新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつのまにか15000Hit超えてたww

2007年03月29日 23:55

15000Hitキタ―――――――♪

残念ながら私は絵は描けないので記念絵とかはないですが、嬉しいですね♪
これからもよろしくお願いします♪


今日は2度目のアニメイトに行ってきました。


20070323025422s.jpg

「こ、これはもう救いようが無いな……」



今回の行動目的は「ARIA 10巻 限定版」の確保。
というわけで

真っ直ぐGO!

20070110203301s.jpg



もう完全にアウトだwww


この間の友達と行ってきました。
どちらにしろ田村ゆかりさんのシングルBESTを受け取りに行く予定だったらしいので。

何かかんだでまだ恥ずかしくて一人では行けないとかwww



そして一気に今日買った物


・野中藍LiveDVD

・ネギまほラジお!?総集編CD vol.1

・ハヤテのごとく!マウスパッド

・ハヤテのごとく!下敷き



20070304233230.jpg

「あれ?目的物は?」



……………………





ARIAの発売は明日(30日)でした♪






code011610.jpg

ちょww 完全に先走りすぎwww


とりあえず資金が1万以上とか完全に持ちすぎな状況で、1万円近い買い物をした私はもうお金を持ってはいけないと思いました((((

ハヤテのマウスパッドは大事に保管しようと思いますw


野中さんのDVDはつい勢いで買った。
でも後悔はしていないww

そして今のところみる予定も無い((((



とりあえずまた倹約生活に逆戻りw
そして明日ARIAの限定版を買うお金が残ってませんwww


geass10-07.jpg

「おいおいおいおいおい!?」



・スパロボOGの発売日(予定)決定

6月28日


やばいw 受験勉強中で買えそうに無いwww


明日は多分開幕戦のレビューを書きます♪
明後日はギアス感想♪
明々後日はハヤテ第一話放映記念感想♪

追記:コメントの機能が気に入らなかったのでテンプレを変えました。
このテンプレなら同盟もちゃんと全体が表示されますし。
これの白バージョンがあればそれに変えるかもしれませんがこれでしばらくは固定で。




FC2ブログランキング


「ちょww 買いすぎwww」という方はクリックをお願いします♪
もう完全にアウトだね☆という方もクリックをお願いします♪

関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    このテンプレート前使ってたww懐かしいww

    >・ハヤテのごとく!マウスパッド

      ・ハヤテのごとく!下敷き

    ∑ アニメイトってンな良いものも売ってるのかwwしかもメガミマガジンもポストカードついてくるとかもあるんですね・・・そっちで買えばよかったOTZ
    一応俺の市にもあるんで、今度行ってみようかなー。これも無敵さんが先駆者となってくれたおかげですww

  2. 杞憂 | URL | YmI2V8TU

    一番近いアニメイトは上下問わず新幹線一駅分離れた市にありますorz

  3. Kizuna | URL | -

    お久しぶりです♪

    >>ARIAの限定版を買うお金が残ってませんwww
    おいおいおいおいおいおいおい!!(笑) 当初の目的は何処へ?w

    テンプレート変えられましたか。15000Hitおめでとうございます!

    おれのblogは、まだ始めたばかりですね・・・・。
    ようやく2500hitですw

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    コメ返し遅れてすみません;

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    そういえば水兵さんが前に使ってた気がするw
    ハヤテマウスパッドは大切に保管w
    茅原さんのマウスパッドを持ってるというのは秘密((((
    アニメイトは行き過ぎると危険です。財布が((((((
    先頭なら喜んでお譲りしますよ♪(ry

    >杞憂さん

    コメどうもです♪
    全力で行こう♪(ry

    >Kizunaさん

    コメどうもです♪
    ARIAの限定版何とか入手できました♪
    うん、色々な犠牲を払って(
    テンプレート変えました。こっちのほうが色もスッキリしてますし
    Kizunaさんも頑張ってくださいね♪

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




