新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【6月分】狂乱無敵雑記

2011年06月28日 20:04

狂乱無敵雑記001a

お久しぶりの買物雑記です^^
.
雑記用ムギ01

s-100_0813.jpgs-100_0830.jpgs-100_0811.jpgs-100_0817.jpgs-100_0814.jpg

【BD】電波女と青春男 Vol.1
【BD】STEINS;GATE Vol.1
【BD】TIGER&BUNNY Vol.1
【BD】TIGER&BUNNY Vol.2
【BD】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Vol.1
【BD】ヒロイック・エイジ BD-BOX(北米版)
【DVD】IS インフィニット・ストラトス Vol.3
【DVD】俺の妹がこんなに可愛いわけがない Vol.7
【DVD】それでも町は廻っている Vol.6(完)
【DVD】とある魔術の禁書目録Ⅱ Vol.5
【DVD】極上生徒会 Vol.1~6(中古)

【漫画】絶対可憐チルドレン 26巻 初回限定版
【漫画】ヤンキー君とメガネちゃん 23巻(完)
【漫画】勤しめ!仁岡先生 6巻
【漫画】乙嫁語り 3巻
【漫画】名探偵コナン 72巻
【漫画】神のみぞ知るセカイ 13巻
【漫画】バクマン。 13巻
【漫画】Baby Steps 17巻
【漫画】マクロス THE FIRST 3巻
【漫画】ヘヴィーオブジェクト
【漫画】スキップ・ビート!28巻
【漫画】生徒会の一存 5巻
【漫画】オシエシラバス 1巻
【漫画】紅 kurenai 7巻
【漫画】ちはやふる 13巻

【文庫】伯爵と妖精 情熱の花は秘せない
【文庫】生徒会の木陰
【同人誌】ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 総集編
【CD】祈り ~You Raise Me Up/リナ・パーク
【CD】豊崎愛生 First Album


久しぶりだからとはいえ、相変わらずの量とかいうレベルじゃないのですけどもw

雑記用ムギ03

s-100_0815.jpg
それでも町は廻っているコンプ♪

原作もアニメも大好きな作品。
完走したけど、いつも通り最終回まで見れていないので時間を見つけてゆっくり見たいですね^^
先月はイカちゃんもコンプしました。えぇ、3巻だけBDなのですけども……

前回の記事(ずいぶん間が空きましたが)に宣言した通り、春作品からついに私もBDに進出です♪
……たっかいです。正直タイバニとあの花はアマゾンじゃないととてもじゃないけど賄いきれません;
来月は花咲くいろはが始まるのでどうにかしないと……と言いつつ、今期安定して見ていたのはタイバニだけなのですけども。
何故ろくに見ていないあの花とかいろはを買っているのか……(ぇー
シュタインズゲートはもしかしたら切るかもしれないけど、電波ちゃんとタイバニは既に全巻予約済みなので完走頑張ります^^
タイバニ1巻高騰し過ぎで手が出せないw
来月で俺妹も終わるので本格的にBD集めに突入です。お財布が寒くなりますねぇ……(苦笑

極上生徒会のDVD全巻セットで5000円だったのでつい手を出してしまいました^^
奇しくも買った日に川上とも子さんの訃報があったので……シンディ役で出演してたので凄く残念です;
ご冥福をお祈りいたします;;

後はヒロイック・エイジのBDBOX♪(北米版
日本で出た場合の値段を考えると背中が寒くなる思いですが、これで約3000円ですよ……日本の物価がおかしすぎる;;

雑記用ムギ02

漫画感想は多いので省略(ぇー

ヤンキーくんとメガネちゃんは無事完結を迎え、吉河先生お疲れ様でした^^
最後の品川の進路とかすごくらしくて良かったのですけども、やっぱりヒロインのはずの足立花の謎が宙ぶらりんのまま最終回だったのは残念でした。
というか花は高校生活やり直しとか今何歳なんだとw
確かに瀬戸花でも32歳の中学生(妻子持ち)がいましたけどもw

更新空いてる最中にヒロイック・エイジと、TIGER&BUNNYの未消化分を一気見しました^^
ヒロイック・エイジは本当に何度見ても素晴らしい。やはりソルティレイ同様に最終回ではどうしても涙線が;;



今度この作品についてゆっくり考察したいですね……リハビリにもなるし。
そしてタイバニ。もうこの作品については言うまでもないでしょう^^
同人誌がBLだらけと評判ですが、私は虎徹とカリーナを応援しています(ドーデモイイ

今後の方針と銘打ちながら毎回更新が空くわけですが、今度から買物するごとに更新しようかなと。
ひとまとめにするより回数は増えるけど分量は減りますし。……どうしようかなと迷い中です^^;

アニメ感想に関しては夏アニメから頑張ります……頑張る予定です(トーンダウン





適当に田中理恵さんのトレカを3パック買ったら
s-100_0818.jpg
直筆サイン入りカードが当たったという幸運♪\(^O^)/

これで幸運使い果たして期末落とすとかやめてくださいやめてくださいやめてください(必死w
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




