新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタイルチェンジ

2011年01月21日 23:54

夏奈05
「新年明けたのにダルいよ。何故かダルいよ」

チアキ03
「だいぶ早い五月病みたいだなぁ」

夏奈03
「一月病なう!」

チアキ01
「堂々と開き直るな、この馬鹿野郎!」
.

スタイルチェンジ、というとロックマンエグゼ2を思い出してしまう私なのでした。
と言っても友達に借りた2しかやったことないのですけど……確かサイトスタイルとかいうのを出した記憶があったりなかったり。
アニメも少し見てたような……ビーフ司令はナイスガイ(キリッ
まぁそれはおいておいて。

近況報告等。

ゼミの課題で潰されてましたorz

といってもとっくに終わったのですけど……3日間作業しっぱなしで専門書の要約作業に勤しんでました。
結果、プリントにして31枚……最初28枚だったんですけどつけ足してそんな感じに^^;
で、ゼミの提出前に友達にどれくらいになったか聞いたら、、、6枚だの7枚だの9枚だのという御答えを頂きましたのですよハハハハハ……ふぅ
何かそれを聞いたら凄く疲れてしまって、というのもやはり私にはまとめる能力が無いのかなと。
昔から要約は苦手でしたし。

で、ここからブログに繋がるのですが、感想を書くというのはある意味作品の要約でもあるわけです。
何が言いたいかというと、私のように粗筋をなぞりながらツッコミを入れていくタイプだと余計にそうなる、という話なのですけど。
それで今回のように能力不足というか明らかな欠点を見てしまって、書けなくなってしまったわけです
無理に短くしようとしたり書き方を変えようとしてこうなってるわけです。
ショボーン(・ω・)

そして何より今期の作品で見たいのが2作品(IS&GOSICK)しかない&スパロボと禁書の感想が滞っているという現状に行き当たりテンションダウン、そう、例えるならスパロボAの序盤でエリカがバーム星人でリヒテルの妹だと知った一矢の気力が一気にダウンするかのような、そんな感じです(分かりにくい

さらに追討ちでPSPの方向キーの下(↓)と○ボタンが効かなくなったという……実はこれが一番ショックだったりする(ぇー
といっても私がやるPSPソフトは9割方パワポタ2010なのでやろうと思えば不可能ではないのですけど……↓キー使えないせいで低めの球が打てません、どうしてくれる!(涙目

そんなこんなで感想については徐々に復帰していく予定です。
というかまず最近アニメを見ていないのです。
8日くらいから見てない……あ、嘘、見てました……生徒会の一存と化物語(6回目)を。
生徒会の一存は見終わってるので総括感想書こうかなと……まぁ出来ればのおはなし。
個人的に過去のアニメの方がテンションあがるというのはどういう傾向なのでしょうか……この分だと1月後半に届くはずの∀ガンダムのDVDBOX届いたらぶっ通しで見る勢いなんじゃないかと^^;

別館の方は更新再開してます。
といっても徐々に……1週間で20冊超(漫画抜き)読んだので素材だけは有り余ってるという感じ。

それでは気軽に……間違えた、気長にお待ちくださいませませ;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




