新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


侵略!イカ娘 第04話 「買わなイカ?/乗り込まなイカ?/偽物じゃなイカ?」

2010年10月26日 18:31

s-侵略!イカ娘
侵略!イカ娘 第4話感想です。

その発想はなかった(笑
.
s-イカ娘04-01
ゴミ拾いをするイカ娘

確かに人間はポイ捨てが多いですよね、海に関わらず。
特にタバコのポイ捨てとか火事の原因にもなるってわかってるんだからやめろと、言わないと分からない馬鹿なのか、むしろ吸うのをやめろと言いたくなります……とまぁ、一度友達の家が火事になりかけた事があったので愚痴っちゃいましたが^^;

海を守るため(人類侵略)に来ただけあって、きちんとゴミ拾いをする事は海を守っている事になります
触手も有意義な使い方してるしこれは良いものだ……おかしい、一向に感想が本編に入らない(ry

財布を拾ったイカ娘ですが……落とし主からお礼に1万円を貰いました^^
確かに1万あればDVDとかゲームとか買えますよね、というか皆基準がDVDとかBDとかそれらの中古とかの話になってるけど、微妙に販促なのでしょうかw

最近のDVDは高いですよもう……このブログで何度愚痴ってる分からないけど、売れない売れないと嘆く前に値下げして手を出しやすい価格にしろと言いたい。
3話収録で5800円ならまだ手は打つけど(打たなくても買ってるけど)、2話収録12巻構成6800円とか見ると「売りたくありません(キリッ」といってるようなものだと……おかしい、今日ははやけに横道に逸れる^^;

とにかく何が帰るか調べるため、渚を伴って街へと出かけることに。
渚は本気で怯えてましたけど……というか栄子は仲良くなるためという真っ当な理由だったのに千鶴さんは面白いからだと思ったとか素で酷いw
商店街を歩くイカ娘、興味を持ったら即出撃といった感じだけど、渚にとっては家電⇒科学技術を盗むのでは?とか本屋⇒地上侵略のための情報を収集するのでは?と必要以上に警戒し過ぎ^^;
まぁ侵略者と豪語している相手に対して渚の行動は正しいと思うのですけど、この世界だと完全におかしい行動という不思議;

「エビ、お好きなんですか?」
「別に普通~でゲソ。まぁちょっとかなり滅茶苦茶物凄く普通に好きなだけでゲソ」


何このイカ娘いつも以上に可愛い(笑
イカ娘の1万円⇒1万円分のエビ……何となくそうですよね^^と微笑ましくなるような光景、って1万円分全部エビはないと思うwww
大量のエビを手にご機嫌なイカ娘、その光景をみた早苗はあることを思いつきますが……。
結局1万円分のエビを1人で1回で食べきっちゃうとかどこまで食い意地はってるんだよと……飼い主の如く我慢を覚えさせようとイカ娘をしつける千鶴さんは何かもう絵になりすぎ

早苗からのプレゼント⇒エビに変装した自分

その発想はなかったw
これは酷い……宅急便の人も迷惑だろうなぁ^^;
結局食べられることなく廃棄処分になった早苗エビ。彼女がどうなったのかは不明(笑
1万円の使い道をエビにしてしまったイカ娘だけど、使い道を壁の修理費に当てていればとorz
千鶴さんは完全にドSキャラで定着しましたね(今更w

s-イカ娘04-02
「今日こそついていくでゲソ~」
「だ・め・だ!!」


夜は自宅に帰る相沢姉弟だけど、イカ娘はいつも海の家れもんの夜間警備扱いとか;
何か不憫だなぁと思ったけど何だかんだで夜の間だけれもんを拠点扱いできる事にテンションあがってるようなのでまぁいいかと(笑

「お主がいなくなったら私はどうやって朝まで過ごせばいいのでゲソ~」

テレビが御臨終=やることがないとか悲しすぎる
侵略は午後5時で終了とかどこの公務員……さらに言えば食料も厳重に封印されていて完全に手詰まり状態。
侵略ごっこは……見てて心が痛くなりました;;

「私もシャワー浴びたいでゲソ」

翌日結局ついて来てしまったイカ娘w

千鶴さんがテレビが壊れている事に気付いて呼んであげたようなのですけど、というか何かあったら私が何とかするからと凄む千鶴さんが頼りになりすぎて怖い^^;
テレビがない⇒拠点じゃないとかテレビがあればどこでも拠点になりそうな気がする

夕食ではお味噌汁を絶賛し、食器洗いも手伝い、歯磨きもして、ゲームをして……普通じゃなイカ
というかお風呂はお湯で良いんですね。何か湯でイカになるんじゃないかと密かに心配していたのですがw
海の家にシャワーなかったでしょうに今までどうしていたのか非常に気になるところです^^;

イカ娘の居場所は栄子の部屋に決まったようですね^^
触手があればベッドの侵略も完璧ですし、、、寝ぼけて栄子をエビと間違えて噛みだしたときは何処のイカデックスさんだよと以下略

s-イカ娘04-03
偽イカ娘

人がたくさんいる違う海岸、だけどイカ娘は違う海岸でも知られているようで……って頭のでかいイカ娘のパチモンがいる件w

「私がもう一人いるでゲソ……」
素直に信じちゃうイカちゃん可愛いよイカちゃん^^

何かもうイカちゃん可愛くてお持ち帰りしたい……駄目だ、これじゃあ早苗と一緒になってしまう(マテ

触手は機械仕掛け、鼻を押すとイカスミ(?)まで出る偽物イカ娘。
この偽イカ娘を作ったのは力ちゃんボイスの海の家南風の店長……見ただけで癖が強い人だなと分かる(笑

「どうだい、ここで会ったのも何かの縁だ。そのイカ娘とこのイカ娘を交換するのはどうだ?」

堂々と理不尽なトレードを申し込む店長面白過ぎるwww
そしてイカ娘と1万円(笑)を賭けて帽子を取りあうゲームをすることになるけど……イカ娘は帽子が取れると死んでしまうという設定があるため試合放棄^^;
イカ娘を追いながら偽イカ娘の頭が大変な事になっていくのですけど……これは子供にとっても悪影響というかトラウマ以外の何物でもないでしょうorz
触手が機械的に動くから本体から頭だけパージされても動きっぱなしですし;
何より「私の頭が取れたでゲソ、私の頭が取れたでゲソ」と精神不安定になってるイカちゃんが不憫すぎる^^;

s-イカ娘04-04
再試合……ってリアルverが酷過ぎるorz
リアルverは正直どの層をターゲットにしてるのか皆目見当がつかない、というか見てるだけでイラッと来る不思議^^;

「こっちで今以上、イカ娘の評判を落とすようなことはやめてくれよ」
「うんうん…………今以上って何でゲソ!!」


反応が微妙に遅いイカ娘可愛いよイカ娘♪
カツラとイカ帽子だけじゃただのコスプレじゃなイカとかこの店長、変なところで拘りがあるようで^^;
というかこのイラッと来るリアルverは仕事の出来るタイプ。
接客はキモすぎて論外だけど、厨房では仕込み包丁、目から油、口から醤油、鼻から青ノリ……イカ娘、1話のイカ墨で色々言ってごめんなさい。あなたはまだまともでした(笑
というかイカ娘も鼻から青ノリ出そうとしてるんですけどw

偽イカ娘の中の人

被り物を脱いだら普通に中の人が美人さんでした(笑
この店長、商才ないんじゃないだろうか……これイカ娘に頼らなくても普通に看板娘として売り出せると思うのですがw
また来ると言ってカッコよく夕日に消えて行った店長と中の人(役名:偽イカ娘^^;)……また来るんだ、とか思いながら期待している私がいたという^^;
というか川澄さんだったんだ、広橋さんかと思ってました;

明日、OP発売のようなのでスパロボOGのOPと一緒に買ってくる予定です……見事に脳を侵略されたので(笑



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5016-27c1fc10
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1024-643747fd
http://spadea.jugem.jp/trackback/8500
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/627-92bb3b3e
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/415-a5188676
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/404-c3558747
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51526222
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1117-0d0d9af7
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/802/
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1837-fb246970
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/1211359
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1927-9838f453
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2505-4c7cab81
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/2064-cf8abff5
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2415-55172d1b
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/658-4b1b12e7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/770a89f7fda76cad30292be8ed0cc914/95
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2388
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/856-bfc11428
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/201010260000/f52f0/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201010260001/6722a/
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1368-244dc9b3
http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/588-86f10a90
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/459-0fecfa9e
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1105-4af7e3da
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/529-c3ed2e41
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51509240
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2185-b07d1019
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/9f49cc8c108e9baf039bbd70c70744d6/2b
http://subcul.jugem.jp/trackback/1753
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201010260000/3821d/
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1685-560e0f0b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51538110
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1828-5d299664
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/384-ff846233
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1304-23789c0a
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1499-df63d10a
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/69-f38f3855
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2128-ae4a0f54
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1334-b0166bdf
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3428-bcf2bf51
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/norarin-house/10688050971/02ae0b5c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51637652
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/836-fa9900ee
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51144425
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1409-15755c05
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102760/e2l9n41244ku
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/653-2fc5d378
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/68524e0a62
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/diary/201010260001/38e91/
http://blog.seesaa.jp/tb/167298703
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2489-81064f0c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51611581
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1374-737f43ee
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/207-2ff2c0a6
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/454-6811e0bb
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/1995-f7fd527f
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/1038-7effcc93
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1714-1971d6de
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3188-ad905d81
http://tako2008.blog27.fc2.com/tb.php/275-ed914cfc
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-10-26-2/trackback
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3d05f5bd1c
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/1805-069778e9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51912871
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2573-8ac36808
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1891-acbfbcca
http://potetiumaio.blog3.fc2.com/tb.php/317-6ce1b4c6
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/710-2224bcfa
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/782-e71e6d40
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/548c865e93
http://cactusanime.blog104.fc2.com/tb.php/1315-1a72211e
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/55-0d41483a
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1122-b3de3969
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
    プリキュアとか、アニメキャラの頭の大きいキグルミって怖いよね(笑) カワイイものでもサイズが違うと微妙だけど。 似てないとさらに残念...
    [2010/10/26 18:47] SERA@らくblog
    侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?、乗りこまなイカ?、ニセモノじゃなイカ?」 感想
    初めて尽くし―
    [2010/10/26 19:13] wendyの旅路
    侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 感想
    千鶴さんが何気にすっごく可愛い! 怖さ含めて(笑)。 いや~今週もまったり観させてもらいました。 なんか観てると時の流れがゆっくりに感じます。 今日のイカちゃんもすこぶる可愛かった。目の保養でした。 ニセモノもね! ■買わなイカ? 2巻20話と3巻57話が?...
    [2010/10/26 19:17] 超進化アンチテーゼ
    [アニメ感想] 侵略!イカ娘 第4話 買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?
    イカ娘 第4話。 今回は1万円の使い道に夜のイカ娘の様子、さらにニセイカ娘が登場。 以下感想
    [2010/10/26 19:18] 窓から見える水平線
    侵略!イカ娘 #04
    君の家を燃やしてしまって、本当に・・・すまないと思う 侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)(2010/04/08)安部 真弘商品詳細を見る侵略!...
    [2010/10/26 19:21] HISASHI'S ver1.34
    『侵略!イカ娘』第4話 感想
    【#4-A 買わなイカ?】 浜辺で財布を拾ったイカ娘。 無事に持ち主が現れ、お礼にとお札(1万円)を貰ったイカ娘。 という事で、渚と...
    [2010/10/26 19:24] シュミとニチジョウ
    「侵略!イカ娘」第4話
       第4話「買わなイカ?」浜で財布を拾ったイカ娘は、持ち主からお礼として1万円を受け取った。お金の価値が全く分からないイカ娘は、渚に付き添ってもらい商店街へ買い物に出...
    [2010/10/26 19:25] 日々“是”精進!
    侵略!イカ娘 第4話 買わなイカ?/乗りこ...
    【買わなイカ?】海岸のゴミ拾い良い子じゃなイカイカちゃんには1万円は大金過ぎた 渚がウザイと思ったw 結局、自分の餌をw 姉さんのプレッシャーw  犬にやって...
    [2010/10/26 19:33] 極上生徒街-Anamorfosi-
    侵略!イカ娘 4話 「買わなイカ?」「乗りこまなイカ?」「ニセモノじゃなイカ?」(アニメ感想)
    イカ娘にライバル出現!! その姿の異様性に驚かされる展開に!! 泣く子も黙るイカ娘ですね。 あんなに可愛かったイカ娘が印象的だっ...
    [2010/10/26 19:35] 失われた何か
    (感想)侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
    侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 あの頭だけの着ぐるみは、ちょっとトラウマじゃなイカなっ...
    [2010/10/26 19:43] aniパンダの部屋
    侵略!イカ娘第四話 感想
    イカ帽子取ったら死ぬ グロ注意回!「侵略!イカ娘」第四話感想です。
    [2010/10/26 19:47] 知ったかアニメ
    侵略!イカ娘第4話「買わなイカ?/乗りこま...
    イカ娘VSイカ娘------------!!?◆買わなイカ?海岸掃除をするイカ娘。触手が器用にゴミを拾う様は、見ててなんだか面白い(^^)でも、そのゴミの中から財布が発見される。それが何...
    侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?」他2本
    侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?」「乗りこまなイカ?」「ニセモノじゃなイカ?」 「買わなイカ?」 財布を拾ったお礼に1万円もらったイカ娘。持ち主どんだけ太っ腹なんだよww 権力が欲しいが売っておらず、渚と一緒に商店街に行く事に。結局買ったのは1万円分の海老。何...
    [2010/10/26 20:04] ひびレビ
    侵略!イカ娘 第4話 買わなイカ?乗りこまなイカ?ニセモノじゃなイカ?
    侵略!イカ娘  第4話 買わなイカ?乗りこまなイカ?ニセモノじゃなイカ? 浜で財布を拾ったイカ娘は、持ち主からお礼として1万円を受け...
    侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?乗りこまなイカ?ニセモノじゃなイカ?」
    侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)(2008/08/08)安部 真弘商品詳細を見る  浜辺でゴミ拾いをしていたイカ娘は、財布を拾ってお礼に1...
    [2010/10/26 20:28] 破滅の闇日記
    侵略!イカ娘 #04 買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?
    イカ娘vsニセイカ娘!?  なんか恐ろしい状態に!
    [2010/10/26 20:33] 在宅アニメ評論家
    侵略!イカ娘 #4「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」感想
    海岸で財布を拾いお礼に一万円を貰う大好きなエビを大量購入し嬉しそうな所を早苗が見つけてしまったが運のつき自分をエビに見立てて贈り物って・・・息遣いが完全にホラーじゃなイカBパートは海の家に住んでたイカ娘が相沢家に泊まることに。オチて・・・ないよな・・・C...
    アニメ 侵略!イカ娘 第04話「買わなイカ?乗りこまなイカ?ニセモノじゃなイカ?」感想
    侵略!イカ娘の第04話「買わなイカ?」「乗りこまなイカ?」「ニセモノじゃなイカ?」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ...
    [2010/10/26 20:59] とっくりん
    『侵略!イカ娘』#4「「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
    「私がもう一人いるでゲソ!!」 EDの海辺にあった被り物が不気味なんですけど; 浜でゴミ拾いをしていて財布を拾ったイカ娘。 持ち主が...
    侵略! イカ娘 第4話
    侵略! イカ娘 第4話 『買わなイカ/乗りこまなイカ/ニセモノじゃなイカ』 ≪あらすじ≫ 拾った財布のお礼に1万円を貰い、大好物のエビを大量...
    [2010/10/26 21:08] 刹那的虹色世界
    侵略!イカ娘 第4話 買わなイカ? 乗りこまなイカ? ニセモノじゃなイカ? レビュー キャプ
    買わなイカ? 海岸のゴミ拾いをするイカ娘。感心じゃなイカ!! そこでなんと財布を拾ってしまい、持ち主からお礼に1万円をもらう。 イカは渚と一緒に1万円で買い物に行くが、スーパーで 1万円分の好物のエビを買ってくる。 で、さっそく茹でて食べようとするのだが、イ...
    [2010/10/26 21:16] ゴマーズ GOMARZ
    侵略!イカ娘 第4話 『買わなイカ?』 ほか 感想
    感想というよりは、イカ娘の不思議な魅力についのて考察です。
    [2010/10/26 21:19] メルクマール
    侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 感想
    「侵略ごっこ~!くらえイカパンチ~!  うわーやられたー、イカ娘強すぎる~  はっはっはー!わたしの強さを思い知ったかでゲソ~!」 ...
    [2010/10/26 21:33] 狼藉者
    侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
    イカ娘 VS メカイカ娘
    [2010/10/26 21:52] 隠者のエピタフ
    侵略!イカ娘 第4話 感想
    第4話「買わなイカ?」 / 「乗りこまなイカ?」 / 「ニセモノじゃなイカ?」 ●「買わなイカ?」  浜で財布を拾ったイカ娘は、持ち主からお...
    [2010/10/26 22:13] ひえんきゃく
    侵略!イカ娘 第4話 感想「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
    侵略!イカ娘ですが、イカ娘は初めての商店街で大量のエビを買って来ます。好物のエビを抱えて幸せ一杯のイカ娘を遠くから早苗が狙っております。 イカ娘はエビをタラフク頬張ろうとしますが、恐怖の千鶴様より「待て!」の絶対命令がかかり、イカ娘凍りつきます。徹底的?...
    侵略!イカ娘 #4
    【買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?】 侵略!イカ娘 4 [Blu-ray]出演:金元寿子ポニーキャニオン(2011-03-16)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 1万円で権力が欲しいでゲソ! 
    [2010/10/26 22:45] 桜詩~SAKURAUTA~
    侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
    イカちゃんおさいふ拾った! お礼に1万円もらった!! おっかいもの~ エビいっぱいwww お金の使い方がイカちゃんらしくて可愛い♪ 食べるのを千鶴におあずけされたイカちゃん 完全に千鶴のおもちゃイカになってるゲソヽ(;´ω`)ノ エビ食...
    [2010/10/26 22:55] のらりんクロッキー
    2010年秋期アニメ感想 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話/百花繚乱 サムライガールズ 4話/荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 4話/ヨスガノソラ 4話/おとめ妖怪 ざくろ 4話/侵略!イカ娘 4話】
    ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 脚本:倉田英之 絵コンテ・演出:吉村愛 作画監督:飯...
    [2010/10/26 23:13] Welcome to our adolescence.
    侵略!イカ娘 第04話 「買わなイカ?」ほか
    経済社会に毒されてしまうイカ娘ちゃん。「侵略!イカ娘」の第4話。あにてれサイトもどうぞ。 「買わなイカ?」 海のために早朝の海岸でゴ...
    [2010/10/26 23:28] ゆる本 blog
    侵略!イカ娘 4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
    エビのコスプレをした早苗が捨てられてたなw 侵略!イカ娘 1 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る
    [2010/10/27 00:09] 新しい世界へ・・・
    侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
    「ウチの敷居だけは絶対またがせねえからな! またぐなよコラ またぐな。またぐなよ。 またぐな…またぐなよ」
    [2010/10/27 01:58] 白狼PunkRockerS
    侵略!イカ娘 第4話
    第4話 「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 浜辺の清掃中、財布を拾ったイカ娘。お礼に1万円頂いちゃいました! お...
    [2010/10/27 06:56] いま、お茶いれますね
    侵略!イカ娘 4話 「買わなイカ? /乗りこまなイカ? /ニセモノじゃなイカ?」
    「権力が欲しいでゲソ!」 エビは別腹
    [2010/10/27 06:58] Junk Head な奴ら
    川澄の無駄づイカ(侵略!イカ娘 第4話簡易レビュー)
    侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?」 「乗りこまなイカ?」 「ニセモノじゃなイカ?」 ★★★★☆
    [2010/10/27 09:07] 徒然きーコラム
    侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗り込こまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?/」
    アウターワールドオブ海の家れもん。 イカ娘についてはまだまだ知らない事だらけ。それらが垣間見えた回でした。
    侵略!イカ娘 4話 感想
    侵略!イカ娘 第4話  「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 拾った財布のお礼に貰った1万円全部でエビを購入するイ...
    (アニメ感想)侵略!イカ娘 第04話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」
    あらすじ 「買わなイカ?」 砂浜で財布を拾ったイカ娘は、持ち主からお礼として1万円を受け取った。お金の価値が全く分からないイカ娘は、渚...
    侵略!イカ娘 第4話 「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」 感想
    あらすじ ●買わなイカ? 浜で財布を拾ったイカ娘は、持ち主からお礼として1万円を受け取った。お金の価値が全く分からないイカ娘は、渚...
    [2010/10/27 20:21] あめいろな空模様
    侵略!イカ娘第4話
    あらすじ(第4話 買わなイカ?乗りこまなイカ?ニセモノじゃなイカ?) 浜で財布を拾ったイカ娘は、持ち主からお礼として1万円を受け取った...
    [2010/10/27 20:41] デカきたスケジュール
    侵略!イカ娘第4話『買わなイカ?』・・・他2本
    海老が大好きでゲソ♪ みんなの基地に行きたいでゲソ♪ 私が二人><;でゲソ~><;
    [2010/10/27 22:28] アニメ好きのケロポ
    「侵略!イカ娘」第4話 感想
                イカちゃん、初めての事が多い回でした
    [2010/10/27 22:50] でもにっしょん
    侵略!イカ娘(アニメ) 第4話の感想
    久々に早苗ちゃんが出てきました。 前回の時はまだ理解できましたが、今回は理解できなかった。 さすがに、あそこまで変態的な行動にでると...
    [2010/10/27 22:59] 赤嶋情報
    侵略!イカ娘 4話感想
    そのうち中国がパクってタコ娘とかでそうだよねwww
    [2010/10/28 05:06] 水に強いブログ
    侵略!イカ娘 第04話 『買わなイカ? / 乗りこまなイカ? / ニセモノじゃなイカ?』
    © 安部真弘(週刊少年チャンピオン)/海の家れもん イカ娘をどう似せたらこんな事になるのだろうか.... ...。 イカの偽物が出てきた回です...
    [2010/10/28 07:32] Vivid Station
    [アニメ]侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ? / 乗りこまなイカ? / ニセモノじゃなイカ?」
    楽しくもどこか寂しさを感じた今週のイカちゃんだったでゲソ。
    侵略!イカ娘 第04話
    知らなかった、侵略って午後5時までだったんだ・・・・んなわけあるか!w このイカ全然侵略する気ねーよ!w 相撲見てる場合じゃないだろw
    [2010/10/28 17:01] 猫が唸る感想日記
    侵略!イカ娘 4話感想。
    ゴミ拾いするイカに感動する話です(違?) どこの海でも、不法投棄は無くならないようですね。 お財布を拾いました。持ち主が見つかり、一...



