新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


一見どうでもいいけどどうでもよくないような決断?

2007年02月19日 17:32

ホントにどうでもいいことですヾ(´▽`*;)ゝ"
毎日昨日くらいヒットしてくれたら嬉しいなぁ;

あ、ネタ投下。
解読不能逆回転www

暁の車オレンジver
せ、切ない;;

個人的にかなりの良曲
RISING FORCE

そして……私のDVD-Rの山
ShowLetter.jpg


画像の大きさの変え方が分からないorz
誰か教えてくださいm(__)m
というか軽く100枚ありそうなんだけどwww


昨日書いたアルバム、こっちにしました
Love Aice5 Love Aice5
Aice5 (2007/02/14)
キングレコード

この商品の詳細を見る



理由は例の手段でも中々曲が取れないからです;
水樹奈々さんのは調べればすぐ取れるので妥協しようと思います;
すみません水兵さん;


あともうひとつどうでもいいこと。

・リリカルなのは
・リリカルなのは A's
・神様家族


この三作品に絞って検索を進めようと思います人(´▽`;)


奏光のストレイン最終回……感動した(ノ∇・、)
最後セーラのストレインEXがクロスカウンター気味にラルフのグノワールに腕を突き刺した時なんか凄く悲しくなりました;

最後の最後で正気を取り戻したラルフのセーラへの言葉が悲しすぎる;
で、そのまま地球に落下して……もうヤバい; 
ストライク過ぎたよこの作品;;

人は死にすぎだけどさ((((((


奏光のストレイン waltz.I(初回限定版) 奏光のストレイン waltz.I(初回限定版)
アニメ:奏光のストレイン (2007/02/23)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る



関連記事


コメント

  1. 杞憂 | URL | YmI2V8TU

    http://blog80.fc2.com/q/qurfas/file/dvdmt.jpg
    こうですか、わかりません><

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >杞憂さん

    ちょww
    そこまでは酷くないwww
    まだまだ増えそうな勢いですwww

    コメどうもでしたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




