新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話「仮面の真実」

2007年02月17日 22:57

(´▽`)ノやぁ♪

今週のコードギアスの感想を書こうと思います。
いつもの通り簡易感想です。
まだ熱でふらふらですが


code011610.jpg



行ってみよう♪
・最初から




オレンジキタ――――――わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

その勢いのまま復活しておくれ♪
あぁ。いつ見ても痛々しくて面白いなぁ(ヒドス


・仮面猫とのおっかけっこ

猫がゼロの仮面をかぶって出て行った時のルルの驚き声は何度聞いても笑えますww
いつも冷静なルルが発したあの声に吹いてしまった方も多いのでは??
騒動の最後のスザクがルルを助けるシーンで……「ファイトー!」「いっぱぁーつ!」が浮かんだ私って一体www


・すべては俺の計画の範囲内だった

そう、あの白いナイトメアが出てくるまでは……

ランスロットめぇ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

やっぱり個人的には憎たらしいランスロット。
スザクは嫌いじゃないですよ、念のため(
「主人公機だと!紅蓮弐式のほうが主人公機にふさわしいと言うことが何故分からん!」とイザーク閣下風に申し上げたい(

ちなみに個人的ギアス内ベストシーンは

1位:紅蓮弐式vsランスロット(第11話)
2位:紅蓮弐式vsグロースター(第11話)
3位:「お、オレンジだとぅ!」(第10話)


残念ながら一位のところに白騎士がorz

で、スザクは正式にユフィの騎士を拝命するみたいですね。
……なんか再び「また邪魔をするのか、この白兜めぇ!」みたいな感じになりそう(((

とりあえずまぁ、頑張れルルーシュ。
C.C.と紅蓮弐式、藤堂に四聖剣、ゲッカ5機にラクシャータと駒は揃ったわけですし、計画も上手く遂行できるでしょう。

来週は蝶・期待

紅蓮弐式出るし紅蓮弐式出るし紅蓮弐式出るし♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


初めて顔文字をたくさん使ってみました。
そこでそれはおかしいだろう!というのもあるかもですがそれはもう全力で見逃してください

チーズ君キュービックは微妙に欲しいかも((((










関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    コードギアス 反逆のルルーシュ #17.5 「仮面の真実」
    ロイドさんの好物は・・・ ↓ ↓
    (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実 」
    Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ブリタニアは、母がいた、家臣がいた、学友がいた・・・しかし、友達はいなかった。だから、スザクは俺にとって初めての友達だった・・・。



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。