新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【2月期】狂乱無敵雑記

2011年03月05日 23:47

夏奈04
「3月になってもこの調子。そう、これはまさに……」

チアキ03
「3月病とかは無しだぞ」

夏奈03
「……2011年病だね!」

チアキ01
「無駄に規模がでかいんだよ、この馬鹿野郎!!」

そんなことになるなら潔く身を引いた方がいいと思う(汗
以下買物雑記。
.
雑記用ムギ01
100_0739.jpg100_0742.jpg100_0744.jpg
(クリック拡大)

【BD】ストライクウィッチーズ2 Vol.6(完)
【BD】けいおん!! Vol.8
【BD】宙のまにまに BD BOX
【DVD】とある魔術の禁書目録Ⅱ Vol.2
【DVD】世紀末オカルト学院 Vol.6(完)
【DVD】俺の妹がこんなに可愛いわけがない Vol.3
【DVD】それでも町は廻っている Vol.3
【DVD】新機動戦記ガンダムW DVD BOX(中古)

【漫画】ハンザスカイ 5巻
【漫画】ヒャッコ 6巻
【漫画】魔法先生ネギま! 33巻
【漫画】名探偵コナン 71巻
【漫画】ハヤテのごとく! 27巻
【漫画】スキップ・ビート! 27巻
【漫画】絶対可憐チルドレン 25巻
【漫画】瀬戸の花嫁 15巻
【漫画】瀬戸の花嫁 16巻(完)
【漫画】とある科学の超電磁砲 6巻
【漫画】新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 11巻
【漫画】マブラヴ・オルタネイティヴ トータル・エクリプス 2巻
【漫画】鉄腕バーディーEVOLUTION 7巻
【漫画】ポケットモンスター SPECIAL 38巻

【CD】KEY FOR LIFE/茅原実里
【CD】Defection/茅原実里
【本】けいおん!! メモリアルアルバム
【プラモ】1/144 マスラオ
【プラモ】1/144 ブレイヴ 指揮官用試験機
【ゲーム】マクロストライアングルフロンティア 初回限定版
【ゲーム】SDガンダム Gジェネレーション ワールド


きっついです、、、いや本当に;
(けいおんメモリアルブック撮影忘れた;;)

雑記用ムギ03

まにまにBDは個別記事で触れたので良いとして、もう一つ大きなお買いもの。
ガンダムWのDVDBOXですよキャッホウ♪
いやはや、欲しい欲しいと思ってたらオークションやらアマゾンで定価以上の値になっててどうしようかと思ったのですが、普通に中古だけど20000円弱(フィルム無し)で買えました^^
……これについては貯金を下ろしましたorz
今35話まで見終わったので、全部見終わったら感想書きます。

100_0740.jpg100_0741.jpg
スト魔女2、オカルト学院完走です♪

スト魔女2の方はDVD5,6巻がまだ買えていないのですけど、最近きついのでもう少ししたら買えるかなと……5月くらいなら(ぇー
オカルト学院は最終巻は3話収録でお値段変わらず♪
これについては何処かの角川さんとかにも見習っていただきたいとゲッフンゲッフン
アニメノチカラ作品は3作品で終わってしまいましたけど、ソラノヲトもオカルトも雰囲気が好きなので個人的には復活して欲しいところではあります……あれ?もう1作品何だっけ(ry

けいおん!!は最終回収録の8巻!
これでようやく一気見が出来る……といってもまだ感想が止まってる回(8話か9話?)で視聴も止まってるので、まずはBD開封から始めたいと思います(ぇー
けいおん!!終わればお財布的にも楽になりますし、助かります^^;

俺妹は折り返しかと思ったら全8巻だったのを思い出しました^^;
番外編があるんですよね、TRUE黒猫エンドの。
ならスル―できないじゃないか!と某アスラン氏が申しておりますw

今期の作品は1つも見てないし、随分楽になるかな……気が変わって見出したらどうなるか分からないけど^^;
スパロボOGはそろそろ視聴再開したいなと思ってるのですけど、、、そういえばDVD出ないのかな?
BOXでまとめて出すのかな?

雑記用ムギ04

☆ハンザスカイ 5巻
半座の大逆転勝ちキター♪
身長差を跳ね返す気迫と度胸、これが半座の持ち味^^
マネージャー加入で自覚なく動きだす藤木の胸の内にも注目です^^
しかしカウンター(待ち拳)同士の対決、財前先輩カッコよすぎるでしょう常識的に考えて……

☆ヒャッコ 6巻
久々だと思ったらスクランだったという(マテ
サバゲーはスクランを思い出しますねぇ……というか最終結果については何かもう予測は出来てたw
この作品は空気が好き^^

☆魔法先生ネギま! 33巻
インフレが酷いとここまでになるんだなぁとしみじみ。
ネギ以上の化け物がいるとか考えただけで恐ろしいわけですが……魔法世界の消滅などもかかってるだけにフェイトvsネギだけじゃ決着しないでしょうしどうなるのか
というか前巻で確かクラスメイトともパクティオーしたからもう少しでクラスフルコンプですね、分かります(ぇー
ザジさんは正直謎すぎて見るまで思いだせなかったという(((

☆名探偵コナン 71巻
出国時工藤新一に戻りロンドンへ、帰国の際も工藤新一に戻って無事入国でこれでパスポート問題解決……って、これは酷いでしょう普通に考えてwww
まぁ帰国の話はまだですけど、蘭を誤魔化すために帰国の分の薬を使ってしまったコナンはどうなるんでしょうか……事件よりそっちが気になる^^;
スーツケースの中に入って帰るに一票(マテ

☆スキップ・ビート! 27巻
敦賀さんのダークサイド怖すぎるwww
BJ関係なく素なんでしょうけど……キョーコを守るために過去の枷(まだ詳細不明)を取り払って不良を撃退するところはカッコよかった、というかいつも以上の超人と化していたような^^;
これがスーパー敦賀人2か……とちょっと考えてしまったお粗末な自分に反省中;
段々と独占欲も強くなって来てるし、ますます不破尚の分け入る隙が無い^^;

☆絶対可憐チルドレン 25巻
皆本と兵部さんが完全に保護者だったの巻。
まぁ兵部さんは裏で悠理、ファントムドーターと戦ったり救ったりしていたわけですけど^^;
しかしサプリメント(4コマ)の葉の扱いが酷過ぎる件w
サプリメントは色々裏ネタだったりキャラの過去等をやってくれるので好きです。
桐壺さん……あんなにイケメンだったのに、というか10パーセントの力で不良の相手をするとかもうw
それ以上に衝撃の10歳バージョンのコレミツ。ヒュプノが不完全だからとはいえ小さな外見と呼吸音&足音がミスマッチすぎるw

☆瀬戸の花嫁 15、16巻
瀬戸の花嫁も完結です;
結構長く休載していたようなので私も14巻までの内容を忘れかけてる(14巻までは売っちゃった)のが辛いところですけど、とりあえずルナママと政さんのエピソードは笑えたw
特にルナママ、まさかの獄中(懲役10年)だったとか……ルナパパ引き殺そうとして失敗したけど、反省してなかったからとこんなことにw
しかしルナパパはカオスすぎる……本当にこの作品は魅力的なキャラクターが多く、楽しませていただきました^^
是非とも最終章をOVAでも何でも映像化して欲しいところ!
……うん、まぁこの感想では最終章に全く触れていないのですけども(マテ

☆とある科学の超電磁砲 6巻
上条さんカッコ良いよ上条さん♪
シスターズ編、ついにアクセロリータさんと上条さんの激突、ここに至るまでの美琴の葛藤や苦悩等が描かれているだけに本編(小説)と併せて読むと本当に面白いです。
これで映像化して欲しい^^;

☆新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 11巻
何度でも言う、私はゲンドウさん目当てでこの作品を買っていると!(キリッ
本編見たことないけど、これを映像化したら本編とのギャップが酷い事になると思う。特にゲンドウさんがw

☆マブラヴ・オルタネイティヴ トータル・エクリプス 2巻
タケミカヅチ無双ですね、分かります。
不知火弐型との激突は燃えますね……無駄にロボ大好きでごめんなさい;
タケミカヅチは全体見たの初めてだけど、全体のスタイルも剣の形状&背中にマウントしてる姿もカッコよくて惚れてしまいました♪

☆ポケットモンスター SPECIAL 38巻
どうしよう、全く面白くない……(滝汗
最近のポケスペは結末に近づくほど微妙に感じることが多いような。
サキさん推しはもう良いのでそろそろ退場させてくださいお願いします;
そしてここまで書いて気付いた。ポケスペ云々以前にもう私も20過ぎてるしなぁと(シミジミ

雑記用ムギ02

雑記といっても何を書けばいいのか……あ、マクロスの感想遅れてごめんなさい;
予定だと12日ごろにもう一度見に行くのでその後でもいいかなとも思ってたりしていたわけですが……ネタが持ちそうもないので近々書きたいと思います。
書く書く詐欺状態が続いてるけどご容赦を;;
cとりあえず放課後オーバーフロウはストライクであるとだけ(キリッ

ガンダムWを見てるので他が見れていないのですけど、まどかマギカが相変わらずのようでw
しかし抗議があって放送中止の危機でもあるとか、いろんな意味で覇権ですね(笑
そして今期の覇権(キリッと自信満々だったヤマカンフラクタルはどうなったのか……息してない?(汗
落ち着いたらGOSICKとISは見ようと思ってます。
ISについては私はハーレム展開なんて望んでないんだ……ロボットの戦闘が見たかっただけなんだと;
ロボットアニメ早くやってくれないかな……タクト様はロボ戦については色々酷いらしいのでロボ作品ではないだろうと見てもいないのに勝手に判断しているのですけども、、、見てみようかな;

昨日もツイッタ―で触れましたけどスフィアの2ndアルバム(数量限定生産)の予約がどこもかしこも終わってた件について^^;
まぁ発売2週間前ですしね……しかしお値段がお値段(9800円)なだけにすぐいっぱいになるとは予測していなかった私なのでした。
オクでも10000円超えてるし、こうなったらガガよろしく発売当日にアニメイトへのトランザム特攻を決行しようかなと!
正直買えなかったら普通の限定版で良いんですけど、なんとなく買わないと流行に乗り遅れる気がする……




FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. チョコ | URL | -

    スト魔女にけいおんにネギまやハヤテと、今回の購入物の中だけでも映画化ラッシュですが、どうなるんですかねぇw


    ISはロボ好きの私としてはなかなかの高速戦闘が良いです。
    ただ、どうにもハーレムシーンはイライラしちゃうのがネックですww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >チョコさん

    コメどうもです♪
    映画化ラッシュ、というかネギまも映画化ですか……何か旬が過ぎてるようなゲッフンゲッフン(
    スト魔女はぜひ見に行きたいところですけど、私一人で行くとなんかチケット買いにくいので、友達を道連れにするかネットで予約するか迷ってます(笑
    確か2012年ですよね^^
    けいおんはぜひ見に行きたいです。

    ISは何と言うか私の思ってた方向じゃなかったんです、、、私はハーレムなんて見ててイラッとするだけなので完全なロボアニメを期待していたのですけども^^;
    まぁシャルが可愛いと評判なので今見てるガンダムXが終われば見てみたいと思います^^;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




