新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハマの番長、通算150勝達成キター♪

2012年07月04日 23:40

ベイカッタ4

番長、150勝おめでとうございます♪

いやはや、この球団での150勝というのは凄く価値があると思います。
それになによりインタビュー最後の

「150勝はうれしいですけど、自分のことよりファンの皆さんに喜んでもらえることの方がうれしいです。皆さんの見てる前で達成できて、横浜に残って良かったです

この言葉を聞いた瞬間私の眼に涙が浮かびましてね……阪神フロントに横浜を馬鹿にされたから横浜の三浦として見返したかったという理由でFA残留したエピソードも心打たれたけど、こうして三浦大輔という投手を応援し続けてきて本当に良かったと思わせてくれる、そんな選手だと思います;;

今日の勝ちは番長にとっての7年ぶりの巨人戦勝利ということでも大きいですし、ズルズルいきそうなところを踏ん張った(7回1アウト3塁を連続三振でしのぐ等)のも大きいですし、3点を取られた後すぐに打線が取り返して勝ち越せたというのも大きいです。
最後の最後までハラハラしたけど本当に勝ってくれて良かった。
最後に改めて、番長150勝おめでとうございました♪
.
久々の更新が野球ネタというオチ。
だけどそれだけ嬉しかったのだと解釈してください^^;
大学前期の選択授業を他の人の1.5倍くらい取ってる(超過単位)ので中々精神的に時間が取れず、更新滞ってますけど夏休みはなるべく更新したいと思ってます。
後はアニメの感想とか……一応アクエリオンとかモーパイとか全話見れたので^^
延ばし延ばしになってるスト魔女劇場版感想とか図書館戦争 革命のつばさの感想+新アニメ第1話の感想、これに関してはまだ1作品しか見れていませんけど近いうちに……といいつつまた1か月後とかになるのが無敵クオリティ(ぇー

あ、最後にブログの文字を少し大きくしましたけどいかがでしょうか?
私の視力が落ちて来たというのもあるけど少し小さくて見辛かったから大きくしてみました。

夏休み以前に試験ですよハハハハハハ……取ってる授業が多い=試験も多い=勉強しなきゃいけないことが多いorz
何より単位落とすとまた1年とかになりかねないので……頑張れ私!(苦笑



というか卒論書かないと夏合宿の中間報告に間に合わない……?
資格試験勉強+来年の公務員試験対策+卒論+バイトとか……引きこもりたい(ぇー
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




