新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【11月前半期】狂乱無敵雑記

2010年11月18日 23:08

狂乱無敵雑記001a

買物雑記です^^
.
雑記用ムギ01
20101118222610.jpg
(クリック拡大)

【BD】けいおん!! Vol.5
【DVD】機動戦士ガンダムUC Vol.2
【DVD】機動戦士ガンダムZZ DVDBOX3(中古)

【漫画】とある魔術の禁書目録 7巻
【漫画】魔法先生ネギま! 32巻
【漫画】ハヤテのごとく! 26巻
【漫画】名探偵コナン 70巻
【漫画】ヤンキー君とメガネちゃん 20巻
【漫画】僕は友達が少ない 1巻
【漫画】石黒正数短編集 ポジティブ先生

【ノベル】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7巻
【ノベル】ヘビーオブジェクト 3巻

【CD】Baby Baby Love/戸松遥
【CD】Dill/豊崎愛生
【CD】けいおん!! キャラクターソング 田井中律
【CD】けいおん!! キャラクターソング 琴吹紬
【CD】けいおん!! キャラクターソング 中野梓
【フィギュア】ALTER 琴吹紬
【プライズ】ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン


ハハッ、カオス(マテw

雑記用ムギ03

ガンダムUCの2巻ゲットです♪
シナンジュカッコよすぎでしょうこれ……久々にプラモが欲しくなりました^^
戦闘シーンも凄かったし、次の巻が楽しみです……全何巻でしたっけ?

けいおん!!も折り返し点の5巻。
だけど相変わらず封すら切っていません(キリッ
そしてやっと>ZZのDVDBOX最終巻見つけて購入♪
amazonとかだと20000越えとかしてるから半額以下で買えたのは嬉しかったです^^

雑記用ムギ04

☆とある魔術の禁書目録 7巻
姫神がようやく登場(笑
いやはや長かったですね……しかも初対面ということになってるし^^;
風斬編の最初の巻ですが、、、美琴可愛いよ美琴♪(マテw
詳しい感想は別館にて^^

☆魔法先生ネギま! 32巻
今更かよと言われるかもしれないけど、私にとってはかなりゴチャゴチャになってきた印象;
最後の戦いと言ってるからには最終決戦なんでしょうけど……結局闇の魔法は克服できてないという結論で良いんでしょうか
暗黒面に落ちそうになったらみんなに助けてもらうと……というか皆軽いノリで仮契約し過ぎでしょうw
最終的にアニメ版のごとく全員仮契約でしょうか(苦笑
ネギがフェイトに対して出した結論も興味深いですが……何より何故ザジがあんなところに^^;

☆ハヤテのごとく! 26巻
ナギとハヤテとマリアさんの新生活、何か今までとギャップがあって面白いですね^^
金遣いが荒く、節約という言葉どころか小銭すら知らなかったナギがこれからどう頑張っていくのか楽しみですが、っていきなり投資してるしw
ただやはりアテネ編の前と後だとかなり作品が違って見えます。
狙ってやっているのかもしれないけど、勢い的にはやはり前の方が好きだったかも。
今のも勿論好きですけどね^^

☆名探偵コナン 70巻
怪盗キッドか黒づくめの男たちが出てこないと読む気がしなくなって来てる私は駄目な子なのでしょうか^^;
と言いつつ全部読んだけど、魔犬の話は間延びした割にはオチが微妙だった;
ついに70巻ですか……多分90巻くらいで転機があって、120巻くらいにようやく物語が前進すると予想(笑
コナン君、歳とらないのに1年の日にち以上の事件と出会ってるとかカオスすぎるw

☆ヤンキー君とメガネちゃん 20巻
もうヒロインは八王子さんで良いよと何度言えば(ry
今回登場の神戸とのエピソードは面白かったです……義理堅いな(笑
殿様大学で返せよと神戸にゲーム機を貸してあげたまでは良かったのに、ソフトだけはしっかり抜いて行ってる品川に吹いたw

☆僕は友達が少ない 1巻
リア充は死ねとか……良いぞ、もっとやれ(ぇーw
此方も詳しい感想は別館で取り上げています^^
しかし良い意味で痛い&残念な子が多過ぎるw

☆俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7巻(ラノベ)
黒猫さんマジ白猫(キリッ
いやはや、まさかこう持っていくとは……黒猫派の私大勝利♪
だけどこれだと麻奈実はどうするんでしょうね……黒猫が噛ませだとしても桐乃エンドはありえないのでまぁいいや(苦笑
どうせならあやせエンドというぶっ飛んだ感じにしてもらってもw

雑記用ムギ02

20101118223553.jpg
週刊少年チャンピオン全員サービスのQUOカード届きました♪
高垣さんと明坂さんととまっちゃん^^
台紙も可愛い感じなので大切にしたいと思います♪

……オカシイナー、ソロソロ大正野球娘ノサインシキシ、トドイテモイイハズナノニー(現実逃避
3枚送ったのに外れたとかorz
ツイッタ―で応募者が少ないと聞いてガッツポーズまでしてたのにw

ローソンのけいおんキャンペーン。
どうせ駄目だろうと思って、初日行かないで次の日に見に行ったら見事全滅してました^^;
というかそのローソン、今日もやられやくさんで写真で出てて吹いたw
ムギちゃんだけでも欲しかった……正直何十枚も買ってどうするの?
転売厨とか本当に爆発して欲しい;;

アルターのムギちゃん来ましたよキャッホウ♪
と言っても飾るところも置くところも無いのですけど……どうしよう^^;
休日に部屋の掃除でもして、スペースを空けようと思います。
ALTERはムギちゃんだけでいいや……あとはfigmaのりっちゃん隊員確保しないと本当に一人はぶられることになる

そしてまさかのプリキュア(笑
ゲーセンで普段やらないんだけどもう少しというところにあったから駄目元でやったら一回で取れたという♪
青の子もとれそうだったけどお金がなかったのでスルー……したら次の時はもうなかったです^^;

20101118223651.jpg
あとこんなのも買ってたり……というかスフィアの方、特典付きと書いてあったのに特典もらえなかったんですけど;
レシート持って抗議に行けばもらえるかなと思ったけど、そこまでしてもしょうがないし(苦笑

後半期はDVD&ゲーム類が押し寄せてきます……TTTとスパロボは回避できない;;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




