新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


高いうちに売れ 安いうちに買え

2007年03月05日 22:02

「鉄は熱いうちに打て」

その精神に基づいて(ry

今日から期末です。
現代文と数Ⅱ。なんとか首の皮一枚つながったみたいな。
今後も科目はそう多くないので適当に死なない程度にやってきます。
特進は諦めます。だって推薦が使えなくなりますから((((

で、日曜日はこの精神に基づいて、いつもと違う店で売却&購入してきました♪








<売却>
・スマブラDX……4600円
・マリオテニスGC……1500円
・第三次スーパーロボット大戦……1500円
・A.C.E2……1500円
・パワプロ ポータブル……2000円
・ポケモンレンジャー……500円
・魔法先生ネギま!1時間目……1200円
・MAJOR 56~62……220×7=1540円
・MARDER PRINCESS 2巻……60円
・映画DVD5枚……900円
ゲームソフト7つ以上ボーナス……2500円

占めて17800円www

高すぎるwww 
今までもっとたくさん出してたけどここまでは来なかったのにwww
というかスマブラDXの高値が異常(

というか家のゲーム、ほとんどなくなりました。
ポケモンとスパロボとロックマンゼクスと舞-乙くらいですか。

で、その足でこんなものを購入

<購入>

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ 2
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


geass10-07.jpg

「ん?」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ 2
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


20070304231650.jpg

「こ、こんなに高いものを買ったんですか!」


ノンノン。タイトルを見てください。
「安いうちに買え」

つまりは安く買えたということです。

値段は3278円。普通の定価は6300円くらい。
何これ安すぎwww

まぁ今回の売却で入ったポイントを全部使ってこんな感じ。
4980円くらいだったんですが、思い切っていったらこんなに安く。
まぁ、私にとってはまだ高いですけど(

ところで私、1巻は買ってないんですよね。
1話しか入ってないとか資金がorzというのとかライムで取得済みとかがかなり大きいですが、何故この2巻だけ買ったか。

丁度このあたりからオレンジが堕落し始めるからです。

geass10-07.jpg

「よ、余計なお世話だ!!!」


CC.jpg

「ではお前はオレンジが堕落していれば買うんだな?」

まぁキッパリそれはない。と
第一無駄遣いだし、お金ないし、というかそんなことしてたら経済封鎖くらいますし。
でも紅蓮の活躍する10,11話収録巻だけは欲しいですね。
出来るだけ安く手に入れる方法を模索しようと思います((((


そしてコレ

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) コードギアス―反逆のルルーシュ (1)
マジコ!、大河内 一楼 他 (2006/12/22)
角川書店

この商品の詳細を見る


180円w 
絵が綺麗なのはよかったのですがやはりナイトメアが出てないorz


いやはや、有意義な一日でした。
残りは全て貯金に回しましたよ。通帳に入れちゃいました。
ということで現在残金970円くらい(((
でも明日小遣い日なので何とかなります♪(ry

試験勉強?だからしてないってb(シンデコイ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




