新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ブラボーにダメダメっぽい

2007年03月22日 23:17

今日は2年生最後の成績発表でも。

賽さんの成績とか見たらへこんできたorz


5段階評定です

・現代文:
・古典:
・数学Ⅱ:4
・地学:
・英語W:4
・英語R:3
・世界史B:4
・政治経済:3(3学期のみ)
・体育:
・家庭科:

古典なんてこったいorz
数学伸びすぎですwww
1学期はでしたよww
古典は1学期は確か4だった気が((((

得点源の現代文、地学、体育は年間通してでした♪

しかも伸びてきた数学と得意の地学は来年はありません。なんてこったいorz


あぁ、来年度が不安でしょうがありません。
科目は減りますが地学は消えるし、古典は残るしorz

推薦狙いの怠け者なので、来年度はもう少し気合を入れて挑もうかと思います。
あぁ、しんどい


携帯からの投稿なのでコメント返しは明日にさせていただきますm(__)m
関連記事


コメント

  1. 賽 | URL | 6facQlv.

    ウチの学校、っつーかクラスのテストは簡単なんだぜ(
    T大受けるのにT大クラスに行ってないっつーのもおかしな話だけど;
    推薦組は成績が全てだから、頑張れー。
    蒼ちゃんより成績悪くて早稲田推薦取った人とかいるし、
    そこまで心配はしないでいいと思います。ほどほどに頑張ればおk(((

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >賽さん

    コメどうもです♪
    推薦は成績が全てですよねorz(((
    あとそろそろ欠席日数もやばいので休まないようにしないと((((

    応援ありがとうございます♪古典がヤバヤバですが頑張ろうと思いますw
    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




