新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます♪(2011年)

2011年01月01日 00:34

s-グラハムSP (34)
「2011年、あけましておめでとうだな、ガンダム!」

何かもう1年間このノリで行きたい(ぇー
.
黒猫☆
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
今年も「紅蓮の煌き」と私、無敵をよろしくお願いしますm(__)m


なんかもうブログ始めてから5回目の年越しのようで……何か年を重ねるごとに更新頻度が下がっていくのは気のせいですよね?

去年度の目標

・感想の完走作品を増やす⇒未達成(4,5作品?)
・買物を減らす⇒未達成(昨年度DVD購入数がヤバい件)
・横浜ベイスターズの優勝(ry⇒未達成(TBSが悪い)

と完敗状態だったので……とりあえず今年も↑の3つとさらに

・更新を増やす
・クオリティ(笑)を上げる
・コメント返しを早くする(=自分からもコメントを送るようにする)


の3つを追加しようと思います。
目標を増やすことによって勝率0割からの脱却を狙ってる私マジ姑息(笑
あとは更新の書き方。あの書き方だと私の場合かなり集中力と体力と根気(集中とは別)を消費するので、何とか低燃費で頑張りたいです。
そう、例えるならスパロボA⇒スパロボRのウイングゼロカスタムのツインバスターライフルのENが50⇒30になったように!(分かりにくいw
それでは、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事


コメント

  1. 白河かぐや | URL | -

    あけましておめでとうございます
    昨年はTB等々で大変お世話になりました

    「I.S」は設定とかには惹かれるものがあるので、時間があれば何とか・・・と思ってます
    僕も、途中で断念する作品が増えてるので、あまり数を増やさず完走出来るようにしたいですね

    「買物を減らす」・・・これはなかなかに大変な目標かと思いますが、今年は達成出来ると良いですね。
    僕も、買いすぎる方なので、難しい目標だと理解してるつもりです(笑)

    それでは、今年もよろしくお願いします
    2011年が良い年となることを心から願っております

  2. 月詠 | URL | ja082R02

    あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます。刹那的虹色世界の管理人・月詠です。

    昨年もTBを中心に大変お世話になりっぱなしでございましたw 今年もきっとお世話になってしまうことでしょうが、どうか広い心で迎え入れていただければ幸いですσ(^◇^;)

    >何とか低燃費で頑張りたいです。
    大切! 低燃費大切!

    というか、ウイングゼロのツインバスターライフルってEN消費-20になるほど低燃費になってたのか(ノ∀`*)アイター 低燃費と言えば、(プレイしていなかったら申し訳ないですが)GジェネWarsだと、ダブルオーライザーのライザーソードが、無印⇒GNソードIIIになると半分になってビビッた記憶があります(解りづらいwww

    お互い、より効率的に低燃費に頑張ってまいりましょう(ぇ

    ではでは、今年も一年よろしくお願い致します。

  3. Shirooo | URL | A1vz8dvw

    明けましておめでとうございます!

    5回目の年越しは凄いですね!
    私も無敵さんのように長く続けられるよう頑張りたいと思います。

    不覚にもTBSが悪いで笑ってしまいましたwww
    確かにTBSが悪いですねw
    移籍選手も多いようで心配ですよベイは・・・

    昨年はTBにリンクと大変お世話になりました。
    感謝しております。
    では、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

  4. 沙華 | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。

    目標が多いのはいいことですね。うちなんか目標立てていませんから。

    低燃費という言葉はいいですね。エコな感じで。達成率があがるといいですね。

    また今年もよろしくお願いいたします。

  5. 本隆侍照久 | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    あけましておめでとうございます!
    去年はTB等でお世話になりました!

    去年のベイスターズも非常に苦しい年で、Twitterでもその想いが伝わってきました。今年こそは優勝とは言わずとも、ベイスターズの飛躍の年となることを祈ろうと思います。もちろん、無敵さんの他の目標も達成できることを願います^^

    とことで、来年もどうぞよろしくお願いします!

  6. しろくろ | URL | 9L.cY0cg

    あけましておめでとうございます!

    ブロガーになって初の元日を迎えた自分ですが、相互リンク、TBでお世話にありました。ありがとうございます。

    横浜ェ…でも今年は大事な戦力を失ってしまいましたけど、期待の選手もいますから、躍進に期待して、セリーグを盛り上げて欲しいですね。自分もできる限りプロ野球記事を復活させていきたいと思っているのですけどね…(笑)

    それではこれからもよろしくお願いします。

  7. ムメイサ | URL | I9hX1OkI

    あはは☆あはは☆あはははは

    あけましておめでとうございます!
    昨年はブログ・ツイッター共々大変お世話になりました
    今年もよろしくお願いします♪

    >の3つを追加しようと思います

    追加ということはそれでもベイスターズの優勝はまだ狙っているのですねなんという執念w だいぶ前の阪神やロッテのように暗黒時代を脱して輝ける時はくるのでしょうかね。

  8. sera | URL | u8OnUPnI

    明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます!
    昨年はお世話になりました

    >買物を減らす
    むしろアニメファンの鏡だと思いますよ(笑)

    今年もよろしくお願いします~

  9. エルアインス | URL | JXoSs/ZU

    あけましておめでとうございます

    新年あけましておめでとうございます。
    ろくに私はコメントなぞせずに、毎日訪問している程度ですが、宜しくお願い致します。

    買い物を減らすのは、難しいですね…欲しいものは欲しいものですから…頑張ってください。

    今年も、身体を壊さず、頑張ってください~

  10. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >白河かぐやさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    ISは設定的にも見るしかないなと……強化外骨格に惹かれてしまった私です^^
    感想の完走って結構難しいのですよね……時間もそうですが、何よりモチベーションとテンションが維持できるかという点に尽きると思っています。
    その両方とも欠如したため脱落、というパターンが多数な状態です;
    買物の減らし方、どなたか教えてください……私の場合DVD関連をどうにかしたいです;

    今年もよろしくお願いします^^

    >月詠さん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^
    いつも数日遅れとかのTBでご迷惑をおかけして申し訳ないです^^;

    Aのウイングゼロは燃費高くて難儀しました、というか現在進行中なのですけども。
    出来ればRのリメイクも出して欲しいですが……Gジェネはやった記憶はありますが、ダブルオーライザーの燃費までは見ていませんでしたw
    半分は凄いですね……私も出来ればそれくらい減らしたいところです。
    お互い頑張りましょう^^

    今年もよろしくお願いします^^

    >Shiroooさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    5年……何か年を追うごとに更新数が減ってますが、ここまで来れたのは本当に奇跡だと思っています^^
    横浜については今年の身売り騒動に少し期待していたのですが……本拠地移されるぐらいならTBSでいいです;
    どうせ2036年(38年周期)までは優勝できないでしょうし、気長に見守っていきたいところですが……何というかフロントだけはどうにかしてほしいです;
    毎度毎度の無策な補強にイラッ☆と来てるので^^;

    今年もよろしくお願いします^^

  11. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >沙華さん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    目標、数あれど打てば当たるというわけでもなく、といった感じです^^;
    低燃費というのは毎度毎度考えながら書いているのですが中々、、、今年はより意識して書いていきたいところです^^

    今年もよろしくお願いします^^

    >本隆侍照久さん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    ベイスターズについてはツイッタ―でも愚痴愚痴と申し訳ないです^^;
    それもこれもTBSが(ry
    今年は少しでも多く喜びを表せるようなツイートが出来ればと思っています。
    優勝よりまずは最下位脱出を目指して頑張って欲しいです……何でしょうね、この他球団との目標の差;

    今年もよろしくお願いします^^

    >しろくろさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    ベイスターズは内川を失いましたけど、ハーパー閣下もいるし渡辺加入も良いニュースだったのでそれほど痛い損失ではないと、つい3日前くらい前まで思っていたのですけど……人的補償蹴って金銭とかフロントはいい加減頭おかしいんじゃないかと;
    若い有望選手を引き抜く事は他球団の未来を乱す意味もあるので、とりあえず獲るべきだった。
    というか「補強する必要はないから取らなかった(キリッ」とか某常務は言ってましたけど……現実を見よう、起きないから奇跡、と呟きたくなりました^^;

    今年もよろしくお願いします^^

  12. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ムメイサさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    38周年周期だとしても私は横浜を応援し続ける!と無敵は宣言します。
    だけど移転して本拠地が横浜じゃなくなったらその限りではないと、無敵は注釈を入れます。

    と、御坂妹っぽくレスしてみたわけですが(笑)阪神やロッテのような下位常連からの快進撃、生きている内に見たいものです^^;

    今年もよろしくお願いします^^

    >seraさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    アニメファンの鑑と行っていただけて嬉しいです^^
    しかしその代償に私のお金が凄い勢いで減っていくわけですが……(汗
    seraさんのような更新ペースを目指しつつ頑張ろうと思います(無理w

    今年もよろしくお願いします^^

    >エルアインスさん

    あけましておめでとうございます♪

    毎日訪問していただいてると聞いて嬉しくなりました♪
    コメント返しは遅いですが、気軽にコメントいただければ^^
    私の場合、買物については多分『沸点』が低いのではないかと……こらえ性が無いというのと同義ですけども^^;

    今年もよろしくお願いします^^

  13. 空子 | URL | sSHoJftA

    A HAPPY NEW YEAR♪●>∪<●

    あけましておめでとうございます♪
    昨年はたいへんお世話になりました!
    今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

    グラハムさんカッコイイ!
    グラハムさんに妹がいるわけがないシリーズも面白かったです♪
    続きはないんですか(*´ω`*)?

    今年もお買い物記事や感想やネタ記事を楽しみにしてます(●>∀<●)
    良い1年になりますように♪

  14. 紫夜 | URL | 9K64Lzaw

    A HAPPY NEW YEAR!

    あけましておめでとうございます♪
    先ほどはコメントありがとうございました!

    >何か年を重ねるごとに更新頻度が下がっていくのは気のせいですよね?
    ぐはwヽ(゚∀゚ゞ)私も・・・!
    買い物もお財布の都合で減っちゃってますが、無敵サンは愛が深いから買ってるんですよ♪

    ではでは、今年もよろしくお願いしますm(__)m☆

  15. こくとー | URL | -

    明けましておめでとうございます!!

    明けましておめでとうございます。「24/10~」の管理人こくとーです。
    昨年はTBなどでお世話になりました。今年も主にTBでのお世話となると思いますがよろしくお願いします^^;

    おぉ一期初回のグラハムさんだ・・・なんだか今となっては懐かしいですw
    今年の目標、コメント返しを早くするということで・・・
    自分もそれは是非とも改善したいところですね
    酷いときは次回の放送が終わった後なんてものも(ry
    自分からコメントするということもやっていきたいですな

    ではでは今年も一年間宜しくお願いします~

  16. えみえみ | URL | WpbHSf/E

    あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます!
    昨年中は大変お世話になりました~。

    あまりに実行できなくて考えもしなくなった私に比べれば
    ちゃんと目標立ててるだけでも無敵さんは立派ですよ!(笑)

    自分の気力の関係もあるし低燃費は大事ですよね~。
    私もある程度纏めるようになったとはいえ
    相変わらず無駄な部分が多い感想になってしまうので
    今年は更に読みやすく内容を詰めるようにしたいです。
    それでも愛が溢れ過ぎると長くなっちゃうのですけどw
    買い物はむしろアニメファンとしては偉いと思います(^^;

    長く続けるとモチベの維持はなかなか難しいですが
    良い作品に出会えることを期待して頑張っていきましょう~
    それでは今年もよろしくお願いします♪

  17. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    遅くなって申し訳ありません;;

    >空子さん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    >>グラハムさんに妹がいるわけがないシリーズも面白かったです♪
    >>続きはないんですか(*´ω`*)?

    うぐぅ;
    実は6話の幼馴染回でつまってそれっきりになってますが……いっそのことあの6話を番外編扱い(無理矢理)にしてでも続けてみようと思います^^
    浮かぶ時はすぐに浮かぶんですけどね^^;
    お買い物記事、目標上減るかもしれませんが(笑)、ネタ記事、感想記事共々頑張ろうと思います^^
    今年もよろしくお願いします^^

    >紫夜さん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    私の場合他の事に目もくれずに投資しちゃってるので……何かもう色々終わっちゃってる気もします^^;
    少しでも琴線に触れたら手を出してる感じで……企業とか製作会社にとっては私ほどのカモはあまりいないかもしれません(苦笑

    今年もよろしくお願いします^^

    >こくとーさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    それとなくグラハムさんが出てる場面はほとんど画像で保存しています(笑
    コメント返しに関してはいつもコメントを頂けるのは嬉しいのですけど、返す際に文を考えるのがどうしても遅くなって……結果返信も遅くなるという悪循環(私の場合更新時間が遅いのも一因)に陥ってしまっててこれは少し改善しなければなと;
    コメントを送ることも中々ないので、私も今年から頑張りたいなと思っています^^

    今年もよろしくお願いします^^

    >えみえみさん

    あけましておめでとうございます♪
    こちらこそ昨年はお世話になりました^^

    目標立てども実行されず状態です本当にry
    実行できるレベルのはずの目標の達成が限りなく遠い状態になってます;
    私の場合気力が明らかに最初から低いので、まず視聴に至るまでが大変です;

    私もあらすじをなぞりながら書いてるので、どうしても長く無駄な文だらけな記事になってしまって、、、それがアニメ感想を書く上での一番の悩みになってます^^;
    禁書とか説明(説教)が多いアニメならともかく、私の場合ネタアニメ(キディガーランド、宇宙をかける少女、ドラゴノーツ等)に力を入れてしまうので時々自分のテンションの沸点が分からなくなってorz

    お互い今年もいい作品に出会えるよう、祈っております^^
    それでは、今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

謹賀新年2011
は~っぴにゅ~にゃぁ~♪ 新年明けましておめでとうございます!! 2011年を迎え、今年は兎年。 何か写真…と考えたがうさぎの写真なんてねぇw バニーガールのフィギュアなんてもってないしwプレイボーイの...
[2011/01/01 00:42] 地図曹長道中記
あけまして☆おめでとうございます!
データカードダス プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD 【初回生産限定 オリジナルカード付き】 [DVD](2011/03/23)水樹 奈々、水沢 史絵 他商品詳細を見る  2010年も大きな不幸もなく...
[2011/01/01 00:49] 破滅の闇日記
新年あけましておめでとうございます~!
新年あけましておめでとうございます。 今回の年越しもついったーで紅白TLを眺めてほっこりしながら迎えました…って、前回と書き出し一緒ですやんwと、セルフツッコミで開幕するgurimoeです。 いや、今回はモンハンのお守り炭鉱夫もしておりましたよ。お仕事って...
A Happy New Year 2011
新年、あけましておめでとうございます 本年も、昨年同様よろしくお願いします 皆様にとって2011年が良い年となりますように♪
[2011/01/01 00:51] 記憶のかけら*Next
I wish you a Happy New Year! in 2011
新年、明けましておめでとうございます!   ワコ「2011年もおいしいものを食べられるといいな♪」 今年もアニメ感想・音楽レビューをメインに運営して行きたいと思いますので、どうかよろしくおねがいします!                         ...
[2011/01/01 01:04] 新しい世界へ・・・
新年のご挨拶(・∀・)
A HAPPY NEW YEAR(`・ω・´)ノ~★  皆様、新年明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました♪  今年はblog始めてン年経ちますが、ついに1日1更新を止めてしまった年でした\(^o^)/ 最終...
[2011/01/01 01:08] 欲望の赴くままに…。
あけましておめでとうございます♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ A HAPPY NEW YEAR !! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 新年あけましておめでとうございます!! TBやコメントでお付き合いしていただいたり 相互リンクしてくださったりと昨年も本当にたくさん...
[2011/01/01 01:13] Spare Time
あけおめ2011
あけましておめでとうございます♪  昨年も皆様に大変お世話になりました。  今年もよろしくお願いしますm(__)m  2011年もアニメの感想やイラストをコツコツと更新していくので、  良かったら当...
[2011/01/01 01:18] wendyの旅路
明けましておめでとうございます!
またまたこのブログで年を越すことができてしまいました。たまの更新でも見捨てず構って下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 新年の抱負というほどでもないですが、今年は何か新しい...
[2011/01/01 01:35] ソウロニールの別荘
新年あけましておめでとうございます!
新年 あけまして おめでとう ございます (*´▽`)ノ.+ 2011年、今年はどんな年になるんでしょうかね。今年一年は、しっかりと基盤を作りたいな、というのが今年の目標ですね。それは仕事や...
[2011/01/01 01:59] 刹那的虹色世界
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年はブログに加えてツイッターまで始めてみたり、 ネット上でお話するばっかだった方々と直接お会いできたりと 自分としては出会う機会が多かった年に感じてました。 まぁ…その分、ブログの更…
[2011/01/01 02:05] 風庫~カゼクラ~
明けましておめでとうございます!2011年 年賀記事
 明けましておめでとうございます!  2011年もよろしくお願いいたします。  さて一年過ぎてしまいましたね…。  自分の周辺の環境だけかもしれませんが    今年は、本当にあっという間だった!...
[2011/01/01 02:37] 荒野の出来事
あけましておめでとうございます ねんどろいど ぷち けいおん!&一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!でかきゅんキャラ「さわ子最終形態」スペシャルver.
クリックで別ウインドウ原寸大表示 ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)  から、水着の方を紹介。ちなみに、梓は黒にゃんと白にゃんの 両方ともがついてきます。 私のシークレットは澪のメイド服姿でした♪ あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願い...
[2011/01/01 02:38] ゴマーズ GOMARZ
新年のご挨拶♪
あけましておめでとうございます★  昨年も沢山の皆様に訪問していただいて感謝☆感謝です。 主なところでは「ハガレン」が漫画、アニメ共に終了したり、「黒執事Ⅱ」のラストがショッキングだったり、「戦国BASARA弐」が期待してた割にはイマイチだったりな年...
[2011/01/01 02:40] たらればブログ
あけましておめでとうございます
新ブログでは初めて年を跨ぎました。新年あけましておめでとうございます。 更新頻度は著しく遅くなり、今年もそれくらいかさらに落ちます。申し訳ないです^^; どのくらい落ちるかというと、今期は「こ...
[2011/01/01 03:34] 群青パレット
Happy New Year! 2011 + 自作イラスト
1003x1280(クリックで拡大) 新年あけましておめでとうございます! 一年が過ぎるのはあっという間ですね。当ブログも設立から二年が経過し、ついに三年目に入りました。この時の流れのスピードを年...
[2011/01/01 04:13] 満天の星空の下で
明けましておめでとうございま!!
   明けましておめでとうございます!!! 手探りながら始めたこのブログですが、交流させて頂いた多くのアニメ感想ブロガーの皆様や 当ブログにお越し頂き記事を読んでくれた多くの読者の皆様の...
[2011/01/01 05:58] 隠れオタん家
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。 昨年以上に今年は映画館に通いそうですね(笑) 4月までで小生がチェック入れてるものだけでも、 2011年1月8日(土)装甲騎兵ボトムズ 幻影再び 2011年1月22日(土...
[2011/01/01 06:15] のらりんすけっち
☆2011年、新年のご挨拶☆
みなさん、明けましておめでとうございます! さて、2011となりました。 昨年はお世話になりました、とはいっても8月頃から始めたブログなんですがw 昨年からお付き合いいただいた方々。 今年もど...
[2011/01/01 09:47] ☆*Rolling Star*☆
あけましておめでとうございます
 新年明けましておめでとうございます。旧年中はご来訪ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
[2011/01/01 09:51] つれづれ
2011年
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
[2011/01/01 10:28] 深・翠蛇の沼
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になりました。 今年も宜しくお願い申し上げます。 とりあえず正月休み中は、のんびりする予定です。 正月という事で、プロフィールの画像...
[2011/01/01 11:34] ひえんきゃく
新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます! 新規路線になってから1年が経ちました。4月にはブログもリニューアルし、私のブログは大きな転換期を迎えました。新しい仲間たちもでき、今年からはアニ☆ブロぶろぐも始動しました。 さて、今年は飛躍の年にしたいと思って...
[2011/01/01 11:43] 隠者のエピタフ
新年のご挨拶♪
明けましておめでとうございます☆ 昨年も大変お世話になりました。 訪問してくださる皆様のおかげで、 このブログで4度目の正月を迎えることができました。 めでたく訪問者数ものべ100万人に達し、嬉...
2011年
明けましておめでとうございます!! 昨年『WONDER TIME』を訪れて下さった皆様 そして、TBやコメントでお付き合い頂いたブログの方々、ありがとうございました! ブログを通じてたくさんの...
[2011/01/01 12:16] WONDER TIME
2011年、あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 2011年もどうぞよろしくお願いします^^
[2011/01/01 12:24] 本隆侍照久の館
新年の挨拶。
↑画像がなくてなにか寂しかったので拾ってきました。 新年明けましておめでとうございます。 昨年はFC2ブログ「渡り鳥ロディ」にて大変お世話になりました。 昨年末をもってFC2の ...
[2011/01/01 13:46] 新たなる渡り鳥ロディ
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。旧年中は拙い当ブログを訪問してくださった方々、本当にありがとうございました。本年もどうぞTBやコメントなどでもお付き合いの程、よろしく...
[2011/01/01 14:32] MAGI☆の日記
新年のあいさつ
みなさんあけましておめでとうございます。 2011年もよろしくお願いします。 さて、現在書いてる時間はまだ年を越してませんけど、何もバグが無ければ0時ちょうどにこの記事がアップされてるはず...
[2011/01/01 15:14] しろくろの日常
しんねん!!
あけましておめでとうございます 昨年もやや不安定になりましたがなんとか年末企画や今年のこの新年更新まで迎えることができました。(毎年こんな事言ってるようなw) 相互リンクやTB・CMなどでお...
[2011/01/01 20:48] ムメイサの隠れ家
新年のご挨拶でございます
皆様明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年は、同人即売会コミックシティ参戦に、24時間ラジ ...
新年のご挨拶。そしてコミックマーケット79報告(アニプレッションvol.1完売!)
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もアニメの感想をやっていきますのでよろしくお願いします。  今期は夢喰いメリーとインフィニットストラトスとフラクタルと放蕩息...
[2011/01/01 21:54] 失われた何か
新年の御挨拶☆
明けましておめでとうございます!! 昨年お世話になった方々有難うございました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします! 今年もテンプレ使い回しですが 気にしない方向で(苦笑) 今回も三が日...
[2011/01/01 22:13] SERA@らくblog
新年あけましておめでとうございます
2011年始まりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年は雪が降ったり寒い正月になりましたが、初詣やおせち番組、モチなどで正月気分を味わっております。 平成23年もアニメやドラマの感想など続けていきたいと思ってますので、よろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます! そして今年も宜しくお願いします(☆゚∀゚)
[2011/01/02 00:02] 桜詩~SAKURAUTA~
2011年 明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶です!
[2011/01/02 00:15] 瞳にアル世界
お正月じゃなイカ?
(●´∀`●)b・゚・☆★あけましておめでとうございます★☆・゚・d(○´∀`○)
[2011/01/02 01:08] 空色きゃんでぃ
謹賀新年☆2011
あけましておめでとうございます☆旧年中はお世話になりました!!毎度ながらの趣味に突っ走ったブログにお運び頂きありがとうございました(*~∇~)ノ今年も突っ走りますので・・(コ...
2011年 新年のご挨拶
--------------------------------------------- ◆◇◆ A Happy New Year! ◆◇◆ --------------------------------------------- 新年明けましておめでとうございます&ブログ五周年です! 昨年お世話になった方々へ大変ありがとうございました。 いつも遊びに?...
[2011/01/02 02:06] ミナモノカガミ
新年の挨拶
あけまして、おめでとうございます。昨年は、アクセスが激減したり、間違いが多かったよりと、散々な年でしたが、今年も気合を入れたいなと考えています。 新番組の記事などに、どしどしTBなど送ってくれると...
新年あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨年は病気を抱えながらも、少しだけ前進できた年でした。本当に小さな一歩ですが、これをきっかけに今
[2011/01/02 12:30] 日々の記録
2011年 明けましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします!! まずはピンクのバニーちゃんからということで・・・
新年明けましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします!! 謹賀新年恒例の年賀状記事です 皆様今年も当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m てことで早々に今年の抱負 を書こうと思うの...
[2011/01/02 15:14] 24/10次元に在るブログ
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます 今年も「アニメは日本の文化遺産」をよろしくおねがいします。 三が日は特にやることがないので、っていうか何もやりたくないので、 『傾物語』と『"文学少女"と...
2011年 あけましておめでとうございます
2011年、新年あけましておめでとうございます
[2011/01/03 16:59] ホビーに萌える魂



