新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ねぇ、ヒュッケバインは?

2007年02月12日 21:58

スパロボのOP変わりましたね♪
「Rising Force」カッコよすぎるww

JAM Projectはホントに好きです。来る曲来る曲みんなカッコよすぎる♪


さて、……OPの絵を見てて思ったのですが。

……というかホントに今更ですが

ヒュッケバインは何時出るのでしょうか?


他のブログとか巡回して調べてみたら「ガンダムに似ている」とかいう理由で今問題になっているらしいです。

…………いやいやいや、おかしいよ。
だって、スパロボ界の往年の名機、ヒュッケバインが記念すべきアニメに出られないってどういうことですか(

それにPS2のスパロボOG'sもこの問題のせいで遅れてるらしいのですが……
いや、ホントに







誰だ抗議したのは!?








……あ、サ○ライズか;

というか皆言ってるけど何故今更?というのはありますね。

新作ゲーム、アニメ化というビッグイベントに「ヒュッケバイン」という今までスパロボを支えてきた往年の名機が出ないというのはやっぱりファンとしては悲しいです;;


今やガンダムにはヒゲがついてたりが生えてたりと色々な要素が加えられてるし、角があろうが無かろうがリアル系ロボットは多少ガンダムと似かよるのも仕方がないと思うのですが。

でもまぁ……似てると言われれば似てるかもしれない;

OG'sにはちゃんと欲しいです。ホントに。というか出せ(((

ヒュッケバイン出さないのなら……代わりに紅蓮弐式をだs(強制終了


プラモも廃盤になるらしいです;;

ヒュッケバインがガンダムに似ているというなら

ランスロットもニルヴァーシュ(エウレカセブン)に似ているじゃないか!!!

と叫びたい;

アニメのブリット君はしばらくゲシュペンストですか。
ビアン戦みたいにかませ犬にならないことを祈るばかりです(((

と、今日はいつも以上に暴走気味な私でした;

OG's発売延期みたいなのでスパロボW買うためにお金貯めようと思います。
発売日は3月1日。現在残金は2000円弱……

なんとかお金を掻き集めなきゃ((((


↓これはMkⅡ
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインMk-II 1/44スケールプラスチックモデル) スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインMk-II 1/44スケールプラスチックモデル)
(2006/12/24)
壽屋

この商品の詳細を見る



スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き
Nintendo DS (2007/03/01)
バンプレスト

この商品の詳細を見る
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




