新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Cagayake!K-ON!!

2011年02月09日 13:03

けいおん再始動!?
(↑やらおん!様より拝借)
けいおん!再始動とかこれは嬉しいニュース……?

CC13.jpg
「歯切れが悪いじゃないか」

ルル19
「うん?いやまぁ、折角区切りのいいところで終わったのにというのはあるが、これはいい話なんじゃないか?」

CC14.jpg
「管理人的にはムギちゃんが見れれば良いらしいしな」

ルル&CC01
「その割に感想が中途半p……」
「何か言ったか?」
「いや何でもないですごめんなさい」


というかこの告知ページ目当てで先月号の2倍売れてしまうきららに吹きましたwww
以下関連雑記など
.
ムギちゃんがまた見られれば私はそれで良い……と言いながら2期10話で視聴が止まってますけども!
お久しぶりです、絶賛2月病中の無敵です(キリッ
かきふらい「え? けいおん!の続編を書けですって?」は本当にありそうでなんか惹きこまれた^^

<けいおん!十六茶キャンペーン>
けいおん十六茶キャンペーン
(↑クリック拡大)

ムメイサさんの記事で知ったので急いで買いに行ってきた^^

ムギちゃん&唯×3
澪&律&あずにゃん×1


三店廻って買ってきました^^
最初のセブンでムギ×2(買占め)、律、澪
次のファミマでムギ、唯×2、あずにゃん
最後にローソンで唯(最後の一つ)
セブンだけ147円……orz

……結論から言いますと、あずにゃんが一番数が無かったと思う;;
そして一番あまってたのはりっちゃゲッフンゲッフン!いえ何でもありませんよ^^;
何故唯3つも買ったんだろう……まぁ明日も出かけるのでムギちゃん(と澪)はさらに数が増えると思いますが!(ぇーw

さて、では十六茶は捨てるかオークションにでも……

akihiko.gif
「待て待て待てーい!そんなビックリマンシールだけとってチョコは捨てる、みたいな所業、この俺が許さん!」

とか太田さんが怒りそう(無敵看板娘N5巻他参照)なのでそんなことはしませんけども(笑
多分バイト先に持っていくか、お父さんが仕事に持っていけるようにあげます^^;

<いつになったら本気出すんですか?>

s-グラハムSP (34)
「言われるまでもない。まずは私が先陣を切ろう……帰ってきた、このグラハム・エーカーが再開への活路を切り開く!」

s-s-俺妹グラハムさん素材 (14)
「普通に再開しますっていえば良いじゃん……」

ネタがなかったんだもんと言い訳したいところですけど、明日から更新再開予定。
忙しくないんですけどね、、、最近見たいアニメがなくて^^;
なのでとりあえずけいおん!!視聴再開しようかなとも思ってたり。
そらのおとしものとゼーガペイン、バカテス(視聴再開)はどうも私の趣味に合わないようで;;
グラハムさんで再開し、とあるアニメ(言い続けてる癖に書く気配がない)の感想で本格再開しようと思います。

……さて、春アニメのチェックでもしようかな。
今期は購入DVDが1つあるかないかだから今後のスケジュールが明るくてニッコニコです、、、うん、その代わり前期が大変なことになってるので2月は地獄ですけども(ぇー

ということで私の気力回復&やる気回復のために一つクリックを(ry



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪

<……>
帰ってこなかった、私のPSP(/_;)
頑張って春菜さん;;
というか呪いの流れがポエムっぽくて余計に恐ろしさを感じたという……
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    けいおん!十六茶キャンペーン
    「今日から十六茶キャンペーンですね♪是非お姉ちゃんの可愛いフィギュアを手に入れてくださいね♥ 早くしないとなくなっちゃいますよっ♪」 うーんでも今回は今までみたいには白熱しないだろうしゆっく...
    [2011/02/09 21:06] ムメイサの隠れ家



