新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


豊作=?

2012年07月21日 01:12

チアキ03
「今期アニメは珍しく豊作だな。……どうしたカナ、いつもの無駄に有り余ってる元気が無いじゃないか」

夏奈02
「豊作ってことはさ、いつものパターンから考えると出費が増えるんだよね……」

夏奈01
「でも自重できないから諦めるしかないね!」

チアキ01
「だから自重すればいいんだよ!このバカ野郎!」
.
豊作⇒見るアニメが増える⇒お気に入り作品が見つかる⇒BD購入や原作購入による出費

見事に戦略に毎期毎期嵌っています、無敵です(挨拶
前期は黄昏乙女×アムネジアとFate/Zero、前々期からになるけどモーレツ宇宙海賊くらいかな?

そして今期現時点で気に入ってる(見てる)アニメ

・境界線上のホライゾンⅡ
・貧乏神が!
・じょしらく
・トータル・イクリプス
・氷菓(継続)


予定だともやしもんリターンズ、TARI TARI、輪廻のラグランジェⅡも見る予定だけど、正直最近を考えるとだいぶ増えてきました。
そして上の作品群で言うと上3つ(境界線上のホライゾンⅡ・貧乏神が!・じょしらく)がストライクでほぼ私の中で購入が確定状態です^^;
優先順位はそのまま境界線上のホライゾンⅡ>貧乏神が!>じょしらくになりますが、一応貧乏神が!は今日ゲマズで全巻予約してしまったという……

毎度毎度の買物記事ではないですが、悩むのも楽しみだけど問題は資金調達なんですよねハハハハハ(壊
今月は既に図書館戦争BDBOX購入済み、月末にひだまりスケッチBDBOX、まなびストレートはキャンセルして9月に咲 saki BDBOX、まだ資金の目途が立っていないので注文していないけどFate/ZeroⅡBDBOXは外せず、とこんな感じで地獄です。どうしましょう(滝汗
本当はひだまりスケッチ×365のBDBOXも欲しかったけどアマゾンの注文が止まってるから買えないのです;;

さらに劇場版で言えば今日けいおん!の劇場版BDを手に入れてきました^^
見たいけど火曜日から試験なので無理だー(>_<)という変なテンション……しかも火曜日に一気に4つとかふざけてるんですね、分かりますorz
10月にはストライクウィッチーズ劇場版BD、まだ未定だけど図書館戦争 革命のつばさもBD発売決定したら飛びつくだろうし……え?自重?出来ないから悩んでるんですが何か?(ぇー

どうでもいいけど整理。
(A)=amazon

7月(☆=済み)
☆モーレツ宇宙海賊 Vol.5
☆アマガミSS+plus Vol.4
☆ちはやふる Vol.8(A)
☆劇場版 けいおん!
☆図書館戦争BDBOX(A)
・黄昏乙女×アムネジア Vol.2(A)
・ひだまりスケッチ BDBOX(A)

8月
・モーレツ宇宙海賊 Vol.6
・アマガミSS+plus Vol.5
・ちはやふる Vol.9(A)最終巻
・黄昏乙女×アムネジア Vol.3(A)

9月
・モーレツ宇宙海賊 Vol.7 最終巻
・アマガミSS+plus Vol.6
・黄昏乙女×アムネジア Vol.3(A)
・境界線上のホライゾンⅡ Vol.1 NEW
・貧乏神が! Vol.1 NEW
・じょしらく Vol.1(A予定)NEW

・咲-saki- BDBOX
・Fate/ZeroⅡ BDBOX(未注文)

10月
・アマガミSS+plus Vol.7 最終巻
・黄昏乙女×アムネジア Vol.4(A)
・境界線上のホライゾンⅡ Vol.2
・貧乏神が! Vol.2
・じょしらく Vol.2(A予定)
・劇場版 ストライクウィッチーズ(A)

以下続く↓
といった感じですか……9月がヤバいですよねぇ……(戦慄
個人的な見地で言うと、多分もやしもんとTARI TARI辺りもどうせ嵌るような気がする(ぇー
トータル・イクリプスは正直今季一番期待していたかもしれない作品なのですがほら、2話で首が飛んだじゃないですか(ガクガクブルブル
あれを無修正でとか絶対見たくないわけですよ恐ろしい;;

まぁここから何を削る?と言われたらBDBOX系とじょしらくかなぁ?って感じなので素晴らしく今後が不透明なのですが、毎月毎月綱渡りです。えぇ、もうヤバいくらいに;;

さすがに来年から社会人に……成れるといいなぁ……成る予定なのでこの趣味控えないと色々とヤバいのは分かってるんですけどね;;
まぁ私を助ける意味で一つ、メーカーさん、BD半額にして(ry

ゼミの友達とBD価格について結構話したのですが、なかなか決着というか着地点が見えないという……ある意味奥が深いかもしれない。
でもまぁ特典類を抑え目にして単価を安くして欲しいというのはあるんですけどね……映画DVD,BDのような安さにはならないものでしょうか;
もしくは北米版のように1,2枚にまとめて4000円弱という奇跡の値段になってくれると凄く嬉しのですがはてさて;;

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




