新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ポスター収集癖♪

2006年08月19日 00:22


↑はい。そのまんまです(
今に始まったことじゃないんですけど;
CDを買うとたまについてくるポスター。
収集しまくってます(ry
部屋には貼らずに広げて伸ばしてきれいな状態で保管するんですけどね^^;

この間(7月16日)、三枝夕夏 IN dbの最新シングル「Everybody Jump」を購入。
店のおじさんに「ポスターあります?」
おじさん「あるよー」
何度も何度も貰ううちにそのおじさんと顔見知りになって配布していないはずのポスターとかまで貰うようになりました(
今のところ倉木麻衣関係が9枚、三枝夕夏関係が5枚、Fiction Junction YUUKA関係のが1枚とかその他もろもろで現在37枚((((

というわけで誰かレアなポスターあったら譲ってくださいな♪(マテコラオイ

無敵看板娘のポスター無いかなぁ、とか思ってたり。
無いみたいですけど;;







あったら譲ってください( 連絡お待ちしてまs(ry
関連記事


コメント

  1. 賽 | URL | 6facQlv.

    足跡ねちょねちょ(いやー

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    もはや挨拶不要だと思うけど一応、こちらでは初めましてー。水兵リーベです。今後とも何卒ヨロシクです(´▽`)

    いいですねぇ、そういう店があるのって。以前私も行きつけの店があったんですが、もう二年は行ってないから……顔すら忘れられてそうだしorz

    そしてポスターありますよー。期待してくださいwww
    つ´∀`)つhttp://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=suiheilieb&file=1155916145558o.jpg

    それではー。

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >賽さん
    足跡ども~ 
    こちらでもよろしくお願いいたします♪

    >水兵リーベさん
    コメントどうもです♪
    そういう店って貴重ですよね。
    つぶれないようにたまに商品買わなきゃ(ry
    まぁ大手なので多分つぶれないでしょうけど^^;
    ポスターどもー って、ぇぇ?(((((

    こちらでもよろしくお願いします♪

  4. 七獅子 | URL | 1n9Tsjm2

    足跡ガションガション
    ポスターは特に好きでもないNBA選手のやつを1枚持ってるだけです(

  5. 神無月 | URL | 1pePe9AQ

    足跡キュピーン


    ポスターは……ないかなぁ;

    気まぐれに買ったターミネーター2と男はつらいよのポスターが部屋でデュエットしてますが要りますか? 要りませんか。そうですか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




