新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイプリルフールですか?いいえ、一応本気です

2011年04月12日 22:08

ルル20
「やっと、やっとこの日が来た……」

ルル22
「復活の時は来た!復活せよ!我がブログ!そして横浜ベイスターズの7年ぶりの開幕勝利……これは幸先がいいな」

CC10.jpg
「……いや、もうエイプリルフールは終わってるぞ?」

s-ルル27
「やっとの思いで漕ぎつけた再開宣言と開幕勝利をエイプリルフール扱いだと……」

でも相変わらずネタは無い(キリッ
.

約一か月もの間、更新滞って御免なさい;
ネタ探しに奔走してたとかそういうのではなく、純粋に忙しかったり、右手中指にヒビ入れたり春季課題を終わらせていないことに気付いてトランザムしてたりで余裕がなかったのです;
というか春季課題を授業開始寸前まで忘れてたとか駄目すぎるでしょう私……(滝汗

右手中指のヒビはまぁ……うん、不幸な事故でした(
今考えると受験前に右手首もポキッとやってましたし、もしかしたら私の右手には不幸が宿っているのかも。
はっ!まさかイマジンブレイカー上条さんっ!?(違w

春季アニメの方はシュタインズゲートを流し見した程度です。
相変わらずアニメ視聴意欲湧かず……まぁシュタインズゲートのPCゲームは注文しましたけども(マテw
多分まりあ†ほりっく見たらテンション回復すると思うんですけど、見る暇なかったので……とにかく私の琴線に触れる作品は無いものか;;
どなたかお勧めのロボットアニメorネタ作品を(ry

あ、大学の方も無事始まりました。
各大学では5月からのところもあったりするようですが、こちらは通常通り……でも授業の教授の中には地震&原発問題で授業内容を変更する!と反逆宣言出した先生もいたのですがw
とりあえず怖いので私は選択を回避(ぇー
現実問題あの原発が爆発したら14万キロ地帯が管理区域化されるという恐ろしい御話を聞かされてブルってます……大阪までも範囲内とか逃げ道がないorz

予定としては明日に3月後半分の狂乱無敵雑記、その後企画モノ(予定としてはしょうもないもの)、冬辺りから言ってたとあるアニメの感想とかも書いていきたいと思ってるけど完全にテンションと体力次第です^^;
まぁ暫くは飛び飛び更新ですけど、お付き合いください^^;

今日の私。
週5日全部1限目からというとち狂った選択をしたので、朝からテンション駄々下がりでしたのですけども、横浜の勝利でテンション上がりまくりでしたよキャッホウ♪
そして友達5人位から勝利おめでとうのメールが来たというw
とりあえず今日は吉村と加賀に尽きると思う。ベイスターズ開幕勝利おめでとうございます♪
関連記事


コメント

  1. チョコ | URL | -

    お疲れ様です。
    トランザムしすぎて粒子切れになりませんようにw


    まりほりは初回から飛ばしていましたww流石のかなこさんを見れば回復するはずです!




    原発が爆発したら14万キロ地帯が管理区域化・・・・?地球全域以上の範囲の気がしますが、書き間違いですかねっっ。マジだったら日本どころか地球\(^o^)/


  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >チョコさん

    コメどうもです♪
    既に粒子切れです本当に(ry
    かなこさんの相変わらずの残念な変態っぷりは楽しみです^^
    あとは杉田神父さえ出てくれればいうことはないです(笑

    >>書き間違いですかねっっ
    エイプリルフールです(ニコッ










    ごめんなさい、素で書き間違えました(汗

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




