新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」

2010年12月16日 22:45

s-侵略!イカ娘
侵略!イカ娘 第11話感想です。

最終兵器千鶴
.
s-イカ娘11-01
ちっちゃい栄子可愛いよ栄子♪

怖かったですね……以上(マテ
だってあの人形普通に不気味すぎるんですもの……子供心とはいえあれを可愛いとか信じられないでゲソ;;
まぁ普通にホラーになってて、ジョニーがボロくなってたのは幼少の栄子の怨念かなと(苦笑

s-イカ娘11-02
人類最終兵器:相沢千鶴

シンディー+3バカの中で千鶴さんこそが宇宙人なのでは無いかという疑惑が上がっているようで……確かにあのスペックを見てると「もしかしてこいつ、人間じゃねぇな?」と佐藤○一さんボイスで語って見たくなりますけど(笑

ということで3バカの発明品vs千鶴さんというある意味一番危険な対決になりそうな予感♪
まぁ勝利目標は髪の毛と血液の採取なんですけどね^^;

「この透明化スーツがあれば、毛髪の採取など実にイージーな事サ!」

ハリスの発明品、透明化スーツ……これ早苗が手に入れたらイカちゃんが安心して眠れなさそう(笑
スイッチがパソコンの起動ボタンだったのは突っ込まない(ぇー
クラークとマーティンに悪戯するというのも茶目っ気が出てて面白かったです^^
お尻を抑えながらつま先立ちで明後日の方向に激励するマーティンがもうw

イカ娘にぶつかってグラスを割ってしまったりハプニングもあったけど、って見えない事をいいことに栄子とイカ娘に対して遊んでるハリス^^;
グラスが浮遊したら普通に怖いですもの……;
専門家のシンディーに助けを求めるのは定石だったけど、犯行側ですからね。
ついに標的の千鶴さん登場、ハリスはコッソリ後ろから髪を引き抜こうとするけど……

「き、消エタ……!?」
「何か気配がしたけど……気のせいかしら♪」


気でも感じ取れるんでしょうか千鶴さんはw
こうしてあえなくMITを首席で卒業したハリス惨敗;
次はMITを首席で卒業したクラークの人口吸血バエの登場です……消音付きとか何この高性能ハエ、普通にいたらウザすぎる^^;
そしてさらに透明化も可能、だけどあれ?これデジャヴ……

「あらぁ?」
「オーマイガッ!」


音が消えていようと透明だろうと千鶴さんには関係ありませんでした♪
この人全周囲に警戒レベルマックスで張り巡らせているんでしょうか……何というピンポイント攻撃;

s-イカ娘11-03
ついに3バカ最後の砦、ネタキャラの極みでもあるMITを首席で卒業したマーティンですが

「千鶴さん。あなたのファンデス。髪の毛か血液をクダサイ」
「いいわよ」


いいのかよ、ていうかその前に要求が末期すぎる件www
ファンだからとはいえ髪の毛とか血液を欲するのはヤバいレベルでしょう^^;
しかし千鶴さんが動じないのはもう凄いなと。
マーティンだけ発明じゃないのはもう突っ込んじゃ駄目だと思う、けどこの三人が出るだけで無駄にテンションが上がるのは何故でしょうか♪

イカちゃんに壊れた人工バエを人質にされ、くすぐり攻撃にも耐えかねて今回の計画を公表することになったシンディー&3バカ。
千鶴さんが宇宙人である可能性が否定できないから調べるという御話なのですが……千鶴さんは何故か自分が宇宙人でいいと。
ただし

「私は別に宇宙人でもいいわよ。ただし、宇宙人は宇宙人らしく侵略行為に及ぶべき、まずは……脅威を排除しないと」
「「「「か、勘弁してクダサーイ!!」」」」


地声、地声!?(汗
千鶴さん恐ろしいよ千鶴さんガクブル
笑顔で締めくくられるとさらに怖い;;

s-イカ娘11-04
「帰るでゲソ。何でわざわざそんな辛い事をしなければならないのか、意味が分からないでゲソ」

デスヨネー(同調
例えるなら怖い物が大嫌いな人が金払ってまでホラーハウスになんて入るか!みたいな(笑
初登山(と知らずに来たため)に挑戦することになったイカ娘。
登ってる時の爽快感って、個人的には慣れてる人じゃないと分からないと思います^^;
辛い事を乗り越えればいい事もある、そう受験戦争のように(ry

イカ娘vs
リス、サル、クマ、キングコブラwww
リスとサルまではいいとしても熊とキングコブラは危なすぎるw
しかし襲われた理由が全部触手目的とか……死んだふりをしなくても千鶴さんならクマを人睨みするだけで勝てたと思うのは私だけでしょうか(笑

「どこからでもかかってくるでゲソ!」

「山でも被食側でゲソか……?」


キングコブラに敗北するイカちゃんw
しかし蛇にどうやったらあそこまで痛めつけられるのか……噛まれたとかならともかく普通にボロボロなんですけど^^;

s-イカ娘11-05
ついに頂上に辿り着いた一向、疲れるけど頂上から見る景色とかやまびこは最高ですよね^^

「何もかもが小さくて……全部踏みつぶしたくなるでゲソ」

景色に感動しつつも侵略者魂だけは生きていたイカちゃんw
だけど行動しないのがイカちゃんクオリティ(ぇー

「ヤッホーなんて御免でゲソ。3バカを思い出すじゃなイカ」
「「「イヤッホォー♪」」」


何故ここで3バカがw
やまびこに全力で対抗し続けるイカちゃん可愛いけど……ほっといたら絶対無限ループする^^;
昼食になってやっと山に登った甲斐があったと一息つくイカ娘ですが、何故か目の前に現れたのは汗一つかいていない早苗。
イカちゃんのためなら何処までも!な早苗なら山を一息で登り切りそうだけど、実はケーブルカーで来たとか感動が台無しすぎるw

「ズルはイカんでゲソよ、ズルは!この景色は歩いて登ったものにしか見る事を許されていないのでゲソ!景色を見たかったら歩いて登ってくるでゲソ!」

何だろうこの感覚、昔遠足で苦労して(確か友達と二人で道に迷ったような)山登って、帰りはケーブルカーを使った時のような違和感(マテ

来週でついに最終回ですか……来週は当日に更新できるように頑張ります。
22日から冬休みキャッホウ♪
……まぁ、イブも誕生日もバイトはいってますけどねorz



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/5207-4d661f03
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/490-65b26a4c
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201012140002/41487/
http://3284allegro.blog38.fc2.com/tb.php/1902-05d229ca
http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/993-a4638c64
http://spadea.jugem.jp/trackback/9073
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/710fdf8808312e8dd16eebbd4f5b22de/95
http://alicetail904.blog42.fc2.com/tb.php/482-f3f7c20d
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51932511
http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/2198-d4b60a4e
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/529-15e7d33f
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/368-1b240b01
http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2325-056b9d7e
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1871-0de572f6
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201012140000/7d183/
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/728-ef804efa
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/2575-ce12abb6
http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/486-5f85e411
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2565-2c7bf5ca
http://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/2017-01c7d66d
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/1824-858c13e3
http://teleani.blog62.fc2.com/tb.php/881-bb35a489
http://amkatan.blog118.fc2.com/tb.php/1371-cc03c8bd
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/91fb1eb180
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/180-a1318833
http://keycafe.blog27.fc2.com/tb.php/1110-2606d0c4
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1829-2203f0eb
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/1187-797bf8b8
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/3543-4c286e82
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/1154-b5ee3171
http://lessiy.jugem.jp/trackback/2443
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51540855
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2685-3cf862fc
http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/646-a5dbd841
http://junkheadnayatura.blog24.fc2.com/tb.php/1440-7c62d0a8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youotu-roro/1720942
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51526107
http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/716-abdd07eb
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51667526
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/680-a0af31e6
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51634416
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1390-36dca3fa
http://oozoraxx.blog134.fc2.com/tb.php/286-165df02a
http://keropo2.blog.shinobi.jp/TrackBack/838/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/diary/201012140001/60c81/
http://blog.seesaa.jp/tb/173368387
http://hakuroupunk.blog56.fc2.com/tb.php/2024-cbd0be43
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51553740
http://shirousausa.blog106.fc2.com/tb.php/203-35b15e22
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/426-d56bd833
http://adria7.blog92.fc2.com/tb.php/454-f5cc56be
http://tako2008.blog27.fc2.com/tb.php/313-e0c59e68
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51651922
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2621-239bc2e6
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1611-1e3c39e4
http://bluebluesilvermoon.blog38.fc2.com/tb.php/3275-a13ffe19
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/0958afe196
http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/2408-cd1292f0
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1943-cd6fb4d0
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/1197-9ede7328
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/349
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/tb.php/1206-0387654a
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7429-f33f8d91
http://aniponda.blog119.fc2.com/tb.php/733-839caef8
http://bosel.blog64.fc2.com/tb.php/126-a216edae
http://japanimation2009.blog47.fc2.com/tb.php/285-1bb3eb50
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/51ea9bbde9
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2-e42dda8b
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51162709
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50740752
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1436-44d6ee2c
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/201012140000/3921c/
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e0813bdc99
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/102760/e2l9n41244ku
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」
    恐怖の人形! 恐怖の透明人間VSエイリアン! 危険野生動物山頂決戦! …以上の3本です(違) なんかTVの特番にありそうなネタ特集になってますね? ▼ 侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑...
    [2010/12/16 23:17] SERA@らくblog
    侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」 感想
    子供時代の栄子ヤバいな・・・。普通に可愛いぞ! いや、今もカッコ可愛いと思いますけど。 という訳でプレ最終回のイカ娘でございます。 基本ギャグですから全然そんな雰囲気がしないのが素敵ですね。 今週もゆったりと、でも怖さもありつつ(笑)、楽しませてもらい...
    [2010/12/16 23:23] 超進化アンチテーゼ
    侵略!イカ娘 #11 人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?
    恐怖に震えるイカ娘。 リアルな恐怖三編でした。
    [2010/12/16 23:25] 在宅アニメ評論家
    侵略!イカ娘 第11話 人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?
    第11話のあらすじ ・人形じゃなイカ? 栄子が昔遊んでいた人形を取り出してきた。その見た目に不気味さを感じて怖がるイカ娘。 その夜、視線が気になって寝れないか娘は人形を後ろ向きにしたのだが、翌朝・...
    [2010/12/16 23:26] crystal cage
    『侵略!イカ娘』第11話 感想
    今回はホラーがテーマ? 『#11-A 人形じゃなイカ?』 ド直球のホラー展開。 抑えた色調、恐怖心・緊張感を煽る音響。 …普通に怖い。 夏を舞台にしている以上、この手の話が今まで無かったのが不...
    [2010/12/16 23:29] シュミとニチジョウ
    侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?、疑惑じゃなイカ?、登山しなイカ?」 感想
    恐いものばかりじゃなイカ―
    [2010/12/16 23:30] wendyの旅路
    侵略!イカ娘 第11話 感想「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」
    侵略!イカ娘ですが、栄子が子供のころに遊んでいた古い人形が出てきます。この人形はホラー映画のように怖いですが、どのくらい怖いかといえば、イカ娘が語尾に「ゲソ」「イカ」を付けるのを忘れるくらいで、早苗もイカ娘への偏愛を一旦休止します。 そんな人形よりも恐?...
    侵略!イカ娘第十一話 感想
    夏休みの定番といえばホラー 一番怖いのは千鶴「侵略!イカ娘」第十一話感想です。 TVアニメ『侵略!イカ娘』 OST(2010/12/22)TVサントラ商品詳細を見る
    [2010/12/16 23:35] 知ったかアニメ
    (アニメ感想)侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」
    あらすじ 「人形じゃなイカ?」 子供の頃に大事にしていたという人形を栄子が引っ張り出してきた。朽ちた人形の不気味な風貌を気味悪がるイカ娘だったが、栄子は懐かしさから部屋に飾ると言い出した。その夜...
    侵略!イカ娘 #11
    【人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?】 侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)著者:安部 真弘秋田書店(2009-01-08)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 今回 ...
    [2010/12/17 00:02] 桜詩~SAKURAUTA~
    侵略!イカ娘 11話レビュー
    今回は微妙にカラーを変えてきたなぁと言う感じを受けました。こういう話ってのはちょっとしたさじ加減で結構雰囲気が変わるので、面白いですね。その分表現が難しいってことかもしれません。ともかくもイカ娘...
    [2010/12/17 00:03] Kazu'Sの戯言Blog(新館)
    侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?」ほか
    正体不明の脅威。
    [2010/12/17 00:04] ミナモノカガミ
    侵略!イカ娘第11話
    あらすじ(第11話 人形じゃなイカ?疑惑じゃなイカ?登山しなイカ?) 子供の頃に大事にしていたという人形を栄子が引っ張り出してきた。朽ちた人形の不気味な風貌を気味悪がるイカ娘だったが、栄子は懐かし...
    [2010/12/17 00:10] デカきたスケジュール
    侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」
    季節はずれのホラーでゲソ まぁ作中では夏なのである意味ピッタリなのかもしれませんが・・・・w (神奈川の山があんなに危険に満ちているとは)知らなかった
    [2010/12/17 00:41] Attendre et espérer
    侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?」ほか
    「侵略!イカ娘」の第10話。あにてれサイトもどうぞ。 「人形じゃなイカ?」 子供の頃に買ってもらった人形を探す栄子。イカ娘には不評だけどこれはこれで 一世を風靡した人形と云うことらしい。あるよね...
    [2010/12/17 01:01] ゆる本 blog
    侵略!イカ娘・・・第11回「人形じゃなイカ?」
    2010/12/14 放送分総評!イカちゃんの触手はおいしいのか?全体的にテンション低めで・・・まあ、ホラーチックな話も多かったししょうがない気もするけど。イカちゃんははっきり言っ ...
    【侵略!イカ娘 第11話-人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?】
    本当にあった怖イカ話。
    [2010/12/17 02:35] AQUA COMPANY
    侵略! イカ娘 第11話
    侵略! イカ娘 第11話 『人形じゃなイカ/疑惑じゃなイカ/登山しなイカ』 ≪あらすじ≫ 恐怖の人形を前にしたイカ娘。 千鶴宇宙人疑惑に巻き込まれるイカ娘。 初めて登山をしたイカ娘 の三本立てで...
    [2010/12/17 03:41] 刹那的虹色世界
    侵略!イカ娘 第11話 人形じゃなイカ? 疑惑じゃなイカ? 登山しなイカ?
     侵略!イカ娘 第11話 人形じゃなイカ? 疑惑じゃなイカ? 登山しなイカ? 子供の頃に大事にしていたという人形を栄子が引っ張り出してきた。朽ちた人形の不気味な風貌を気味悪がるイカ娘だったが、栄子...
    ヨスガノソラ と イカ娘 第11話感想
    ヨスガノソラ見た後にイカ娘見ると癒されるねー。と思ったら怖かったでござる! まずヨスガノソラから 眼鏡終わったのに出るなよと思ったら、委員長がでてきたw他のルートみたいに明るく終わってく...
    [2010/12/17 06:15] Japanimation
    侵略!イカ娘 11話
    『人形じゃなイカ?』 栄子は子供のころに買ってもらった人形を捜していた。 ようやく見つけそれをイカ娘に見せるも……
    [2010/12/17 06:23] 本隆侍照久の館
    「侵略!イカ娘」第11話
      第11話「人形じゃなイカ?」子供の頃に大事にしていたという人形を栄子が引っ張り出してきた。朽ちた人形の不気味な風貌を気味悪がるイカ娘だったが、栄子は懐かしさから部屋...
    [2010/12/17 06:35] 日々“是”精進!
    侵略!イカ娘 第11話 『人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?』
    第11話 『人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?』 「人形じゃなイカ?」 プレミアがついているとか何とかで栄子が引っ張り出してきた人形にビビりまくるイカ娘。 人形でホラー・...
    [2010/12/17 07:35] いま、お茶いれますね
    侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」 
    栄子が昔買ってもらったお人形。 大人気商品だったそうで、現在はプレミアが付いているらしく。 かわいくない(^^;(^^; しゃべるは説明がないとホラーな機能は付いてるは。 窓側に顔を向けたのに朝に...
    [2010/12/17 09:13] のらりんすけっち
    侵略!イカ娘~第11話「人形じゃなイカ?」
     人間界への侵略をたくらむイカ娘の第11話☆「人形じゃなイカ?」  栄子の思い出の人形、ジョニーとデップ。 栄子と早苗にはいい思い出のようですが、気色悪すぎ。 しかも、か...
    [2010/12/17 11:29] ピンポイントplus
    『侵略!イカ娘』#11「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」
    「千鶴さん、あなたのファンです! 髪の毛か血液を下さい!!」 子供の頃、人気を博していた人形にプレミアがつきだしたらしく、 売るわけではないが、懐かしく思い人形を引っ張り出してきた栄子。 「ジョニー&デップ」というその人形の風貌は、 思わずイカ娘が引...
    『侵略!イカ娘』#11「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」
    「千鶴さん、あなたのファンです! 髪の毛か血液を下さい!!」 子供の頃、人気を博していた人形にプレミアがつきだしたらしく、 売るわけではないが、懐かしく思い人形を引っ張り出してきた栄子。 「ジョニー&デップ」というその人形の風貌は、 思わずイカ娘が引...
    [アニメ感想] 侵略!イカ娘 第11話 人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?
    イカ娘 第11話。 今回は呪いの人形に千鶴の宇宙人疑惑、そして登山です。 以下感想
    [2010/12/17 13:35] 窓から見える水平線
    侵略!イカ娘 第11話
    う~ん、A・Bpartは怖いお話(千鶴コワイしw)で、Cpartは山登り。今週は特に何もなかったでデソ。強いて言うなら、イカちゃんの笑い方が「ゲーソゲソゲソ!」だったことかなw
    [2010/12/17 17:33] 猫が唸る感想日記
    侵略!イカ娘 第11話
    「人形じゃなイカ?」 この人形があると心臓に悪いでゲソ 確かにこれはイカんでしょww 続きはこちらへ…
    [2010/12/17 20:52] 日影補完計画
    侵略!イカ娘第11話
    おはよぅ♪( ・Δ)(Δ・ )おやすみ♪ 何か・・・気配がしたけど・・・、気のせいかしら(∀@  ))ゴゴゴゴゴゴゴッ!! 絶景は、苦労してこそ達成感があるんでゲソ~ぉ><;...
    [2010/12/17 23:35] アニメ好きのケロポ
    アニメ 侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?疑惑じゃなイカ?登山しなイカ?」感想
    侵略!イカ娘の第11話「人形じゃなイカ?」「疑惑じゃなイカ?」「登山しなイカ?」の感想です。 ネタバレ含みますので注意して下さい。
    [2010/12/18 11:04] とっくりん
    侵略!イカ娘  第11「人形じゃなイカ? 疑惑じゃなイカ? 登山しなイカ?」感想
    ほ、ホラーじゃなイカっ!
    [2010/12/18 15:30] マナヅルさん家
    侵略!イカ娘 11話 感想
    侵略!イカ娘 第11話 「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」  ロリ栄子、マジ天使。 1本目はホラー風。 話自体は特に怖くもないけれど、この絵だけは嫌かも。 それにし...
    侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?疑惑じゃなイカ?登山しなイカ?」
    これが海への愛じゃなイカ!(2010/12/15)イカ娘(金元寿子)商品詳細を見る  何だか浦安鉄筋家族っぽいエピソード。色調も全体的に灰色がかっていました。幼い頃に遊んで、今ではプレミアがついたというデップ...
    [2010/12/18 19:58] 破滅の闇日記
    侵略!イカ娘 11話
    侵略!イカ娘の第11話は、恐怖の人形wのAパート、シンディーと3バカの千鶴をターゲットにしたBパート、登山のCパート。
    [2010/12/19 16:37] ホビーに萌える魂
    侵略!イカ娘 「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」
    イカちゃんもあと一回で終わりか 2期発表はまだか
    [2010/12/20 23:05] 説得能力はない
    侵略! イカ娘 第11話
     山登り、3バカトリオ、あと何だっけか、(ビデオを確認)、動く人形にイカ娘が怯える話か。という訳で、「侵略! イカ娘 第11話。」  話の内容は、昔ながらのギャグ漫画、で、イカちゃん可愛いという、イカ娘時空は、ずーっと夏なのな。数えちゃいましたが、1クール、...
    [2010/12/21 00:48] ブログリブログ



