新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もういくつ寝ると夏休み?

2012年07月28日 01:50

夏奈01
「終わった!終わったよ!」

チアキ03
「学期末試験か。大変だったな……って、カナ、月曜日にも試験あるんじゃ……」

夏奈02
「オワッタ、オワッタ…………」

チアキ03
「…………」
.
お察しください(ぇー

いや、まぁ大丈夫だと思……信じます、お願いです何とかしてください先生!(マテw
ということで月曜日の地獄を乗り切れば何とか夏休みです。
でもね……夏合宿用に卒論の草案を書きあげて合宿で発表しろとかシャイな私に無理目な課題を出してくれちゃった先生と、家のリフォームと、バイトのせいで全く休める気がしません;;

でもバイトしないと9月のFate/Zero(無事密林予約)と咲-saki-のBDBOXのお金払えませんし……ひだまりスケッチ×365も欲しいけど無理orz
というかひだまりスケッチも届いたけどOVA含めて全巻DVD持ってるんですけどね……何かこのパターン多いなぁ私--;
DVDとBDもってる作品、思いつくだけでえーと……大正野球娘。、宙のまにまに、ストライクウィッチーズ、THE iDOLM@STER、ヒロイック・エイジ(北米版BD)、ひだまりスケッチ、、、、、、不毛ですね、やめましょう(ぇー

で、

明日アイマスタジオ(IM@STUDIO)の公開録音に行ってきます♪

期限前2時間前に思い出して応募したら当たったという奇跡w
というかチケットのオークションの値段(9万とか12万とか)がおかしいことになってる^^;

いやはや、アイステライブに続いて当たってしまうとは……まぁその前に7thライブ落ちましたけどね、2口応募したのに(苦笑
ついでにみかこしのライブも外し、一応アイマス面での運はあるのかなと……うん、まぁ問題は冒頭にも書きましたが月曜日に試験があることとアイマスタジオを第1回以外ほとんど聞いてない点でしょうか。
物凄くヤバい気がしますが、明日(というか今日)は楽しんできます♪
1時に行ってグッズ少しは残ってるのか心配ですが、私の体調を考えて待機するのは2時間が限度なのでしょうがないですね^^;
とりあえず転売屋はNGで(
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




