新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


エンドレスブルー

2007年03月19日 23:35

…………

また田村さんのラジオ撮り逃したorz

かなりブルーです。2週連続です;;

こうなったら毎週土曜23:55に目覚ましをセットして全力で取りに行こう。

geass10-07.jpg

「だから別のところで努力しろよ!!」



スパロボWですが、現在3週目の54話です。

やりすぎだろwwwとかいう突っ込みが来そうだけど時間的にはそんなにやってないんですよね。

会話飛ばし&反撃重視

内容は把握したので会話は飛ばすし、改造しまくったのでほとんど反撃で壊滅できるしw

主な主力はナデシコアーバレストM9×2にテッカマンブレードガガガテッカマンイーベル
そしてフリーダムジャスティス

あとは主人公機とかブルーフレームとかパワードレッドとかブリッツとかデュエルとかオーガンとかウイングゼロとかデスサイズとか。

まずナデシコとフルメタ組、イーベルを先攻させます。

これだけで勝負がつくとかwww(((((

まぁガガガとフリーダムジャスティスは必要不可欠ですけど。

私のナデシコは異常に強いですよ?

BPも振りまくり&フル改造済みw
敵の命中率30%台とか絶対戦艦レベルじゃないですw
攻撃もほぼ9000越えですし。
弱点といえる弱点といえば燃費が悪いことでしょうか?
ディストーションフィールド、EN食いすぎです;

イーベルのMAP兵器は範囲も広いし、フルメタ組は回避高い上に合体攻撃使いやすいしで重宝してます。

まぁ最終的にトドメはガガガの

sesiru21-01.jpg


「光になぁれ♪」

のMAP兵器版w
ガガガは強すぎて逆に使いたくなくなる時が;

最終話はラスボスがちょろいので倒すと永遠に出続ける雑魚を倒しまくってお金貯めてます。

デスサイズを囮にしとけば、ラスボスの命中率0%なのでモーマンタイ。
ゆっくり雑魚をMAP兵器で葬ってます♪(ry


今日はネタがなかったので適当に(・・;)

コメント、トラバ返しは明日にさせていただきますm(__)m
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




