新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホウカイスンゼンナンダロ?

2011年08月15日 15:11

壁紙試作SW-01a

私の傾向として、1クールに大体一つ(ない時もあれば複数ある時もある)凄く気にいる作品があります。
無敵看板娘然り、スカイガールズ然り、ストライクウィッチーズ然り、大正野球娘然り、宙のまにまに然り、瀬戸の花嫁然り、宇宙をかける少女然り、キディ・ガーランド然り……

つまり何が言いたいかというと、こういうことです↓
.
s-100_0913.jpg
カンゼンネンショウナンダロ?ソウナンダロ?ソウナンダロッテ
ソウジュウフカノウナンダロ?ノバナシダロ?オワレナインダロ?


つまり(欲しいものを前にした私は)操縦不可能で、結果的に(欲しいという感情を)野放しで終われずお財布の中身的な意味で完全燃焼すると(ぇー

まぁ何が言いたいかというと、今期一押しがTHE IDOLM@STERで、また私の病気が始まりましたよと。
これだけなのですけども(笑
ちなみに前々から漫画版とか杏仁豆腐さんの画集も持ってたりします……漫画版(relationsと青)はともかく画集はいつ買ったんだろう?(
ブレイクは完結直後に売っちゃいましたけども^^;

恐ろしいことに買い物時、例えば15000円持っていった場合、帰りの財布には1000円残っているか否かがデフォみたいな感じになってます^^;
=コミケなんかに行ったら死んじゃうでしょう、お財布的な意味でも体調的な意味でも(笑

まぁそんなわけで

当ブログは天海春香(閣下)を応援しています♪

……あと貴音さんとやよいと美希も応援しています^^;
以上、相も変わらずまとめようのない雑記でした(苦笑



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




