新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近やっと日常というカテゴリの記事が増えてきたような気がする

2007年02月05日 19:07

テンプレ変えてみました。オレンジですね。
ピンクかブルーもあればいいのですが探す余裕が(・・;)

まぁ、オレンジ卿万歳ということでひとつm(__)m


昨日出かけた際にラノベを買ってきました^^

オイレンシュピーゲル 1 (1) オイレンシュピーゲル 1 (1)
冲方 丁 (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る




スプライトシュピーゲル 1 (1) スプライトシュピーゲル 1 (1)
冲方 丁 (2007/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る


です。

両方とも沖方さんの新作です♪

え?アリソンはどうしたこのヤロー!って……


アリソンの一巻がどうしても見つからないのですよ;;


当初年末に書いたようにラノベは「アリソン」を買うみたいなことを言いましたがやっぱり一巻から読みたいですし;

で、昨日も見たら「無いなぁ……」
で、新刊コーナーを見たら「沖方丁最新作!シュピーゲルプロジェクト始動!」みたいなクリップが目に入ってこの2冊購入したと(

沖方丁さんは「蒼穹のファフナー」とか「沖方式ストーリー創作術」などで知っていたので前々から興味がありました。
この間長門有希のフィギュア応募者全員サービスのためだけに購入した「ザ・スニーカー」で「オイレンシュピーゲル」は少し目を通していましたし……
パッと見たら世界観に興味を引かれたし、キャラもある意味で濃いし。

というか2誌同時連載は凄いなぁ、と思いましたよ;

まだ読んでいないので読んだら簡単に感想でも書こうと思います。


あと部活の友達から

=tamuranaomi AKA sho-ta sho-ta AKA tamuranaomi=/田村直美ベスト =tamuranaomi AKA sho-ta sho-ta AKA tamuranaomi=/田村直美ベスト
田村直美 (2007/01/21)
ブレイブ

この商品の詳細を見る


借りれました♪
……ヤバイよ、全部カッコよすぎるよ♪
「All You Need Is Love」は最高すぎるよ♪

というかまだ画像無しですか、アマゾンはorz
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。