちゃんかわいいんじゃなイカ?新キャラがマンネリ化に刺激を与えるんじゃなイカ?この作品は、一話できれいにまとまっていて非常に見やすいですね。今の....
侵略!イカ娘第3話『怖くなイカ?』・・・他
お墓でゲソ♪ あれは怖いでゲソ♪ 怖がってくれるでゲソ♪ の3本です♪ ・・あぁ♪これ♪ なんだか怖い系で繋がってるみたいですね♪
[2010/10/23 19:59] アニメ好きのケロポ



