新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蝶・重大発表?

2007年03月08日 23:14

よつばと!のとーちゃんの画像があれば貼っていたところですがないので;

ブログの名前を変えることにしました

geass10-07.jpg

「な、なんだと!?」


2月のアクセス解析などを踏まえてみて…………

圧倒的に漫画&アニメの一騎当千の検索が多い。


このブログのタイトルはただ単に私がこの言葉を好きだからという理由でついたものですが、こうなったらブログ名変更もやむをえないと思いました。


新ブログ名は

「紅蓮の煌き」

にしようかなと思います。

orenge004.jpg

「私の名前が入ってない……」


karen003.jpg


相互リンク様、及び訪問者様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事


コメント

  1. クリスマン | URL | -

    了解しましたw

    こちらでも変更させていただきますねw

    それではでは♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. サブ | URL | .YtINXCA

    ぶろぐたいとる

    了解しました!
    早速かえときましたっっ

    では~♪

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    ご面倒おかけします
    ありがとうございましたm(__)m

    これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




