新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


黄色の法則

2012年03月11日 16:14

グーチョキパー

さすが黄色、あざとい!でも可愛い♪

サザエさんに3連勝を飾っているキュアピースですけど、、、これはサザエさんに毎回じゃんけんで勝ちたいと思っている子供がプリキュアを見始める可能性が微妙なレベルで存在している……?(笑

それに比べてガンダムAGEのKID視聴率計測不能というのはもう最悪ですね^^;
子供向けという話で既存ファンを切り捨てに掛ったのに見てるのはもうアンチしか残っていない状況じゃないでしょうか……プラモも値割れが酷いし、ガンダムブランドを考えるとレベルファイブの罪は重いです;
まぁ見てる分にはネタ的な意味で面白いのですけどね。
2世代目になってさらに加速しているデシルの小物っぷりには吹きましたw
.
やる夫スレ追いかけたり、熱出して寝込んだり、モーレツ見直してキャッホウ状態だったりで忙しかったのです……はい、ごめんなさい^^;

今月は既にFate/ZeroのBDBOXと、モーレツ宇宙海賊のBDとOPを買ってきました♪
Fateはキャスター組がグロすぎてきっついですね……夜には見たくない^^;
今のところ7話まで見ましたが、ケイネス先生のかませ犬っぷりがたまらないwww
魔術の競い合いに出てきたはずなのに選んだ相手は切嗣さんとか終わってる……遠坂氏と戦えばいいのに^^;
雁夜おじさんは動機からすでにイケメンですし、ケイネスさんは本当にかませ枠。あと雨竜・キャスター組は異様すぎる;

現実問題カメラの調子が悪いので写真の方がアップできないので買物記事遅れてます。
つまりサボっていたわけではないと(ry
携帯で撮ればいいのですけど、メールで送信したりするのが果てしなく面倒なので、、、

モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]モーレツ宇宙海賊 1(初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/07)
小松未可子、花澤香菜 他

商品詳細を見る

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る


ちなみに最近見てたやる夫スレをご紹介。

・やらない夫は聖杯戦争で死に続けるようです
・やる夫の嫁は魔神のようです
・やる夫が0からはじめるようです
・【ガジェット】やらない夫は5人の軍隊を率いるようです【トライアル】
・【ぷろすちゅーでんと】やらない夫は愛のために戦うようです【GOOD】

どちらかというとやる夫よりやらない夫の方が好きかも知れない。
一番見てるのは「やら死に」ですが、エイワスさんの更新ペースが凄すぎて心配になってくる^^;
同作者の嫁魔神の方ではセイバーと互角に切り合いを演じたり、バーサーカー相手に素手で殴り合うキャスターさんにハマっております^^;
キャスターってこういうサーヴァントでしたっけ(笑
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【黄色の法則】
さすが黄色、あざとい!でも可愛い♪サザエさんに3連勝を飾っているキュアピースですけど、、、これはサザエさんに毎回じゃんけんで勝ちたいと思っている子供がプリキュアを見始める可能性が微妙なレベルで存在している……?(笑それに比べてガンダムAGEのKID視聴率計測?...
[2012/05/13 13:39] まとめwoネタ速neo



