新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リセット

2007年02月22日 22:09

…………Σ( ̄ロ ̄lll)

私のiPodのデータが入った父のパソコンが修理に出されました。

…………ハードディスクデータ消去Σ( ̄ロ ̄lll)

つまり私のiPodのデータも消えるわけです

また大量に入れなおし?Σ( ̄ロ ̄lll)

いやはや、めんどくさい(
前にそのパソのインターネットが不通になってから覚悟はしていましたが……いざ、その時を迎えてみるとめんどくさい((((

そういえばうちの兄上、第二志望に受かったみたいですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

これで来年私、兄、姉の三者同時受験とかいう金銭的危機は去りました♪(ry


アニソンだらけのiPodですが、またコツコツと入れなおそうと思います。
丁度いい曲整理になりそうですし♪

そのときまでにRISING FORCEを取っておかなければ( ̄ー ̄)

いやー、忙しくなりそうです(ベンキョウシロヨ
関連記事


コメント

  1. 七獅子 | URL | vZbA1Su2

    リライトしちゃいましたか

    すいません言ってみたかっただけです(((

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    兄上様におめっとさんって言っておいてくださいw(嘘

    そしてこれを機に、水樹奈々さんの曲を大量に入れて貰えれば嬉しいですwてかどんまですw(遅

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >七獅子さん

    リライトしちゃいましたよorz
    iPodどころかあんなに大量にあるDVDも見れませんorz
    何もこのタイミングで出すことは無いのに我が父め(

    コメントありがとうございましたm(__)m

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    一分差www
    気づきませんでしたごめんなさい(ry

    水樹奈々さんの曲はもとよりたくさん入ってますよ♪
    ホント残念でならないorz

    兄の合格は本当に嬉しかったです。
    理由が次の記事(ry

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




