新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラハムさんに妹がいるわけがない 第04話

2010年10月27日 21:33

s-vlcsnap-2010-10-25-18h02m13s194.jpg
「あんた、あたしに恥をかかせた責任取りなさい!何処か連れてって」

s-グラハムSP (52)
「ふっ、いいだろう。ならば迷わずお台場にあるガンダムを見に」
「もうとっくに無くなってるんだケド」










s-グラハムSP (41)
「なん……だと……」
(今までで一番ショック受けてるし)

.
結局沙織の提案で夏コミに行く事になった桐乃とグラハムさん。

s-s-vlcsnap-2010-10-27-21h16m30s188.jpg
「……暑い、鬱陶しい、臭い……」

s-s-ブシドーSP (8)
「全くだ。暑くて仕方がない」
「あんたなんでその格好で来てんの!?」



「お久しぶりでござる、ブシドー殿~」
「あら、仮面男も来ていたのね」
(完全に仮面キャラで認識されてるし……)




シスカリの限定ディスクを手に入れるため出陣するグラハムさん

s-s-ブシドーSP (33)
「私に任せておきたまえ。あのゲームは結構やりこんだのでな」
「あんたが素直にやりこむなんて珍しいじゃない」


s-s-ブシドーSP (82)
「ふっ、妹をフラッグ、敵妹をガンダムと脳内で置き換えておけば苦痛でも何でもない。寧ろ戦略的なシュミレーションとして……」
「そんな事だろうとは思ってたけど改めて聞くとムカつく!」





s-s-ブシドーSP (90)
「身持ちが固いなガンダム!だがこれならどうだ……えぇい、汎用性が高過ぎるぞ、どこまで私をコケにすれば気が済むのだ!くっ、私のフラッグに傷を……許さんぞガンダム!!」
(ガンダムガンダムって……何この危ない人……)by対戦スタッフ






s-s-ブシドーSP (29)
「……勝機を逸したか。ここで奥義が使えればまだ……」

s-s-vlcsnap-2010-10-25-18h11m45s30.jpg
「あ、黒猫殿が圧勝したでござる」






s-s-ブシドーSP (77)





原作通りならあと2つ(黒猫の同人誌作りの話とか沙織のコミケは皆で作るお祭りの話等)ネタがあったんですけど結構まとめられちゃってたので残念ながらボツ^^;
さて、回を追うごとにというか既に厳しくなって来てるこのネタ感想w
ちなみに基本グラハムさんがボケで、桐乃はツンする間もないくらいツッコミです(笑
あとは黒猫や沙織のようなあっち方面の話の場合はブシドー仮面装着をデフォにしてます。
ノリでやっちゃったけど色々ネタになるから良いかなと。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。