新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


初めてのお買い物

2007年03月14日 20:47

ついに……ついに買ってしまったww

ruru312.jpg

「今まで買ってなかったのが不思議なくらいだと思いますけど」

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


アニメディア 2007年 04月号 [雑誌] アニメディア 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/10)
学習研究社

この商品の詳細を見る




orenge003.jpg

「ついにオタクへの第一歩を踏み出したな!」

それは全力で否定したいけど;

このVOiCE Newtypeは正直言うと最初から買う気でした。
えぇ、表紙のネタが気になったので。

「初代声優アワード受賞者決定!」

声優好きとしてはこれは気になるので、全力で買いに走ったわけですよ。

主演男優賞:福山潤
主演女優賞:朴ロ美


これは……妥当だけど意外だww
朴ロ美さん男優賞じゃないのかww
ご本人も受賞の連絡があった際、疑ったそうですw

サブキャラクター男優賞:石田彰
サブキャラクター男優賞:宮田幸季
サブキャラクター女優賞:小清水亜美
サブキャラクター女優賞:後藤邑子


長門押しのけてみくるキタww
さすがゴトゥーザ様!決めるところは決めてくれるぜ!!!

小清水さんは妥当かと♪
というか天満とかめぐみとかニナとかカレンとか私の好きなキャラの声ばかりなんですよね。
自然にファンになってましたw

VOiCE Newtypeいいですね♪

……なんだこの感覚……なんだかこれから毎号買いそうな雰囲気だww
まぁ隔月なので検討してみます♪


アニメディアはギアス特集とか抱き枕とかに引かれたわけじゃないですからね!!!(
ギアスの別冊付録はネ申でした♪

紅蓮弐式を大きく取り上げてる♪&ランスロット敵扱い♪(黒の騎士団特集なので)

これは最高にご機嫌な付録です♪

後はもう少しオレンジに気を配ってもらえればw
そういえば神楽耶って何時出るんでしょうね?

最後の広告に吹いたwww

「華麗なるゼロ」 

ディートハルト・リート著

何処まで心酔してるんだwwww

code011610.jpg

「世界の果てまでさ!」


そしてこんな講習会が。

「初めてのナイトメア 紅蓮弐式試乗付

これは…………

20070226122421.jpg


どけ!

私が、私が一番に紅蓮弐式に試乗するんだ!!!



本当にあったら絶対こんな事態に陥るwww

とりあえず抱き枕は応募する予定(((
勿論長門希望ですが何か?

賽さんのバトンは明日やらせていただきますm(__)m
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




