新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラハムさんに妹がいるわけがない 第07話

2011年02月11日 19:20

s-俺妹素材07
「ふっ、よくぞここまで辿り着いたものね。褒めてあげるわ……って、あなたはどちら様なのかしら?」

s-グラハムSP (2)
「あぁ、そういえば素顔を晒すのは初めてだったな」









s-s-ブシドーSP (10)
(シャキーン
「我が名はグラハム・エーカー。ガンダムを打ち倒す剣なり!」
「え?何故親分風?」


黒猫にとって仮面がデフォなグラハムさんなのでした
.
s-グラハムSP (14)
「ふむ。師匠は桐乃と遊ぶために来たのに、小説のことで喧嘩して肝心のアイツは自分の部屋に引きこもっていると。つまりはそういうことなのだな?」

s-俺妹素材07 (3)
「そうよ」
「そうか、ならば……」


一方少し反省中の桐乃
s-俺妹素材07 (8)
「ちょっと言い過ぎたカモ。あいつ、今頃どうしてるんだろ……」












<スーパーロ○ット大戦G(グラハム)ハードモード挑戦中>
グラハムスペシャル(笑)01
「ふ、羽付きなど所詮電池に過ぎん!」
「そうよ、そこでデカいのと緑のからは離れ過ぎないよう、距離を詰める」
「流石だ師匠!ここで愛しの二個付きが出てきた時に一気に勝負をかけるわけだな?」


s-s-俺妹グラハムさん素材 (4)
「あんたたち、私を放っておいて何やってんの!?」





桐乃の小説の題材探しのため、街へと付き合わされるグラハムさん
s-俺妹素材07 (15)
「あんた、これ買って」
「何故給料(小遣い)前の私が買わねばならん」


s-俺妹素材07 (12)
「この間、黒いのと二人して私を除け者にした罰、まさか忘れてないよねぇ?」
「……ふ、ならば仕方ない。店主、これを一つ所望する」
(?やけにあっさり引き下がったわね……)

















s-グラハムSP (63)
「……店主、領収書を。宛名はユニオン技術開発局、ビリー・カタギリ技術顧問で頼む」
「って、自分で買ってよ!というかそれ誰!?」




一日で突貫工事したようなネタになったけど、とりあえずかなり久しぶりに復活。
昨日更新予定だったけど不幸な出来事が重なったので……;;
おぼろげながら8話も構想は出来てる……けど、もうどうにでもなれと(ぇーw
6話?幼馴染回なんて妹どころか幼馴染もいないはずのグラハムさんには関係ないのですよ(キリッ
というか本編7話だけ感想書いてないとかもうアハハハハハ(壊

一応この話の黒猫はグラハムにとって操縦&戦略的な意味での師匠、あやせは……まぁまた今度。
桐乃が完全に酷い扱いになってますけど、一応突っ込み役なので、、、何よりグラハムさんには妹がいないはず、という話なので最後まで報われないかもしれません^^;
あれ、でも最初のコンセプトはパラレルワールドの妹の相談に乗るためにこっちに来たはずじゃ……?(汗
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。