新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【10月後半期】狂乱無敵雑記

2010年11月04日 22:36

狂乱無敵雑記001a

遅くなりましたが、10月後半の買物雑記です^^
.
雑記用ムギ01
20101104213350.jpg
(クリック拡大)
【BD】ストライクウィッチーズ2 Vol.2
【DVD】ストライクウィッチーズ2 Vol.2
【DVD】世紀末オカルト学院 Vol.2
【DVD】WORKING!! Vol.7(終)
【DVD】ひだまりスケッチ×☆☆☆ OVA
【DVD】とある科学の超電磁砲 OVA

【漫画】CAPTAINアリス 3巻
【漫画】まりあ†ほりっく 7巻
【漫画】荒川アンダー ザ ブリッジ 11巻
【漫画】アマガミ precious diary 2巻
【漫画】ばらかもん 3巻
【漫画】かんぱち 1巻
【漫画】狼と香辛料 5巻
【漫画】侵略!イカ娘 1~7巻

【CD】放課後ティータイムⅡ/放課後ティータイム(けいおん!!)
【CD】MAXON/JAM Project(スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターOP)
【CD】侵略ノススメ☆/プリズムリズム(侵略!イカ娘OP)


わ~い、色々やばいぞ~(注:頭ではなくry

ということでかなりヤバい散財結果に……下に追記しますがこれら+アキバで買ったものも……(ゴクリ

雑記用ムギ03

OVAがどう考えてもきつかったです本当にry
まだ両方とも見る時間が無いから見てないんですけど……ひだまりの方は特に高かったので厳しかったです^^;
というか何故USB?(苦笑
超電磁砲は各所で評判がいいので近日中に見る予定^^

20101104213853.jpg
WORKING!!はマラソン完走♪
長かったように思えるけど、まぁ満足な買物だったのでいいかなと。
今更だけど「こばと。」も買ってたらどうなっていたのか……あれは私の中ではかなりの良作なのですけど、高い上に2話収録12巻構成。
買うなと言われてる気分になる^^;

そして懲りずにスト魔女2は両方購入^^;
絶対これが負担になってる、分かっていても買ってしまうのが無敵クオリティ(キリッ
セキレイは切ったけどオカルトは継続……オカルトも7巻構成かな?
確か全13話だったはずですし、もしかしたら間で特別編とか入るかも?

雑記用ムギ04
☆CAPTAINアリス 3巻
なるほど、こうまとめるか……というのが第一に浮かんだ感想。
中学生ハイジャックの行きつく先には……この作品は私の中では本当にダークホースでした^^;
結構ハマってる作品です。今度別館で取り上げる予定^^

☆まりあ†ほりっく 7巻
最早かなこの扱いはヒロインのそれではなく、完全にネタキャラですよね^^;
何を今更と茉莉花さんに怒られそうですけどw
今回はかなこの妹のみきが中心となって物語が展開……って、この妹もいろいろ複雑ですね。
かなこみたいな病気じゃないだけマシですけど^^;
両親についての秘密とか……まりほりにシリアスはアリなんでしょうか?と思ってたら結局いつもの感じに戻ったわけなのですけど^^;
やっぱり鞠也の毒舌は聞いてて楽しいなぁ♪(マテw

☆荒川アンダー ザ ブリッジ 11巻
とりあえず高井は自重しろと言いたいwww
詳しくは別館に書いたのですが……とりあえずこの作品も金星とか色々謎が多いけど、意味はあるのかとかいつも考えてしまいます。
主にジャンル的な意味で^^;

☆ばらかもん 3巻
この作品を見てるとこういう島に行ってみたくなる^^;
ただ私みたいなのが行くと、ずっとのんびりしたまま何もしないで過ごすorゲームアニメ類が無くてストレスがry状態になるのどちらかかなぁと(苦笑
清舟の親友とライバル(?)が登場しましたけど、この島に来て色々変わって心にも余裕を持てるようになったライバルへの清舟の余裕というか心の広さというか、そういうものを見れた感じがします^^

☆かんぱち 1巻
パチモン臭が酷いw(褒め言葉
とりあえずこの魚の切り身のパチが可愛かったです……が。
本編はいつ再開されるのでしょうか^^;
詳しい感想は別館にて取り上げました^^

☆狼と香辛料 5巻
ノーラ可愛いよノーラ♪
ということでロレンスが破産危機でノーラに悪魔の囁きを^^;
金の輸入ですか……何かもう色々金の策略が入り組んでて見てるだけで面白いです(=あまり考えないry

☆侵略!イカ娘 1~7巻
侵略されたでゲソ!(脳内&お財布的な意味で
感想?イカ娘が可愛いだけでじゃなイカ!
とりあえずこれも別館に個々に書いていく予定ですが、ミニイカ娘の話はアニメ同様最高です^^
アニメの5話と併せて見て欲しいところ^^

雑記用ムギ05
けいおん!!の放課後ティータイムⅡ購入♪
ゲマズで0円で予約してたんですけど、あったからという理由でアニメイトで購入^^;
此方の方がポイントで値引きも出来るし……というかカセットテープはどうすれば(笑

イカちゃんのOPとスパロボOGのOPも購入。
イカちゃんの方は完全に脳を侵略されました……この侵略っぷりは恐ろし過ぎる^^;
最初歌ってるの金元さんだと思ってたけど違ってたんですね。買ってから気付いたという(ぇー
スパロボの方は最初のイントロが?だったけどやっぱりカッコよかった♪
リボルティング・ステークと竜巻斬艦刀ですね、分かっています(笑

雑記用ムギ02

アキバで購入した品々↓
20101104214301.jpg

☆月刊ウンディーネ 水無灯里
☆mon cheri/田村ゆかり

☆探偵綺譚
☆KG/GOKKY CLUB 2003 summer
☆K.G-2 PV原画集/GOKKY CLUB 2007 winter
☆ストライクウィッチーズ2 全話解説本


もっとお金があればっ!!と思いつつも10/31のライブついでに行ったまんだらけで買った品々です^^
あ、最後の解説本だけはメロンブックスで購入しました。

月刊ウンディーネは灯里を持ってない事は覚えていたので即買いだったんですけど、家に帰ってみたら藍華も無かったという……orz
今度の機会に残ってたら買おうかなと思います^^

ゆかりんについては国家が聞きたかったとだけ言っておく(キリッ
確かこれライブ限定発売でしたよね?

探偵綺譚はそれ町の石黒先生の短編集。
まさかそれ町の原型を見られるとは……しかしこの歩鳥はおとなしい(笑

同人誌は3冊購入。
内2冊はキディ・グレイド関連の設定、イラスト集です。
この作品結構好きだったのです♪
勿論ガーランドも好きだけど、私は末永くキディ・グレイド2を待つんだ……(マテw
しかしPV見てると毎回思うのが「何故アスクールはピンクになったorz」
白のままの方が良かったと思うのです……あれはあれで結構残念な子でしたし^^;

最後の1冊はスト魔女2の解説本。
個人的にこのサークルさんの本は好きなのでゲットできて良かったです^^
と言っても持ってるのはこの本と、前に買ったスカイガールズ解説本だけなのですけど……他の本もこういう切り口なら見てみたいところ^^

ライブレポは明日に回します。
事情は察してください……頭痛が痛いのです(マテ
予定表作ってみたら来月の予定が意外と金額的に少なくてホッとしたのは秘密w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




