新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねぇ、私の意志は?

2007年03月25日 21:03

ふー…………色んな意味で一線を越えた一日となりました;

アニメイト○○店に突入(((((


20070325165638.jpg

「おめでとーぅ♪これで君のオタク入りは決定的だねぇ♪」


20070304234515.jpg

「もうどうとでも言うがいいさ……」







というわけで初めてのアニメイト。その感想でも(((((

とりあえず一昨日のこうなった経緯でも簡単に。


codegeass022005.jpg

「全力でアニメイトに向かえ。全力でだ!」


yufi.jpg

「あぅ…………」


yufi2.jpg

「……そうね。アニメイトに行かなきゃw」



あれ?どこか、というか全然違う気がするよ?


まぁ、そういうわけで午前11時半。突入(((



…………



いや、予想以上に凄かったですwww


キャラグッズに群がる女子の方々、
トレーディングカードを熱心にサーチしている若い男性、
DVDを5枚ほど抱えて右往左往しているおじさんww



予想以上に濃かったwww

そうか、こういう世界なのか、と改めて認識orz

そんなこと言いつつも私も結構楽しめました。
アニメイトに行きたいと言ってた友達の目的の物は田村ゆかりさんのベストアルバムの予約だったらしいです。

これは全力で貸してもらおうwww

で、この○○店の特徴としては……


・狭い

・床が沈む



床が沈むのはマジで怖いですwww
グラッと来る((((

で、私が買ったもの。

・オレンジ君タオル

・コードギアス メタルポストカード ルルーシュ

・コードギアス メタルポストカード カレン

・SoltyRei OP 「clover」 meg rock



これで勘弁してくださいm(__)m


20070323025422s.jpg

「な、なんだこれは……」


20070316023550s.jpg

「せっかくなんだからもっと買え!」


いやいや、お金も無いですし、貯めなきゃいけないですし。
これでも約2000円の買い物でした。CDが6割占めてるけど((((

しかしまぁ、今度明日、明後日に漫画売ることが出来たらもしかしたらここにもう一回出向くかも。


20070304233230.jpg

「もう救いようが無いのですね……」

いや、別にグッズ買いにではないのですが……ARIA10巻の限定版を買いに来たいカナとか(((((

amazonで予約したつもりが出来てなかったみたいで。よく分からないけど。
確実に買えるらしいので買いに行きます。多分。

カラオケはパスして帰ってきました。
喉痛いし。

意外に楽しかったです。
でもまぁ……頻繁に通わないで1,2ヶ月に一度くらいならもしかしたらいくかもしれませんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


そういえばあのおじさん、あのままDVD5枚も買ったら確実に3万越えなんですけどwwwどうなったんだろw 私たちが店を出るときもまだ店内うろついてましたしw

というか昨日のヒット数は凄いwww
850越えとか初めてですよwww

あとギアスFANBOOKですが……普通に本屋にありましたwww
この間の私の早起きはいったいwww

反逆編はあまり面白く無かったですねぇ……
紅蓮弐式の扱いも小さかったし(((((

学園編は面白かったですね。色々な側面から見ることも出来ますし。

とにかく疲れたorz




FC2ブログランキング


お疲れ様、という方はクリックお願いします♪
その他諸々の方もクリックを(ry
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    アクセス数凄すぎwwwウラヤマシスwwww
    おぉ、ついに越えましたかー。俺もまだその一線は越えてないんで、無敵さんが最前線ですねw頑張れ切り込み隊長ww

  2. B | URL | IrtbeKVU

    一体何があったんだーーーーーw by Bるへるみな=かるめる

    >しかしまぁ、今度明日、明後日に漫画売ることが出来たらもしかしたらここにもう一回出向くかも。
    >でもまぁ……頻繁に通わないで1,2ヶ月に一度くらいならもしかしたらいくかもしれませんね。
    →いつのまにか中毒にwww

    >850越えとか初めてですよwww
    な、何があった!?

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん
    コメどうもです♪
    アクセス数は正直かなりビクリましたw
    最前線は勘弁してくださいwww
    せめて2番手くらいでw
    先頭は譲りますからwww

    >Bさん
    コメどうもです♪
    中毒www 中毒にならないよう頑張りますw
    とりあえず行く目的は今日書いた記事の通りなのでww
    コードギアスレビューは偉大だと思いましたw
    まさかこんなに伸びるとはw

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




