新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それが私のジャスティス

2011年02月16日 00:22

ブシドー01
「初めましてだな、ガンダム無双!!」

ガンダム無双3のDLCでついにブシドーさん(スサノオ)購入♪
後はケルディム(ロックオン)とクシャトリヤ(マリーダさん)も買ってみた。
というか堂々とグラハム・エーカーを名乗ってるブシドー氏www
やっぱりこの人は初期からいないと駄目な人だと思う、だって共感もないし、、、今作だと分からないけど2でのロラン←→ローラの変更可能な設定とかもなさそうですしね^^;

以下雑記。
.
s-100_0720.jpg
(クリック拡大)
宙のまにまにBD-BOX買っちゃいました♪

久々ですよ、このテンションの上がる感じ。
どれくらい久しぶりかといえば、DLCでブシドーさんを買って以来……あれ?(マテw
BOXというよりも普通のBDサイズで薄いです。
これで約35000円……私はkonozamaで買ったので約22000円でしたけども。
さっき見たら少し値段上がってた(笑

s-100_0721.jpg
中身。
Discは3枚で3枚目は特典映像収録、何とDVD版未収録の特典もあるらしいのでこれは楽しみ^^
後は原作の柏原先生の描きおろし漫画と星見のための解説表(6月~8月)?
漫画の方はブルーレイについて美星や朔達が語るという……というか綾○レイは違いますから!(笑

s-100_0723.jpg
DVD?大丈夫だ、問題ない(キリッ

これでDVD/BD両方持ってる作品は4作品目という罠(苦笑
大正野球娘。、ストライクウィッチーズ、ストライクウィッチーズ2、そして宙のまにまに……ヤバい、個人的には満足すぎて損してるという気がまるでしない♪
好きなものを買うっていうのはこういうものなのでしょうし、これはこれでいいのかも。
ただこの感覚に慣れ過ぎると将来的に危ない気もしなくもないのですが……^^;




ガンダム無双3。

ブシドーさん使いやすすぎてもう♪
スサノオは速い上にコンボは決めやすいし、トライパニッシャーは貫通なしで押し込めるし楽しすぎる♪
個人的にはC6(?)のトライパニッシャーは機会があれば狙いまくってます……トランザムで切りこんだり、トライパニッシャー連射したり、何気に遠距離への対応も出来ているスサノオ、これは良機体^^
というかトライパニッシャー好きすぎるでしょう私www
文句を言うのであれば立ち絵の右手の位置が気に入らないというのがありますけど、それは置いておくとして、ストーリーモードに絡めないというのは残念ですね;
だからあれほど最初から入れろと(以下略
ケルディムにしろクシャトリヤにしろ多分4からは通常参戦するのでしょうし、そう考えると何という詐欺(笑)のような気もしなくもない^^;

クシャトリヤも遠近バランス取れていて使いやすかったです。
突撃していったりファンネル飛ばしたり、楽しいのですけど難点?としては機体(バインダー)が大きいから前が見にくいです;
これは残念というよりも機体デザイン的なものだから仕方がないのですけど、、、ヤバい、見れば見るほどプラモデルが欲しくなって(以下略

ケルディムはサーベル装備なしなので、射撃と格闘はずっとビームピストルとスナイパーライフル使いっぱなしw
これはある意味操縦が大変そう、、、まぁロックオンにはハロという相棒がいるので問題ないのでしょうけど^^;

今はデュオとデスサイズヘル、ルーのZガンダム、ドモンのゴッドガンダムを使いこんでます。
解禁させたから高レベルの設計図探すのが楽しい♪
ちなみにスサノオとゴッドは格闘だけは既にマックスです(笑
逆に全く手を触れていないアムロ&シャア……ストーリーモードでいたしかたなく使った時はあったけど、いつか使う時が来るのかな。
あとはコウと試作1号機フルバーニアン、、、コンボが凄く使いづらいです;;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




