新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


侵略!イカ娘 第06話 「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」

2010年11月09日 23:02

s-侵略!イカ娘
侵略!イカ娘 第6話感想です。

天才天災イカ娘♪(ぇー
.
s-イカ娘06-01
能面ライダーヒーローショー、始まるよ~♪

能面ライダー吹いたwww
これは何て安上がりな変身スーツ……対する怪人イカ魔人の方がまだ衣装にお金がかかっているのでは^^;
能面仮面のチープさに笑い転げていたイカ娘だけど、イカ魔人を見て表情が一変。
あぁ、いつものパターンですね(笑

「ガンバレー、ライダー負けるなー!」
「イカ魔人負けるなでゲソー!!」


イカ娘がイカ魔人を応援したため、子供のイカ娘人気も相成って観客の子供たちもイカ魔人を応援しだすというカオスな光景に^^;
というか子供に「お面だし」とか言われて見捨てられてしまう主役でテレビは成り立ってるんでしょうかw
まさかのアウェー状態に10分休憩を無理矢理挟むことに……イカ魔人を勝たせるわけにもいかないし、負けさせたら不満が出そうだから和解させようと結論が出たのですが

「(イカ魔人を大人の都合で負けさせるわけにはイカんでゲソ。イカ魔人こそ勝者に相応しいでゲソ!)」

ついに着ぐるみ奪ってイカ娘がショーに参戦w
まぁイカ娘的にイカ魔人が負けたら悔しいでしょうし^^;
ということでアウェー状態のまま能面ライダーは闘わなければならないわけですが……そんな中イカ魔人(イカ娘)の触手を弾いて現れたのはあのヒーロー♪

「この世の全ての悪を呪い殺す、喜怒哀楽の怒だけで全てを表現する女、能面ライダーはんにゃ!」

……誰ダ?(ぇー
能面ライダーHN(般若)の参戦で一気に形勢が逆転して負かされたイカ魔人^^;
まぁ、あの触手を軽がる弾いてねじ伏せる事が出来る女性なんて海の家にいるあの方しかあり得ないですよねw
まぁイカ娘も声で少し気付いていたようですけども……結局勝利した能面ライダーへの歓声を聞きつつ敗れたイカ娘。
まぁいつの世も敗者は最終的に孤独なのだなと(苦笑
当然のことながら、はんにゃは能面ライダー本編には出てこないようです^^;

s-イカ娘06-02
天才じゃなイカ?

栄子が苦しんでいた数式を一瞬で解いてしまったイカ娘^^;
方法が分かってるんだから解けない方がおかしいとか、、、耳が痛い(ぇー
すっかり天才とおだてられて調子に乗ったイカ娘は

「それが天才の私にものを頼む態度でゲソか?」

確かに分からないくせに「教えろ」といつもの調子で言った栄子も栄子だけど、増長したイカ娘はそれをさらに超えていましたw
テストを乗り切りたい一心で土下座を敢行する栄子だけど、、、さらなる条件として、海の家でいつもイカ娘にさせていた業務を自ら体感することに^^;

自らの天才をアピールすべく、いつもの面々に数学の知識をひけらかそうとするイカ娘。
だけど悟郎には人命救助を優先され(当然)、渚には数学なんて普通に生活する上で必要ないと全力で逃げられ、シンディーと早苗にはいつも通りの反応(笑)をされ、結局知能の高さを見せつけて侵略するというイカ娘の野望ははかなくも砕け散ったのでした^^;
私も渚に同意見。数学なんていらないのですよ……いや、別に嫌いだからとか苦手だからというわけではなく(ry

「栄子だけでゲソ~私の事を分かってくれるのは!意地悪して悪かったでゲソ~!」
「計算方法を教えてくれたら水に流そう」


栄子が狡猾すぎるw
イカ娘が沈んだ所に手を差し伸べて計算方法を聞き出そうとするとは……まぁ結局計算方法は滅茶苦茶なもので人間には理解不能のものでしたけども。
まぁ要するに地道に勉強しろということでしょうか。

……私は、嫌だね(by初代ロックオンry

s-イカ娘06-03
恋のトライアングル?

サーフィン中に波に飲まれておぼれてしまった渚を助けた悟郎。
何かカッコ良いじゃなイカ……悟郎のくせに(笑

渚を好き(怖がってくれるから)なイカ娘と、千鶴が好きな悟郎そして今回助けてもらったから悟郎を好きになったのではないかということになってる渚
所謂イカ娘の妬きもちが可愛かったですね。
悟郎も悟郎で鈍いのか何なのか、だけどイカの人に洗脳されてるのではないかと心配する渚のイカ娘をどう思っているかという質問に

「見ての通りこいつは俺を敵視している。でも子供に好かれてるし、面倒見良いし、子供がおぼれた時も一緒に助けてくれたし、基本良い奴だよ」

と答えたのはナイスだと思った。
いつも邪魔されてばかりだけど本質をちゃんと見ているんだなと……まぁイカ娘はそれを認めたくないみたいですけど^^;
照れ隠し=恐怖している事を言って欲しかったイカちゃんが可愛いよイカちゃん♪(ぇーw

最後は渚が嵐山さんの事諦めませんから!(イカの人の洗脳を解く的な意味で)な誤解だらけの爆弾発言がありましたが、これが発展することはないんでしょうね^^;
何かこのCパートの感想だけ超テキトーなのは気のせいです。別にリオルの孵化作業を始めたからとかそんな理由ではないのです(キリッ

しかし……頑なにイカの人=侵略者だから怖い、危ない人という視点を持ち続け、イカ娘を少しでも友好的肯定的に見た人は皆洗脳されてると考えてる渚は少しおかしいんじゃなイカ?
何か常識人みたいな立ち位置で出てきたのかと思っていたけど、十分この世界に順応できる変態さんだなと思いました(ぇー

ということで今回もイカちゃん可愛かったよイカちゃん♪
個人的にDVD購入は確定したのですが……禁書Ⅱ、イカ、それ町、スパロボ、俺妹……おや?いつの間にか確定が5本になってる?(滝汗



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5072-317468db
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/812/
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/429-3d2ea337
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2230-653aff02
http://spadea.jugem.jp/trackback/8645
http://blog.seesaa.jp/tb/168799353
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/426-be4b7268
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/642-b5f22a7c
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1861-6e0d95f9
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/169-e0fc9706
http://uhdintd.blog121.fc2.com/tb.php/859-e657c397
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/4966251bda2d6a4de50f7a6f8e0ea300/95
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/2162-5388bcf3
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/1369736
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201011090001/1bdb8/
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/102-d3d7300a
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1836-f23b7487
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2523-14899949
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/norarin-house/10701757876/63cf9ebf
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2404
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2454-380a8d87
http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/623-33910508
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tachibana201/1553094
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1142-e28d4c2d
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1737-bd9ba5f9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51514575
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51646476
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/896-0e5a3904
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/565-be807a2f
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/678-f9652a14
http://narrow512.blog14.fc2.com/tb.php/151-ff8ed9ea
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/684a1af1c6
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1144-06766013
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1905-c21e8fba
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2607-6018cb45
http://subcul.jugem.jp/trackback/1765
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201011090002/f0b5e/
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/1059-0652faf8
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1344-d702ba8e
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1383-fd885b48
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2148-87820b28
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1138-a5607f27
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1430-3a5c357c
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3456-b39cb70f
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/848-55dcc0ea
http://animeyotabanashi.blog63.fc2.com/tb.php/477-454fcfcb
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/817642c5a4
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/414-c0f22193
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/479-558dab09
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1531-817a3c49
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50731940
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3215-1de1ba62
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2530-8efd2053
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51542508
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1392-adcd183f
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102760/e2l9n41244ku
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b0f60faeea
http://tako2008.blog27.fc2.com/tb.php/288-ed79d98e
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-11-09-2/trackback
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    侵略!イカ娘 第06話
    (帽子とろうとした栄子へのツッコミがツボに入った) 侵略!イカ娘 第06話の所感です。
    [2010/11/09 23:18] アニメ与太話
    侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
    今回の一押しは、能面ライダーのすごいOPですねw 水島努も力を入れたんでしょうか?(^^; 某綺羅星☆のイカ大王といい、アニメ界は、最近イカに侵略されてるような(笑) ▼ 侵略!イカ娘 第6話「ヒ...
    [2010/11/09 23:26] SERA@らくblog
    侵略!イカ娘 第6話 感想「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」 
    侵略!イカ娘ですが、海辺でヒーローショーをやっています。能面ライダーとイカ魔人が戦いますが、イカ魔人の方が人気が出てしまいます。イカ娘はイカ魔人のキグルミを盗んで舞台に上がりますが、本物の触手は結構危険です。 そこで能面ライダーの仲間である般若が颯爽と?...
    侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」 感想
    イカ娘天才説発動! 今週は、話自体はどれも原作にあるものなんですけど そこにちょいちょいオリジナルが入ってくる感じで、結果観やすかったですね。 個人的に勉強のエピソードは絶対にやって欲しいと思ってたので嬉しかったです。 何気にスペック高いのよね。 ってな...
    [2010/11/09 23:42] 超進化アンチテーゼ
    侵略!イカ娘第六話 感想
    訳あり女のトラウマは~パワーを引き出す底力 「侵略!イカ娘」第六話感想です。 イカプラス 2010年 12月号 [雑誌](2010/10/21)不明商品詳細を見る
    [2010/11/09 23:43] 知ったかアニメ
    侵略!イカ娘 第6話 「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」 感想
    「私の心も、解いて?」 侵略!イカ娘 ミニフォトアルバム(2010/12/24)ブロッコリー商品詳細を見る
    [2010/11/09 23:46] 狼藉者
    『侵略!イカ娘』第6話 感想
    【#5-A ヒーローショーじゃなイカ?】 般若面から滲み出る千鶴の恐ろしさ(笑) もうね、声がどうこうでは無くてさ。 イカ娘の触手攻撃を容易くどうこう出来るのって、地球上で千鶴さんだけだと思うの...
    [2010/11/09 23:53] シュミとニチジョウ
    侵略!イカ娘 第6話 「ヒーローショーじゃなイカ?、勉強しなイカ?、恋じゃなイカ?」 感想
    フレンドリーじゃなイカ―
    [2010/11/09 23:58] wendyの旅路
    [アニメ感想] 侵略!イカ娘 第6話 ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?
    イカ娘 第6話。 今回はヒーローショーにイカ娘の隠れた特技が判明、そして渚と悟郎の邂逅です。 以下感想
    [2010/11/09 23:59] 窓から見える水平線
    (アニメ感想) 侵略!イカ娘 第6話 「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
    侵略!イカ娘 3 [Blu-ray]クチコミを見る ヒーローショーの会場を通りかかったイカ娘は会場で盛り上がる子供たちと一緒にショーを見学することに。黒タイツの連中が子供たちに襲いかかり、お決まりの展開で登場したヒーローの名は“能面ライダー”。珍妙な容姿のヒーロ?...
    侵略!イカ娘 #06
    結構普通回だったな 侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る侵略!イカ娘 #05 宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?
    [2010/11/10 00:07] HISASHI'S ver1.34
    侵略!イカ娘 第6話
    第6話 『ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?』 ・ヒーローショーじゃなイカ? ヒーローショーを見に来た(というか近くでやってた)イカちゃんとたける。 「喜怒哀楽を...
    [2010/11/10 00:19] いま、お茶いれますね
    侵略!イカ娘 #06 ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?
    全ての謎は解けた!  正体見たり!? な三編でした。
    [2010/11/10 00:28] 在宅アニメ評論家
    侵略!イカ娘 第6話
    フーリエ解析を一瞬で解いたイカちゃんも 早苗ちゃんの心は解けなかった第6話。 今回は能面ライダーやらイカ魔人やらすれ違いネタなど バラエティに富んだ内容でした。 イカちゃんの数学力は半端...
    [2010/11/10 00:39] 入出力例外処理
    侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?」ほか
    侵略の壁。
    [2010/11/10 00:46] ミナモノカガミ
    侵略!イカ娘 第6話 「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」 感想
    栄子 「計 画 通 り」 『侵略!イカ娘』 第6話の感想です。
    イカ式数学講座(侵略!イカ娘 第6話簡易レビュー)
    侵略!イカ娘 第6話 「ヒーローショーじゃなイカ?」 「勉強しなイカ?」 「恋じゃなイカ?」 ★★★★☆
    [2010/11/10 00:56] 徒然きーコラム
    (アニメ感想)侵略!イカ娘 第06話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
    あらすじ 「ヒーローショーじゃなイカ?」 ヒーローショーの会場を通りかかったイカ娘は会場で盛り上がる子供たちと一緒にショーを見学することに。黒タイツの連中が子供たちに襲いかかり、お決まりの展開で...
    侵略!イカ娘 #6
    【ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?】 侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)著者:安部 真弘秋田書店(2010-04-08)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る イカちゃんは賢い子でゲソ!? 
    [2010/11/10 01:55] 桜詩~SAKURAUTA~
    侵略!イカ娘 第6話 『ヒーローショーじゃなイカ?』 ほか 感想
    イカ娘の能力の秘密。 侵略!イカ娘 第6話 『ヒーローショーじゃなイカ?』 ほか の感想です。
    [2010/11/10 02:07] メルクマール
    2010年秋期アニメ感想 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話/百花繚乱 サムライガールズ 6話/荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 6話/ヨスガノソラ 6話/おとめ妖怪 ざくろ 6話/侵略!イカ娘 6話】
    ■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 脚本:倉田英之 絵コンテ・演出:喜多幡徹 作画監督:後藤望 麻奈実回。もうね、麻奈実が可愛い!いやぁ・・・...
    [2010/11/10 02:28] Welcome to our adolescence.
    【侵略!イカ娘 第6話-ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?】
    同胞じゃ・・・ないか。
    [2010/11/10 03:06] AQUA COMPANY
    侵略!イカ娘 6話「ヒーローショーじゃなイカ?・勉強しなイカ?・恋じゃなイカ?」(感想)
    イカ娘に毎週会える楽しさで心はいっぱい!! 今期1番の可愛いキャラです!! 彼女の笑う姿、泣く姿、喜ぶ姿、みんなみんな全てが可愛い!! 今回はヒーローショーの話が個人的にツボでした!! あと他のキャラが立ちはじめたのはいいですね!!  http://narr...
    [2010/11/10 03:40] 失われた何か
    侵略!イカ娘 第6話 ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?
    第6話のあらすじ ・海岸でヒーローショーが開催!イカ娘もたけると一緒に観戦していたが、  能面ライダーの敵が、同じイカだと知って・・・? ・数学を勉強中の栄子。そこにイカ娘が数学に興味を示す。...
    [2010/11/10 04:28] crystal cage
    侵略!イカ娘 第6話 ヒーローショーじゃなイカ? 勉強しなイカ? 恋じゃなイカ?
    侵略!イカ娘 第6話 ヒーローショーじゃなイカ? 勉強しなイカ? 恋じゃなイカ? ヒーローショーの会場を通りかかったイカ娘は会場で盛り上がる子供たちと一緒にショーを見学することに。黒タイツの連中が...
    「侵略!イカ娘」第6話
       第6話「ヒーローショーじゃなイカ?」ヒーローショーの会場を通りかかったイカ娘は会場で盛り上がる子供たちと一緒にショーを見学することに。黒タイツの連中が子供たちに襲...
    [2010/11/10 05:02] 日々“是”精進!
    侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
    能面ライダーwww 「人気があるのに」さらに笑ったw 野田順子さんの声は久々聞いた気がするなあ。 能面ライダーにはぜひヨーヨー持って戦ってほしかったでゲソ(ぉ 力の入った能面ライダーOP! まさかここまでやるとは。 ちゃんとライダーしてるのね(ぇ ...
    [2010/11/10 06:18] のらりんクロッキー
    侵略!イカ娘 6話 感想
    侵略!イカ娘 第6話 「ヒーローショーじゃなイカ?、勉強しなイカ?、恋じゃなイカ?」 1本目はヒーロショーの話。 ってか、こんなヒーロー嫌過ぎるw イカの着ぐるみを着るイカ娘ってのも凄いな… ...
    侵略!イカ娘 第06話 感想
     侵略!イカ娘  第06話  『ヒーローショーじゃなイカ?』  『勉強しなイカ?』  『恋じゃなイカ?』 感想  次のページへ
    [2010/11/10 06:52] 荒野の出来事
    侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?勉強しなイカ?恋じゃなイカ?」
    侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)(2009/01/08)安部 真弘商品詳細を見る  海辺でのヒーローショー。能面ライダーは不気味でした。むしろ、中のお姉さんが素顔で美少女戦士として戦ってくれた方...
    [2010/11/10 08:16] 破滅の闇日記
    アニメ 侵略!イカ娘 第06話「ヒーローショーじゃなイカ?勉強しなイカ?恋じゃなイカ?」感想
    侵略!イカ娘の第06話「ヒーローショーじゃなイカ?」「勉強しなイカ?」「恋じゃなイカ?」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 ギアス?岡田監督?w
    [2010/11/10 08:28] とっくりん
    侵略!イカ娘(アニメ) 第6話の感想
    今回は今まで出てきたキャラが大体出てきました。 特に、渚ちゃんが目立っていました。 逆に早苗さんとシンディーは出番が少なめでした。 個人的には、早苗さんや渚ちゃんみたいなボケキャラを 話にからま...
    [2010/11/10 09:12] 赤嶋情報
    『侵略!イカ娘』#6「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
    「良かった。私のことをちゃんと怖がってるでゲソ」 渚は私の獲物でゲソ!! 海辺でヒーローショーが始り、子供たちが賑わう中、 イカ娘だけは、大人ぶってヒーローや黒タイツ集団を見て笑い出してしまった。 だが、敵キャラとしてイカ魔人が現れたことで、表情が一...
    侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ? 他2」感想
    帽子は頭の一部じゃなイカ!
    [2010/11/10 16:25] マナヅルさん家
    侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」
    見た目とは裏腹に実は賢いイカちゃん。人間の生活にも慣れ、人類の知識を着々と吸収していますね。
    [2010/11/10 19:15] 隠者のエピタフ
    侵略!イカ娘 06話
    『ヒーローショーじゃなイカ?』 海辺にてヒーローショーが開催される。 敵は黒タイツ軍団。現れたヒーローは能面ライダー。どっちも嫌だ……
    [2010/11/10 20:07] 本隆侍照久の館
    侵略! イカ娘 第6話
    侵略! イカ娘 第6話 『ヒーローショーじゃなイカ/勉強しなイカ/恋じゃなイカ』 ≪あらすじ≫ ヒーローショーに飛び入り参加してしまうイカ娘。 栄子が頭を悩ます数学の問題に対して意外な才能を発揮す...
    [2010/11/10 21:11] 刹那的虹色世界
    侵略!イカ娘 第6話
    侵略!イカ娘 第6話 原作漫画は未読です。 ヒーローショーの話、イカ娘の数学力の話、渚と悟郎の話の3本。
    侵略!イカ娘 第6話 ヒーローショーじゃなイカ? 勉強しなイカ? 恋じゃなイカ? レビュー キャプ
    ヒーローショーじゃなイカ? 閑散とした?浜辺でなぜかヒーローショー。 イカ魔人VS能面ライダーという出し物だが、通りかかったイカは もちろんイカ魔人を応援してしまう。イカがイカを応援しているので 子供達もイカを応援し出すw 観客の思わぬ反応にやりづらく なった...
    [2010/11/11 01:02] ゴマーズ GOMARZ
    侵略!イカ娘・・・第6回「ヒーローショーじゃなイカ?」
    総評!能面ライダー・・・今回はまぁ。どの回もぼちぼち面白い感じでしたね。爆笑もなかったけどつまらない感じでもなく。イカちゃんが数学で優位に立って、栄子との優劣関係が逆転し...
    侵略!イカ娘第6話の感想です♪
    イカを負けさせるわけにイカないでゲソ♪ インド式じゃ、ないでゲソ♪ 渚はアレで・吾郎は吾郎で♪ 私は私で・栄子は栄子で、 早苗は・・・、早苗は、まっイッカ♪
    [2010/11/13 09:04] アニメ好きのケロポ



