新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2月度アクセス解析♪

2007年03月06日 15:00

水兵さんのパクリゲッフン

というわけで2月度のアクセス解析結果を発表してみようと思います♪

この機能を追加したのが2月17日だったので少し微妙な結果でした。



サーチワードランキング

1位:一騎当千 漫画

2位:一騎当千

3位:一騎当千 画像

4位:一騎当千 キャプ

5位:反逆のオレンジ



何かこう見るとあれですね。
漫画とアニメの一騎当千の記事書かなきゃいけないみたいな感じですねw

でもごめんなさい、今は見るもの多すぎて首が回りませぬ((((

注目は5位。反逆のオレンジwwww

orenzi007.jpg


「『劇場版 コードギアス 逆襲のオレンジ』をお楽しみに!」

tomoe002.jpg

「やんないわよ!!」


で、面白ワード。

「コードギアス 受験応援画像」
こんなのあるんですかwww

「ツンデレバード」
えぇwww きたよツンデレバードwww

「ジェレミア アルター」
アルターオレンジキタwww アレは衝撃的だったww

「コードギアス 復活のオレンジ」
皆はやっぱりオレンジが大好きだww 早く復活しないかなぁ

「紅蓮参式」
ちょww 私の脳内機体名が検索ワードにwww

「"オレンジ様のOP"」
これの特集やった気がするwww オレンジ大人気だwww


あれです。漫画版一騎当千とコードギアスが大半を占めてました。
とくにオレンジは結構ありました。

これは後の対応を決めなきゃなりませんね。
オレンジを前面に押し出すブログにするかどうか(マテ


あ、リンク元URLでは発表していいのかわからないので書きませんが相互リンクさせていただいてる2サイト様からのアクセスが圧倒的に多かったです♪


来月(今月)もやっていこうと思います。

関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    一騎当千やっぱり多いのかww
    ブログ名変更もアリだと思うんで、この機に思い切っちゃうのも良いかもですねw

  2. クリスマン | URL | -

    一騎当千・・・^^;
    4月からの新アニメってことだからかな?ブログ名・・・モロだしねwご愁傷様です^^;

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメントどうもです♪
    ブログ名変更、本気で考えてみようと思います。
    もう少し馴染みやすそうな名前を考えてみようかなと。

    >クリスマンさん

    コメントどうもです♪
    モロですね; 
    一騎当千の漫画やアニメがあるのは知っていましたけどここまでとは;


    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




