新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月ですね

2012年12月11日 22:38

雑記用ムギ02

年末ですね……私もそろそろ誕生日で2(ゲッフンゲッフン歳改め18歳になろうとしています。
まぁ冗談はさておき、結局今年は更新がほとんどできず申し訳ないです^^;

CC13.jpg
「……ん?"今年"は?」

突っ込まないでくださいお願いします(必死
.
11月ごろから「アニ☆ブロ」さんに参加しています。
今年はほとんどアニメ見ていなかった私が参加して良かったんでしょうか?とか密かに思いつつもどこかで名前を見かけることがあればよろしくお願いします^^;
といっても私が参加した企画はまだ更新されていないわけですが……まさにエア団員状態(ニッコリ

今年を振り返るにはまだ早いですが、私が今年アニメをほとんど見なかったのは多分ストライクゾーンが限られてきたからかと思います。
というかモチベーションの低下とはよく言ったものですが、好きなジャンルの作品にはとことん喰いつく主義の私なので……今年面白かったなぁ、と記憶に残ってるのは「モーレツ宇宙海賊」と「織田信奈の野望」と「TARITARI」と「境界線上のホライゾンⅡ」と「貧乏神」くらいでしょうか。
なのに買ってるBDが減らない……おかしいですね……?(マテ
見てても食指が動かなかったSAOとリトバスと中二病^^;

特にモーパイと信奈は嵌り過ぎてもう……信奈の方はイベントに運良く当選してイベント参加しましたし、モーパイの方は先日原作のミニスカ宇宙海賊9巻発売記念のサイン会に参加させていただきました。
サイン会の前日には小松未可子さんの写真集発売記念のサイン会にも参加いたしまして、奇跡レベルの幸運(笑)で初回の最前列にいたりしましたが……まぁその11月24,25日のイベントの話をブログに書こうとした矢先に右手人差し指をぶつけてヒビを入れる痛恨のミスをやらかして更新が伸びていたわけですHAHAHA……笑えません;;

しばらくツイッターの方もおとなしくしていたのですが、まぁ不自由ながらもキーボードくらいは打てるので復帰しました。
……卒論書かなきゃいけないのにね、どうしましょう……(滝汗
大分楽になってきてるからもうすぐかな、と思っているのですがはてさて……
ちなみに卒論提出できない場合、ゼミの単位4を落として留年確定ですorz
来年も大学生だよ、やったね無敵ちゃん!とか1年休学してた私は笑って言える状況じゃございません(滝汗

年末辺りにまた更新出来ればと思ってます。
まだカメラのシャッター押すのはきついので写真は後日^^;
一応近況報告まで。
関連記事


コメント

  1. おちゃつ | URL | tlKwGZIA

    こんばんは

    おひさしぶりです、宣伝すいません
    今年もアニメアウォーズの企画を開催しましたのでよろしければぜひまた参加おねがいします~

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >おちゃつさん

    コメどうもです^^
    アニメアウォーズお誘いありがとうございます。
    何とか年始までには……頑張ります(笑

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




