新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


追いつかない程度の反撃から勝ち越せない程度の反撃への進化

2011年04月16日 23:55

s-グラハムSP (39)
「何!?今日も負けなかったというのか……さすがだな、ベイスターズ!」

s-グラハムSP (52)
「今日は勝てなかった、しかし去年からの進歩が垣間見える……これからが楽しみだよ、ミルキィ打線!」

これがミルキィホームズとのコラボの力なのか……今年結果出たら毎年コラボしないと!(笑
.

すっかり横浜ベイスターズ応援ブログと化していることについて一抹の不安を抱いていたりします、無敵です(笑
新アニメ、やはりあの変態かなこさんだけは感想書きたいのですがはてさて……

今日も最大4点差つけられながらも9回にツーアウトからイム・チャンヨンから同点に追いついたベイスターズ♪
平均得点6.8&平均失点5.2のノーガード打線が凄すぎますw

36c4ee17.jpg
ミルキィホームズとの謎のコラボで開幕前(震災前)少し話題になってたけど、きっとベイはトイズを見つけたんだなと(マテ

そんな中にあって不安定な投手陣ですが、ひときわ存在が際立つ御方が……言わずもがな新加入の大沼投手(画像は拾い物)です。

20110415.jpg
4/15 番長の勝ち星を消して笑顔の大沼氏(自責点2)

20110416.jpg
4/16 今日も平常運転で頭を抱える大沼氏(自責点1)

成績的には腹が経つのに何故か笑えてくるという不思議な魅力を持っている大沼氏w
とりあえずアレです、安定するまで2軍で頑張ってください;;
まぁ問題は使ってる監督なのですけど……傷口広げるために使う投手をベンチ入りさせるくらいなら中継ぎエース牛田を早く上に上げてください;;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




