新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私がそんなに勤勉なわけがない

2010年12月20日 23:32

CC07
「おい、何故更新が止まっている。サボりか?それともついに管理人終了のお知らせか?」

ルル08
「違う。今日まで英語の試験のために珍しく勉強したり、その他モニョモニョしていたのだ」

CC14.jpg
(……その他モニョモニョってなんだ……?)
「では勉強してたのなら、今回のテストは無事乗り切れたのだな?」


ルル19
「ふ、当然だ。…………多分な」
.
多分大丈夫だと思う……御無沙汰してます、無敵です^^
ということで冒頭の通り休み前に行われる英語の試験勉強(+他の授業のレポート作成)に追われていました;
レポートの方は1月提出なので余裕があるから大丈夫、多分(苦笑

忙しかったです……学校ある日は朝から夕方まで学校、夜までバイト、夜中は英語の勉強(合間にガンダム無双3)。
学校休みの日は夕方までバイト、夜はガンダム無双3ゲッフン英語の勉強……何という地獄(マテw

すみません、半分くらいガンダム無双3やってました(キリッ
でも下手なのでそんな進んでません……まさに時間の浪費(ry
今一応バナージ(ユニコーンガンダム)とアスラン(∞ジャスティス)、ロラン(∀)メインで攻略中。
何気にオードリーの出番が多いのは嬉しかったり^^
そしてシロッコさんマジ女たらしw(↓参考画像(笑)
paint_28035.jpg

というかグラハムさんDLCとかマジふざけろと……リボンズが最初からいるのに何故主人公のグラハムさんがいないのorz
あとマリーダと他のマイスターもDLCらしいですね。
何か個人的にはソフト買ったのに目当てのキャラが軒並み別料金というのは腹立たしいです;;

明日のイカ娘最終話(+11月後半期狂乱無敵雑記)から更新再開します。
俺妹最終話、禁書11話、スパロボOG11,12話も順次更新します。
それ町は最終回までにアップしていこうと考えていますが、優先順位は↑より低いです;
あ、でもDVDの優先順位はそれ町が一番高いので(マテw

コメ返し遅れて本当に申し訳ないです……明日の更新の際に一緒に返信させていただきます;
関連記事


コメント

  1. おちゃつ | URL | tlKwGZIA

    年末企画のご案内です

    こんにちはー
    今年も年末企画を開始しました。
    お時間のあるときで結構ですのでよかったらぜひまたご参加ください、よろしくお願いします!
    ではでは失礼します~

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >おちゃつさん

    コメどうもです♪
    返信遅れて申し訳ないです;;
    年末企画のお誘いありがとうございます、といってももう年が明けてしまいましたが;
    もし可能なら今日(1/1)の夜までにTB送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




