新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルグル回ーる グールグル回ーる

2006年09月03日 22:00

今日は家族でバッティングセンターに行ってきました。

兄のストレス解消のためらしいですがなぜ私がつきあわなきゃならないのですか;
寝てたかったのに




バッティングセンターに行ったのは今回で三回目ですが……

私、ぶっちゃけ打てません。

前回、前々回、共に80㌔にわずかに掠る程度でした。
と言うか私は左利きなので左打席に入るんですがおかしいんですよ。

左打席用、80㌔か120㌔しかないんですけどどういうことですか?

右打席用は70~100、120~130㌔など球速に幅があるのに

差別ですか? ピンポイントの嫌がらせか? とかネガティブに考えつつ120㌔ゲージに入る私


だって80㌔ゲージ混んでたんですもの。並ぶよりはとか思って迷い込んじゃいました。

25球で200円。安いのか高いのか分からないですけどとりあえずコインを購入して機械へ投入。

ちなみに親はお金出してくれませんでした

で、一球目……





速いよ! 冗談抜きで速いよ!




いや、ホント速くて怖かった。


でもね、





9球、前に打てました♪

ライナーが1球。フライが6球。ゴロが2球。

他はほぼ空振りでしたが、私は十分ストレス解消できました♪




余談:兄は軽々120㌔打ってました。打てなかったら笑ってやろうと思ってたのに!(




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。