新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


勝率.750……え?どこのチームですか?

2011年04月15日 22:07

konata.jpg
はい、我が横浜です(キリッ

いやはや、開幕が中日というだけでブルーだった私ですが、、、今はホクホク状態でございます♪
まぁ、、、開幕白星8年ぶり、開幕カード勝ち越し11年ぶり、貯金自体4年ぶりという恐ろしい御話なわけですが、そこは横浜ですからね(マテw
.
今日の試合も形としては逆転勝ちで良い流れのように思えますが、三浦番長は相変わらずですし、加賀も厳しかったですし、大沼は論外でしたしまだまだ投手陣には課題が多いです。
清水も復帰までどれくらいかかるか分かりませんし、大家さんは相変わらずヤクルトにはボコボコですしね^^;
そんな中、中日の試合で先発で好投した高崎、森野へのワンポイントを見事に果たした佐藤祥という期待の若手が出てきてくれたのは大きいです^^
牛田の復活が必須ですが、出来れば江尻-真田-牛田(抑え?)で組めれば……山口はしばらく調整登板で良いと思う;

先発ローテは現状山本⇒大家⇒高崎⇒三浦⇒真下?といった感じですが、やはり新外国人のリーチの来日未定というのが大きいところ。
清水の復帰待ちになりますが、状態が上がらなければ番長や大家とはいえローテ落ちするでしょうし、2軍の田中や須田を数に入れても先発が圧倒的に足りないですね^^;
しかし今日、素晴らしいニュースが……ランドルフ再入団フラグがキタ―――♪
中日キラーのランドルフ様が今の打線と噛み合えば……面白いと思うのです^^

一方の打線ですけど、クリーンナップ&吉村が絶好調な件について♪
ハーパー2試合連続アーチ、スレッジプロ野球最速記録4試合5ホーマー、村田&吉村(&スレッジ)打率4割越え^^
打率には表れていないけど石川は相変わらず粘り強くなりましたし、渡辺直さんも小技と走塁は武器になってます。
ひちょりは4試合では何とも言えないけど、好不調が大きいように思えますが右打ちが上手いですし。
一番取り上げるべきことは村田閣下の全力疾走とか最後まであきらめない姿勢ですね^^
普通できるはずの事が出来てなかったわけですから何とも言えないのですけども;

後は武山を外すだけ。武山さえいなければもっと……細山田or新沼で!
武山は是非ともトレードに以下略
金城様が代打で大活躍中、代打で信頼できる選手がいるのは大きいですし、状態が維持できれば交流戦での積極起用にもつながりますしね^^
ただやはり若手を見たいというのもあるのですけどね、、、松本とか北とか、、、
とりあえず優勝とは言いません、久々のAクラス目指して頑張ってほしいです♪






















……8月位になって、こんな記事書いたなぁ的に振り替えるのだけは嫌なので頑張れベイスターズ!(切実w




スパロボは21,22話くらい。何かマップが短く感じる……相変わらず紅蓮弐式&グレンラガン&デスサイズ&ヴァーチェ贔屓です本当に(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




