新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何だろう、ドキドキ

2011年07月11日 23:23

壁紙試作いろはA

↑ヘッダー画像変更しました^^
ブログ名が紅蓮の煌きなので紅蓮弐式を使ってましたけど、一気に13話まで視聴してキャッホゥ状態な花咲くいろはに変更(笑

狂乱無敵雑記に関してはネタ的には書こうと思えば書けるんですけど、昨日今日明日とレポートに追われてるのです……まさに夢の中まで追ってくるという以下略。

以下、雑記。
.
けいおん!の一番くじって何?おいしいの?

まさかもうやってて瞬殺されてたとか笑えないってレベルじゃないのですけど、今の私の部屋のスペースを考えると買わなくてよかったかなとも思ったり。なんか当たる前提で話してますね(苦笑
前回はムギちゃん欲しくてB賞の澪が当たって舌打ちしかけた私ですが(マテw)、あれ以降なかなか一番くじに出会えてません。
確かギアスのは4回やって4回ともグラスだったのは覚えてるんですけどね^^;

さて、花咲くいろはを一気に13話まで視聴しましたよ^^
でも感想はまた今度。
今度と言っていつになるかわからないのが無敵クオリティですが、、、あの花も総括感想書きたいのになかなか進まず^^;
とりあえずこれでいろはもBD購入確定になったわけですが……

【BD】
TIGER&BUNNY
電波女と青春男
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
シュタインズ・ゲート(打ち切る?)
花咲くいろは(NEW♪)

【DVD】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(今月最終巻)
IS インフィニット・ストラトス
とある魔術の禁書目録Ⅱ

死亡フラグしか立ってないでしょう常識的に考えて……
まさに「あかん、破産してまう!」状態なのですけど、タイバニといろははアマゾンさんに頼むのでまだ時間的猶予(笑)が^^;
シュタインズ・ゲートは……切ってもいいかなとも思ってたり。
俺妹と禁書Ⅱはもうすぐ終わりなので優先。
ISなんてハーレムものとかノーサンキュー!とか言ってたくせに買ってるというツンデレ状態ですがもう気にしない。
一方でまどか☆マギカに手を出さなかった自分を褒めてあげたいです。まぁ見てないからなのですけども……
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    緒花ちゃんブヒイイイイイイイイイ

    けいおんの一番くじは土曜アキバ行ったらゲマズでやってたから3回引いたけど爆死したわー(^q^ 三 ^p^)

    ちなみにI賞のちっちゃいフィギュアっぽいのがたくあんだったw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    いろはは「緒花ちゃん頑張れ緒花ちゃんアニメ」だと思ってたら「マジホビロンアニメ」だったという(褒め言葉w
    一番くじの瞬殺っぷりは酷いですよね……1人何回までの制限がないから箱ごとという勇者も多数いますしw
    というか1回のお値段が高すぎてもう--;

    ムギちゃんなら何でもいいです、本当に欲しい(笑

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




