新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?

2015年03月06日 23:19

先日の記事を読み返して気付いたこと。
.
結論が書いてないwww

結局何が言いたかったの?って話ですよね。ごめんなさい。
とりあえず私が言いたいのはですね、もう前提として3vs3のチーム戦をどうこうしろというのはないのです(無理なので。
トランザムだのRGシステムだのプラシーボ効果だの合体だのリアルモードだのの所謂SPモードは仕方ないけど、

普通の戦闘くらい粒子貯蔵量とかいうくだらない枠を外して全力全壊のバトルを見せてくださいという御話です。
字は間違ってない、ガンプラ的な意味で。

そもそも不満の発端がですよ、アレだけ凄いフルクロスの粒子貯蔵を補うための他二人がボスボロットと化して補給に専念したから完全にガチの3vs3じゃなくて3vs1でしかも制約ありみたいな感じの戦闘になったことへのガッカリから来てるわけです。
その縛りがないガチで凄いフルクロス無双vsガンプラ学園が見たかったんです。多分この気持ち分かってくれる人は結構いるはず。

まぁもうストーリーに関しては期待してないので、せめて熱いガンプラバトルが見たい、それだけなのです。
って感じの薄い結論ですけど^^;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。