FC2ブログ

新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はパクリではないのだよ。

2006年08月31日 22:55

はい。タイトル通り今回はパクリではありませぬ。
あくまで合同企画ですので。ヤッホイ♪

『ヒーローNo.1決定戦!』

をやってみようかなと思います。

参戦作品は基本的に『ヒロインNo.1決定戦!』 と同じですが一応表記しておきます。

<漫画>
・無敵看板娘(N)
・スクールランブル
・魔法先生ネギま!
・ハヤテのごとく!
・ARIA(AQUA)
・あずまんが大王
・よつばと!
・名探偵コナン
・クロスゲーム
・銀魂
・ポケットモンスターSPECIAL

<小説>
・イリヤの空、UFOの夏
・フルメタル・パニック
・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ゴクドー君漫遊記

<アニメ>(漫画に入っている作品は省略)
・Solty Rei
・舞-乙HiME
・ガンダムSEED(運命)
・ブレンパワード
・宇宙のステルヴィア
・極上生徒会
・蒼穹のファフナー
・機動戦艦ナデシコ(The prince of darkness)
・ガンダムW
・∀ガンダム


結果発表は 続きを読む からどうぞ♪
それではそれでは。

結果発表~!!(よつばと風に)


第15位:ヒイロ・ユイ(ガンダムW)

ご存知ガンダムWの主人公。
「お前を殺す」は余りにも有名な名台詞。
というかスパロボの精神コマンドで『自爆』があるのは仕様ですか?
兎に角かっこいい……暗殺キャラ?(違
「」


第14位:デュオ・マックスウェル(ガンダムW)

ガンダムWに出演。一時期凄くはまりました、私(
特徴は黒服と三つ編み。ガンダムデスサイズヘルを乗りこなし、まさに死神のごとくビームサイズで敵を薙ぎ払う。
かっこいい~(^^♪
劇場版では最後自爆させるんですよねー……だからスパロボで(以下略
「」


第13位:フェイト・アーウェルンクス(魔法先生ネギま!)

はい。未だ本編で謎の明かされないフェイト君です。
出ないくせに会話で「あの白髪の少年も」とか出てくるんですよ。
で、かっこいいんですけど(またかよつ、強すぎる
あのエヴァに一撃加えましたしね。今後に期待。早く出てこないかなぁ^^

第12位:キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)

文章中の一人語りにも惚れたしアニメでの杉田さん(キョンの声優)のそれを再現する際の早口にも惚れた^^♪
小説は彼の視点で進むんですが……いやー面白いですね。
是非とも長門とゲフンゲフン うん。これからもハルヒのお守り頑張ってください♪(((
「」

第11位:東郷雅一(スクールランブル)

ミスターマカロニウェスタン(?)東郷雅一ランクインとか。
いやね、ホントおかしいんじゃないかとか言われそうですけどいいですよ。
だって面白いんだもの
花井との会話は面白いし一人で納得していきなり「ブラボー」とか言ってくれるキャラいますか?
いや、いない!(
『ブラボー!! 芸術は爆発だ!


第10位:花井春樹(スクールランブル)

ミスターヤクモンストーカー花井春樹。
もはや犯罪並みにストーカーしてる気がする。
心と台詞が一致するキャラ。余りにも素直すぎるため……キモい。
でもまぁ、面白いし、周防と接してるときの花井はかっこいいのでこれはこれで^^;
頑張れ花井。絶対報われないだろうけどねww
『八雲君とお茶、最高でござる!』


第9位:高畑・T・タカミチ(魔法先生ネギま!)
ic_negi27.jpg


通称デスメガネ高畑。居合い拳を使いこなし、国連機関の仕事で全国を飛び回ってる教師……スゲー(((
ありえないほどタフでかっこいい(そればっか
えーどーせ私の趣味はシブいですよーだ(
「」


第8位:ネギ・スプリングフィールド(魔法先生ネギま!)
ic_negi07.jpg


頑張ってますね。主人公。
魔法、中国拳法を使いこなす10歳の子供先生。
いや、お前絶対10歳じゃないだろ
個人的に好きな技は「白き雷」。
でもここまで努力できる子供っていないんじゃないでしょうか(漫画だけど)。
そういう意味では見習いたくなるなー(漫画だけどね)
「」


第7位:太田明彦(無敵看板娘)
akihiko.gif


戦隊ものが最終回を迎えると死のうとさえする戦隊オタクにしてフィギュア造型などにも凝っています。
はい、八百屋さんですよオタクだけど。
最初は唯一の常識人だったのにいつの間にかこんな配置に。
ムテムスキャラの中の貴重な突っ込み役。
ぎっくり腰だけど負けずに頑張って欲しいですね♪
「アホウが!国家権力に任せてもいいトコ無期懲役止まりだろうがよ!だから俺の手で裁くんだ!」


第6位:テンカワ・アキト(劇場版機動戦艦ナデシコ The prince of darkness)
アイコンがないのでようつべのムービーをペタリ

テレビアニメのときはなよなよしててどこか頼りないキャラだったけど……人って変わるもんですねぇ
最愛の人を奪われた憎しみのままに復讐鬼となったアキト。
ブラックサレナで吶喊していく姿を見て何も思わない人入るのでしょうか?
凄くかっこいいです!是非ともその勇姿をDVDで見てみてください♪
「」


第5位:ナギ・スプリングフィールド(魔法先生ネギま!)
chibi_nagi.gif


行方不明のネギのお父さん。かっこいいでs(以下略。
13巻で10年前の姿ながら登場。
親子の対面シーンでは私泣いてしまいました;;
めっちゃ強い。サウザンドマスターと呼ばれるだけあって半端ない強さです。
生きてるらしいのですが消息不明。とりあえずリアルでの再会を期待したいところです♪
「お前はお前自身になりな」


第4位:犬上小太郎(魔法先生ネギま!)
chibi_kotaro.gif


修学旅行編で初登場。狗族と人間のハーフ。その野生的な性格、一瞬で好きになってしまいました
格闘馬鹿でネギをライバル視していますがとりあえず今のところは再戦はない模様。こちらに来てからはネギとはいい友達(強敵と書いて友と読むみたいな)のようです。
格闘大会では2回戦で敗北してしまい決勝で会うと約束したネギとの約束を果たせず涙を流すシーンも。やりますね、赤松先生(
影分身とか面白いですね。是非やってみt(ry
「・・・悪ィな。こんな所で立ち止まってる暇ないんや」


第3位:イザーク・ジュール閣下(ガンダムSEED DESTINY)
ic_seed07.jpg


ミスターかませ犬を選んで何が悪いのですか
変な髪型コンテストで優勝しそうなやつを選んで何が悪いのでしょうか
ぶっちゃけ面白さだけでここまでランク登りつめてきましたが何か?
理由は以上(ry
「」


第2位:西山勘九郎(無敵看板娘)
kankuro.gif


語尾に何故か『ニャ』をつける誠実な好青年。
毎度毎度鬼丸美輝に挑戦状をたたきつけ、あっさりやられてしまう悲しいキャラ。
何度も何度も挑戦してるのに未だ名前覚えてもらえずという悲しいky(ry
でもこう何かを目指して努力しているのって好きですね。応援したくなります。
無印の最終巻で美輝に一撃を加えたときは思わず「ヨッシャー」でしたよw
頑張れ勘九郎。名前を覚えてもらえるその日まで♪
「鬼丸美輝~!!俺と勝負するニャー!!」


第1位:播磨拳児(スクールランブル)
ic_sch01.jpg


第一位に輝いたのは漫画バカこと播磨拳児です♪
髭とサングラスがトレードマークの元不良。
荒れていた中学時代に天満に一目ぼれしたことからすっかり牙が抜け、一高校生としての生活を送っている播磨。
そして天満にふられて漫画化デビューとかもう色々と凄まじい事にw
沢近に間違えて告白しちゃったり、漫画のことで八雲と会ってたら天満に勘違いされて付き合ってることになってたり、それがショックで海に漁に出たり。
とりあえず勘違いっぷりが凄いw 電車の中とかで読んでたら思わず噴出しそうになってた自分がいましたよ(
天満に届かない想い……届く日は来るのでしょうか?
個人的には八雲とという気持ちがありますが応援していきたいですね。
「間違いねぇ~~この熱い視線!!確信したぜ!!そう・・・実は俺もうすうすそうじゃねぇかと思っていたが天満ちゃんは俺に惚れている!!」


ちなみに
第16位:綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく)
第17位:ロイ・レヴァント(Solty Rei)
第18位:クウネル・サンダース(魔法先生ネギま!)
第19位:伊佐未勇(ブレンパワード)
第20位:レッド(ポケットモンスターSPECIAL)
となっております♪
凄く疲れた……
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。