新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうだよアホだよ!

2006年09月01日 14:38

昨日、You Tubeを探ってたら凄く懐かしいものが出てきたので紹介したいと思います♪






『学校へ行こう』 B-RAPハイスクールで大人気だった

『軟式globe』です♪

ボーカルのKOIKEもよく見てると面白いんですがやっぱり面白いのは
ラップ担当のパーク・マンサーですね。

globeのマーク・パンサーのパクリだと公言してましたけどいや、面白いw

是非とも皆さんの感想とか聞いてみたいのでデビュー時のやつを貼っておきます。

軟式globeデビュー

あとglobeのKEIKOさんと小室哲也さんの結婚式に乱入したやつ

を貼っておきます♪
他にもたくさんありますがYou Tubeで『軟式globe』と検索したらたくさん出てくるので是非♪

あー昨日外に聞こえるくらい大笑いしちゃったから隣の家のおばさんに朝「昨日何かあったの?」とか聞かれたのは秘密
関連記事


コメント

  1. かるぶれ | URL | ZvWJaGwQ

    これ僕無茶苦茶大好きでした。
    ビーラップはこれ目当てだけで見てましたもの。
    もう、ほんとにアホだよこの人!!!
    久々におもいだしてあの時の鮮烈なイメージが脳裏によみがえりました。


    今見るとボーカルの人がちょっと可愛い(
    (小文字にしようと思ったのに機能ない;;)

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    かるぶれさんコメントどうもです~。
    すみません、機能ないですね……私も気になっていたのですが……うーん。

    私もこれ目当てで見てたんですよ。ビーラップハイスクール。
    でもいつの間にか終わっちゃってて;

    とにかく登場時のインパクトが凄かったですね。
    今二人は何してるんでしょうかね。パークならタレント活動できそうな気もするんですが^^;

    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




