新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


とある魔術の禁書目録Ⅱ 第08話 「大覇星祭」

2010年12月02日 23:04

s-とある魔術の禁書目録Ⅱ
とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8話感想です。

上条さんのラッキースケベ無双(笑
.
s-禁書2-08-01
学園都市で行われる「大覇星祭」。

この開催に乗じて、とある物品の取引を行おうとしている魔術師が学園都市への侵入したようです。
その物品というのは"刺突杭剣(スタブソード)"と呼ばれるものなのですが……

大覇星祭は一般公開、つまりは当麻の両親や美琴の関係者(今は敢えて伏せておく)も入場できるわけですが……さすが刀夜さん、早速フラグを立てていらっしゃる^^;
後ろで沸々と怒りを滾らせる詩菜さんのような方が奥さんじゃないと多分制御できないんだろうな……というか中の人が17歳だから声と相成ってかなり怖いw

丁度両親たちの前を通過していく当麻と美琴。
今回の大覇星祭で(学校単位で)勝った方が言う事を聞くとか^^;
どう考えてもエリート中学に勝てるとは思えないけど、というか美琴が万が一負けたらという想像に悶々としてるのが可愛すぎます♪

s-禁書2-08-02
吹寄制理

そういうわけで今回の祭りでは負けられないと意気込んでクラスの皆と合流した当麻だけど……皆やる気ないというかダラけきってるというw
どうやったら他の学校に勝てるかで熱く議論し過ぎて疲れたとか本末転倒すぎる^^;

クラスがダラけきってるのは上条のせい?と決めつけにかかる運営委員の吹寄制理登場です^^
何というか……胸が凄い事になってますね(汗
当麻を説教しつつ追い詰めて行ったら、当麻の持ち前の不幸属性(笑)の発動でホースを踏んづけ水が暴発、吹寄だけが水を被るという……これも一種のラッキースケベですよね;
動じずカルシウム補給する吹寄が何かカッコ良い^^;

校舎の裏手で棒倒しの相手校の教師と小萌先生が言い争いを……というよりも一方的に生徒たちを馬鹿にされて反論してる図なのですが。
一生懸命に生徒を庇い、だけど馬鹿にされて涙目な小萌先生を見た上条さん&後ろにいつの間にか集結していたクラスの面々

「おい皆、もう一度だけ聞く。本当にやる気がねぇのか?」
このシーンカットされなくて本当に良かったと思いつつ、上条さんカッコ良いよ上条さんと言わざるを得ない!

燃え上がる戦士たち(笑
美琴が敵情視察?というか応援に駆け付けた中で、異常に燃え上がっている上条さんとそのクラスの面々^^;
負けたらどうしようとアセアセしてた美琴がその必死さを見て何を要求する気なのとさらに赤面してるのが可愛い……今回だけで美琴株上昇中ですね^^
そしてインなんとかさんはおなか減った減ったうるさすぎるw

この競技の奮闘シーンは色々省略(青髪ピアスが頑張ったり、テレパシーで色々呼び掛けあったり、テレパシーが届かない上条さんだけボコボコにされたり)されたのは残念でしたけど、見事勝利して皆の怪我を心配する小萌先生に何も言わずにクールに去っていく皆がもうw
ここは何も言わないのが美徳と考えてるようなのですが、何か見てると色々シュール^^;

s-禁書2-08-03
上条さんが扉を開ける=サービスシーンフラグ

と認識していいのではないでしょうかw
教室に携帯を取りに戻った当麻が見たものは、着替えに戻っていて上半身裸の吹寄^^;
言い訳する前に出て行けばいいのにと思いつつ、しっかり見てる上条さんは絶対不幸じゃないでしょう(笑

おなか減ったおなか減ったうるさいインデックスを連れて屋台エリアに向かおうとする当麻ですが……ちょうどパレードの時間で目の前の道が封鎖とかw
向こうに渡るためには3キロ先に行かないと駄目なようで……これはインデックスにたまには我慢しろというお告げなのですね、分かります(ぇー
八つ当たりで噛みつかれそうになっていた当麻を救ったのは借り物競走で突っ走っていた美琴^^
男子高校生の襟首つかんだままスピード落とさずトップでゴールとか凄過ぎる件^^;
条件は第一種目でも競技を行った高校生。何故それを知っていたかは言うまでもなくニヤニヤ(笑

「もう……はい、これ飲みなさい、よ…………仕方ないからあげるわよ!」
美琴が照れながらドリンクを渡してるのだけで十分可愛いのに、結果的に(無自覚)間接キスになってる上条さんが不幸なわけがない(キリッ

「いやー、私たちが炎天下で頑張ってる最中に白井さんは休養取ってる姿を想像すると、居ても立ってもいられなくなっちゃってー、お仕事手伝って欲しくなっちゃったんですよ、んふ」

黒春さんwww
初春が黒いというのは何となく新鮮ですよね^^;
前回のお怪我で入院中だった黒子を引っ張り出してくるとか……素敵な友情ですね♪(ぇー
まぁこのおかげで黒子はモニターで愛しの美琴の活躍を見る事が出来、さらにそのお姉様に構われている当麻(敵)を再認識できたのは確かに友情のおかげかもw

s-禁書2-08-04
聖人殺し

運び屋オリアナ・トムソンとローマ成教のリドヴィア・ロレンツェッティが取引を行う物品、"刺突杭剣(スタブソード)"はあらゆる聖人を一撃で殺す事が出来るという恐ろしいものでした。
原作の説明だと確か剣先を向けるだけで殺せるんじゃなかったっけ……?
というかステイルが入場できたのは当麻の知り合いだからという話ですけど、何か唐突で最初よく意味が分からなかったという^^;
つまりは魔術側が送り込めるのは学園都市の中に知り合いがいる者だけ=ステイルだけになるわけですね。
聖人殺しの霊装相手では神裂さんは使えませんし;

"刺突杭剣(スタブソード)"はあるかないかだけで戦争の勝ち負けを左右する代物。
相手側の切り札的存在の聖人を殺せればそれだけで有利ですものね……その事実が無くとも兵士たちを活気づかせるのには十分な効果を発揮しますし。
聖人は今でいう核兵器のようなものですからね^^;

インデックスはこういう場面こそ活躍できるはずなのに、学園都市の外にいる魔術師たちが彼女が介入したら分かるよう、サーチが集中している関係でこの事は話せない。
やはりインデックスのターンはオルソラ編で終了だったんですね……だからとはいえ出番を主張するためか空腹を訴え続けるのはウザいのですけどw

「ご馳走様でした!はぁ、それにしても当麻は何処に行っちゃったんだろう?もうすぐお昼御飯だっていうのに!」

インなんとかさんの食欲が酷過ぎる件www
魔術の事以外何もしない出来ないのに異常なほど食べてるし……これはイギリス清教は上条家に食費を入れるべきだと思うのですが(笑
当麻がいなくて寂しがってる(多分御飯の心配)インデックスのために小萌先生がとある提案を……

上条さんが草影から覗きこむ=サービスシーンフラグ
ですよね絶対にw

今度はインデックスの着替えシーンを見てしまった上条さん^^;
というかインデックスのパンツが色々な意味でおかしい(履かされてたはずなのに片方にずり落ちてるという)けどスル―(ぇー
さらに怒りのままに噛みつこうとしたインデックスが噛みつきを外してしまい、何かキスしちゃってる件……効果音がモンスターボールにポケモンを戻す音だったのについてもスルーですスルー!(笑
さすがのインデックスも恥ずかしかったのか真っ赤になって起き上がれません……が、上条さんの幸運はそこで終わって、この惨状を目の当たりにした吹寄に成敗されるのでしたw
何かいつも説教しながら右手で殴ってる上条さんに右手で成敗というのは因果応報なような気がするのは気のせいでしょうかw

まぁ吹寄に頭部をホールドされたときに胸が当たってたり、手を繋いだりと傍から見たらこのラッキー野郎め!という視線が集中するんだろうなとw
原作だと吹寄の「対カミジョースキル」についての言及があったのにその話が無いからフラグが立っているようにしか見えないのですが^^;

s-禁書2-08-05
「やっぱり企画を立てて今日まで頑張って来た身としては、皆に楽しい思い出を共有してもらいたいと思ってしまうのね。わがままかもしれないけどさ」

だからサボってる(形になってる)当麻にも楽しんでもらいたくて引きずり戻しているわけですね^^
何か吹寄のその真面目すぎるけど一生懸命なとこは好きです……出番少ないのがアレなのですけど;
と、女学生のぶつかられた拍子にキスしそうになってしまう二人の図^^;
シャツが透けて下着を見られても動じなかった吹寄が怒りの頭突きをしてるのが何ともw

そしてさらにラッキースケベは続きその拍子に別の外人さんの胸に吸い寄せられる上条さんw
これはあれですか、上条さんがふらついたらサービスシーンのフラグという(ry

「ぶつかってしまったお詫びに、ね。キスの方がいい?」
「はい!キスの方がぶぐぅ!」


正直過ぎるよ上条さんwww
ということで握手で済ませたわけですが……右手で握手したところ幻想殺しが発動
これは何らかの能力か魔術を破壊した反応なのですが、、、吹寄も反応していた辺り消えたときの音は聞こえてた様子。

足早に去って行ったのは外人さんは運び屋オリアナ・トムソン
そしてそれに気付いて尾行し始めた当麻に気付いているオリアナが打つ次の手は……?

どう考えても上条さんのラッキースケベ無双でした!(笑
そして無駄に長すぎる……私の場合あらすじなぞりながらだから本当に大変;
やはり書き方変えるしかないのでしょうか^^;
まぁ出来ないからこんなことになってるのですけども(苦笑

前回予想した吹寄=藤村さん、オリアナ=田中理恵さんですが藤村さんの方は当たりました♪
まぁ大方の予想もそうだったようなので何もないですけども(笑
柚姉は意外でした……そしてリドヴィアはもっと若い印象だったのですが^^;

遅くなりましたが何とかアップできました^^
今週の禁書は勿論通常通り土曜更新です。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5138-b0d29431
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201011270001/ffd69/
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2579-10f61a56
http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/2000-a5b10ae5
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/466-58295449
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/843-91646524
http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/3805-b0b8cb04
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1863-f88e24ad
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1864-80bbf6e0
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/258-bbd92468
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/25473871
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2280-6cd98341
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1788-46b8f80e
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/ozuma/diary/201011270000/73a2e/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/1539270
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2549-8b957f56
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2511-97b1a572
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51657670
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/norarin-house/10719419403/4b1ffd5a
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/705-ca3c5daa
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/824/
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2010-11-27/trackback
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3b94fc7e2a
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/2324-1bcf0949
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/201011270000/00e01/
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/455-8da72bfb
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1162-685c9286
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2647-3f9563eb
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/660-4f4436bd
http://kokorokotoba0502.blog38.fc2.com/tb.php/747-cc22d749
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/2291-7144a84f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/7bd5612a50
http://fujiiisana.blog68.fc2.com/tb.php/2023-b2436c8f
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/606-bf65e81f
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/8bf632ccec224dbfbc2a913cf7d7a43d/2b
http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2475-522cb7d6
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3ae855764128d63cf89302dfbdc2c2c5/3f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51548182
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1453-e32b6300
http://nontananime.blog33.fc2.com/tb.php/144-4a8c96b6
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/cherokato/diary/201011260000/034bd/
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1414-d3e4e395
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201011270000/97f7d/
http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4538-1f1b5a59
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50937689
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2173-6f1404bc
http://blog.seesaa.jp/tb/170833247
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50736528
http://kuraltuka.blog8.fc2.com/tb.php/492-173fbbea
http://kenohito.blog67.fc2.com/tb.php/696-bed36f7a
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/51765933
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/431-fb42d547
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51925663
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51658702
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/141-de0f5263
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51623445
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201011270000/429d6/
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/277-1b80340c
http://subcul.jugem.jp/trackback/1781
http://maguni.com/diary-tb.cgi/1257
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3433568774
http://ekitti.blog71.fc2.com/tb.php/506-3acec20b
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/103-d8ad23ad
http://ren.anime-japan.net/TrackBack/683/
http://blog.crosschannel.jp/TrackBack/2462/
http://vividstation.blog99.fc2.com/tb.php/773-c2f5e440
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kazusaroom/diary/201011280003/fb827/
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3496-363384e7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/d4432a13b75bffc18fb0440804429651/a0
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/b48579da309ddfc31d6a39b81edd639f/b4
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1175-d0bf7655
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51154851
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/502-2868996f
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1605-f0cde9c5
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1985-e5b74e5b
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1361-b01cd5a9
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3246-74dddfa5
http://blog.seesaa.jp/tb/170924624
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51644411
http://ohayoblog2.blog99.fc2.com/tb.php/100-93567ee6
http://freenijimoe.blog104.fc2.com/tb.php/169-86508850
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0e31d75818b39484e500b9e9d47ed034/73
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/tb.php/112-e49946af
http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/528-d09f5a76
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1508104/62043969
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/435-69a29b3b
http://tamayuru.blog21.fc2.com/tb.php/1361-24eac636
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/tb.php/1317-30d54cda
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1175-24540db3
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104159/e2l9n41244ku
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」
    あなたはゲームの主人公ですか? 上条さん…(苦笑) 学園都市あげての体育祭・大覇星祭。 フラグゲットのチャンスと言えるイベントですが。 規模が大きいと出くわすイベントも多くなるの法則(違)  ▼...
    [2010/12/02 23:23] SERA@らくblog
    とある魔術の禁書目録II 第8話 「大覇星祭」 感想
    楽しい戦い、危険な戦い―
    [2010/12/02 23:27] wendyの旅路
    とある魔術の禁書目録? 第8話 「大覇星祭」
    第8話のあらすじ 今日は学園都市の体育祭、大覇星祭で盛り上がっていた。 しかしその一方、都市内に魔術師2名が侵入。 ステイルと土御門が話しているのに気づいた当麻は、 事情を聞き、競技をしながらもその魔術師を探すことに。 なんで延々とラッキースケベを見...
    [2010/12/02 23:35] crystal cage
    とある魔術の禁書目録<インデックス>II #08「大覇星祭」
    とある魔術の禁書目録<インデックス>II #08「大覇星祭」です。 噂では『残骸
    とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」
    間接キスに激しく恥ずかしがる美琴が可愛いですねぇ・・・・・・自分がするわけでもないのに。1人で勝手に怒って恥ずかしがる定番のパターンだけど、美琴の性格を端的に表現してい ...
    [2010/12/03 00:13] よう来なさった!
    とある魔術の禁書目録?第八話 感想
    吹寄さん大きすぎるだろ 「とある魔術の禁書目録?」第八話感想です。 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈9〉 (電撃文庫)(2006/04)鎌池 和馬商品詳細を見る
    [2010/12/03 00:17] 知ったかアニメ
    とある魔術の禁書目録? 第8話『大覇星祭』
    第8話 『大覇星祭』 学園都市で行われる大覇星祭。 その最中、ローマ正教は学園都市にて、聖人を一撃で葬り去ることが出来る霊装・スタブソードの取引を行おうとしていた。 ステイル、土御門と共に取...
    [2010/12/03 00:21] いま、お茶いれますね
    とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」
    Magic∞world 〈初回限定盤〉自分の中では、禁書史上で一番おもしろかったかも(笑) これで、上条さんが不幸だと言うんであれば、 ぜひとも代わってほしいものです!
    [2010/12/03 00:26] 明善的な見方
    とある魔術の禁書目録II 第8話 大覇星祭
    学園都市上げての体育祭の大覇星祭。 当麻は美琴と勝った方が相手に何でも言う事を聞かせると約束します。 当然のように能力が弱かったり、無かったりすると不利な訳ですが… 当麻 ...
    [2010/12/03 00:26] ゲーム漬け
    (アニメ感想)とある魔術の禁書目録II 第08話「大覇星祭」
    あらすじ 学園都市すべての学校が参加する大規模運動会「大覇星祭」。学園都市が一般開放される数少ないイベントとあって、開会式前から大盛況。いつものように美琴に絡まれた上条は、「負けたら何でも言うこ...
    とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」
    「━━━もう一度だけ聞く。 本当にやる気がねえのか?」 学園都市で大規模な運動会の大覇星祭が行われる話。 今週の大体の内容としては ・アレイスターとローラの会話曰く、ローマ正教の重役と雇われた運び屋...
    [2010/12/03 01:09] 日記・・・かも
    とある魔術の禁書目録II 第8話
    第8話『大覇星祭』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・大覇星祭の話です。
    [2010/12/03 02:10] ニコパクブログ7号館
    とある魔術の禁書目録II 第8話
    とある魔術の禁書目録II 第8話 『大覇星祭』 ≪あらすじ≫ 学園都市全てを巻き込む大運動会である大覇星祭がいよいよスタート。普段は学園都市外部にいる当麻や美琴の親もここぞとばかりに学園都市にやっ...
    [2010/12/03 03:39] 刹那的虹色世界
    とある魔術の禁書目録? 第8話 「大覇星祭」
    「――もう一度だけ聞く。テメェら、本当にやる気がねえのか?」 大覇星祭、開幕。 オールスター総出演という感じで見所盛りだくさんの内容でしたね!(おっぱい的な意味で なんだか上条さんの不幸体質自慢が白々しいモノに思えてきました(笑)
    [2010/12/03 04:03] Attendre et espérer
    とある魔術の禁書目録II 第8話 大覇星祭
    とある魔術の禁書目録II(インデックス) 第8話 大覇星祭  大運動会である大覇星祭がスタート ローマ正教とイギリス清教が怪しい動きをする アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
    【アニメ】とある魔術の禁書目録? 8話 手を伸ばせばそこにあるのに…
    とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」 の感想を 始まった!! 大覇星祭だぁ!! お祭りだぁ~~!! 小萌先生の涙を見て、全員の目に炎が灯る!! これが上条チーム(学校組)の新の力だ!! アニメ動画館に とある魔術の禁書目録II 第8話 を見に行く人...
    とある魔術の禁書目録? 第8話「大覇星祭」
    とある魔術の禁書目録? 第8話「大覇星祭」 学園都市の学校対抗の大運動会「大覇星祭」が開催された。上条刀夜&詩菜夫妻、美琴の親族の方も現れて、当麻と美琴は「負けたら何でもいう事を聞く」という賭けをして・・・そんなこんなで原作9・10巻にまたがる話の始まりで?...
    [2010/12/03 06:57] ひびレビ
    とある魔術の禁書目録II 第08話「大覇星祭」
    上条ちゃんのラッキースケベが止まらない!
    [2010/12/03 07:20] 記憶のかけら*Next
    とある魔術の禁書目録II 第08話 『大覇星祭』
    美琴のこのデレッぷりは.... ....。
    [2010/12/03 07:26] Vivid Station
    とある魔術の禁書目録? 第8話
    いっぱい登場、大覇星祭!!
    [2010/12/03 09:37] ヨネタの言葉
    [アニメ感想] とある魔術の禁書目録II #08 大覇星祭
    禁書II 第8話。 大覇星祭編スタート。 今回は学園都市を舞台とした魔術師との追撃戦です。 以下感想
    [2010/12/03 09:44] 窓から見える水平線
    『とある魔術の禁書目録II』#8「大覇星祭」
    「あらゆる聖人を、一撃で即死させるモノらしいんだよ」 負けたら何でも言うこと聞いてやる! 端から見たらカップルのようにじゃれあう当麻と、美琴。 これから行われる大覇星祭で負けたほうが罰ゲームをすることになったが、 学園都市の裏側ではまた陰謀が渦巻いて...
    とある魔術の禁書目録?(2期) 第8話の感想
    法の書編や残骸編と同様にキャラクターが何を言っているか分からず置いていかれた。 相変わらず原作未読者にはついていくのが難しい。 そして、今回も上条さんの不幸(笑)っぷりが気になった。 「どこが...
    [2010/12/03 11:42] 赤嶋情報
    とある魔術の禁書目録?:8話感想
    とある魔術の禁書目録?の感想です。 大覇星祭というか、大おっぱい祭だったな(汗)
    [2010/12/03 15:30] しろくろの日常
    とある魔術の禁書目録Ⅱ 第8話「大覇星祭」
    大運動会の裏でまたしてもややこしい不穏な動きが。 いつのまにやら巻き込まれていく当麻はやっぱり不幸?(笑) その分いい思いもしてるんでがまんしてもらいましょう~(ぇー とにかく事件の舞台になりまくる学園都市。 まあ、ここで起きないとお話が進まないから...
    [2010/12/03 16:09] のらりんクロッキー
    とある魔術の禁書目録II 第8話『大覇星祭』
    とある魔術の禁書目録II     第8話  『大覇星祭』     © 鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II   大覇星祭   学園都市を挙げての文化祭&体育祭みたいなもん? 上条さんと美琴...
    「とある魔術の禁書目録II」8話 大覇星祭
    学園都市を上げてのお祭りらしくこれまで出番がいまいちだったキャラや新キャラなどいろんなキャラが多く登場した回だった。 それだけに面子がそろい踏みなのでなにやら騒動が大きくなりそうでちょっと今後が...
    [2010/12/03 20:45] 蒼碧白闇
    とある魔術の禁書目録II #08『大覇星祭』
    大覇星祭開催とことで、上条さんの両親・刀夜&詩菜も学園都市へとやってくる。
    [2010/12/03 20:59] 本隆侍照久の館
    とある魔術の禁書目録II #8
    【大覇星祭】 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈15〉 (電撃文庫)著者:鎌池 和馬メディアワークス(2008-01-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お姉さま・・・あぁ麗しのお姉さま ...
    [2010/12/03 21:57] 桜詩~SAKURAUTA~
    とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」
    学園都市の祭り。 競技場では各学校がスポーツで競い合い、街中でもパレードやらと色んな催し物が満載で、賑やか。 黒子は例の事件の傷が癒えずに車椅子なのね。
    [2010/12/03 22:23] White wing
    『とある魔術の禁書目録?』 第8話 観ました
    今回から新章ってことでなじみのないキャラがたくさん出てくるみたい。 しかも、上条さんの学友たちが出てくるって言うのではなかなか期待しちゃうですね。しかも学園都市内の学校対抗の体育祭を学園都市を上げて実施中なぅって言うんじゃ、盛り上がりを期待しないわ...
    とある魔術の禁書目録II 「大覇星祭」
    今回面白かったんだすけど、どゆこと
    [2010/12/04 21:34] 説得能力はない
    とある魔術の禁書目録? 第08話 「大覇星祭」
    大門だニャー 遂に「大覇星祭」が始まった・・・ この話のアニメ化を待ってた!! 「大覇星祭」ってのは・・・ まあ学園都市内の学校全部合わせて運動会をする、みたいな感じ 負けた方が、勝った方の言うことを何でもきく、と約束する二人
    [2010/12/04 21:57] バカとヲタクと妄想獣
    とある魔術の禁書目録II 第8話 『大覇星祭』 感想
    オールスター総出演、という感じでしたね。とある魔術の禁書目録II 第8話 『大覇星祭』 の感想です。
    [2010/12/04 23:56] メルクマール
    とある魔術の禁書目録Ⅱ 【#8】 「大覇聖祭」
    とある科学の禁書目録Ⅱ、8話。 新たなキャラクター?、それにしても容姿は美琴に似てる・・・。親族か何かか? 結局、美琴に会いに来た?女性の正体は分からずでした。 今回は、大覇聖祭というお祭り?体育祭みたいな競技で争うイベントみたいです。 それにパレー?...
    とある魔術の禁書目録II 第8話「大覇星祭」
    学園都市全体の運動会みたいな「大覇星祭」。棒倒しをみると各競技では能力戦も許されているようなので、能力開発の成果を披露する場でもあるのかもしれない。体力基準だけではなさそうなので、当麻と美琴が勝敗を賭けたように高校生対中学生の対戦もあるようだ。 ...
    とある魔術の禁書目録? #08
    第8話『大覇星祭』  短髪はここで何してるの? 当麻の応援? ラッキースケベの多さに嫉妬!  そして新キャラに加え、新たな敵も襲来する―
    [2010/12/10 11:52] Shooting Star☆彡



