新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全力でオレンジMAD特集♪ いつも通りな気もするけどねw

2007年02月09日 23:05

code011610.jpg


な気分ではないのです(
というわけでオレンジに癒されようというコーナー♪
まぁ、実際は癒されると言うか笑うだけなんですけどね(私が)


ということで

CG-JeremiahB.jpg



オレンジ卿万歳ということで今日も時間がないので簡単に特集をば。
ようつべだと次々消されていってお気に入りだった「カムバック オレンジ」まで塵と化しちゃってorz


オレンジ MAD

これは……いけるwww
見てる際、曲名が出るのでその時のアーティストに注目を。
予期してなかったので吹き出しちゃいましたwww


カレン MAD

これはカッコよすぎるwww
紅蓮弐式最高♪ランスロットはひっこんd(ry


ギアス☆センセイション

なんだこれww
最後見事にオレンジ卿で閉められてたww
微妙にいいかもこれ(


前の記事にも載せたけどオレンジ VS スペシャルゲスト

これはやっぱり凄いwww 
原作でも○○の手を貫通するほどの攻撃力を誇ってましたからね。
輻射波動並みでもおかしくないww おかしいけどwww


オレンジじゃないんです……

あなたがオレンジじゃなかったら誰にオレンジ役ができると言うのですか!
もっと胸を張りなs(ry

この後どうなったか予想
①そのまま轢かれてEND
②そのまま放置されてEND
③保護されて後半主人公として活躍
④保護されてサイボーグと化しオレンジ畑を耕す
⑤保護されて後半普通に復帰する


③か④だったらオレンジ様に終生忠誠を誓いますwwww


禁断の⑥
オレンジ色の機体に乗って再登場!


これならどんなビジュアルでもプラモデル買うよ!(((((







さて、兄の大学受験もそろそろ佳境みたいです。
私の声で「おめでとう」と言うか
ロイドさんの声で「おめでと~う」と言われることになるのか

兄が失敗すると来年兄妹3人同時受験と言う地獄(家計が)になりかねないので頑張れ兄上!

ちなみに今までの帰宅時のコメント

1日目「糖分が足りなかった」(つまり頭が回らなかった)
2日目「眠かった」(つまり頭が回らなかった)
3日目「解読不能が頭にこびりついて」(つまり頭が回らなかった)

3日目のは私のせいだ((((
面白がって空耳バージョン就寝前に見せちゃったから((((
ごめん、解読不能に負けずに頑張って!

私がいなければ大丈夫だったかもしれないなぁ(ry

今日の深夜のコードギアス……生で見るかもしれない。
紅蓮弐式が出るみたいですしね♪((((
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




