新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」

2007年03月31日 02:42

20070331014656.jpg


ユーフェミアよ、安らかにお眠りください;;


今週のコードギアスの簡易感想です。
一応これで区切りですか。
あー……なんか力が抜けてく(

今週のギアスはインターネット上の動画で見ました。
今日は眠くて生で見れそうも無かったので;

20070331014629.jpg



zero23-01.jpg

「さようなら、ユフィ。多分、初恋だった……」

ユ、ユフィが…………

ルルに撃たれたorz



20070330023246s.jpg

「お前らに構ってる暇は無いんだ!!」

こ、これは…………某種に被ってる気がする(


というかその勢いのまま、ガウェインを弾き飛ばし、紅蓮弐式のボディにメガトンパンチを入れるとは…………

これは私への挑戦と受け取ってもいいのかな?(((((


まぁそれは置いといてユフィをアヴァロンに連れ帰るスザク。

20070331014637.jpg

「ユフィを、ユフィを助けてください!!!」


意識を取り戻すユフィ。スザクを見てまたギアスの力が発動しようとしますが、必死に抑えます。
ユフィは強い精神力を持ってるから抵抗が出来るのでしょうか?

20070331014645.jpg

「日本人の皆さんは……喜んでくれた?」

正気に戻ったユフィ。自らが虐殺に走ったなどと覚えているはずも無く……

特区跡では皆ユフィを魔女呼ばわり。

20070331014755.jpg

「大成功だ。皆とても喜んでいたよ。日本に」

涙を堪えユフィに悲しく、そして優しい嘘をつくスザク。

その時、特区跡ではゼロによる合衆国日本設立宣言が行われます。


zero23-02.jpg

20070331014803.jpg

「そうです、今が建国の時……」

カオス喜びすぎwww

建国宣言の後、ユフィは最後までスザクのことを心配しながら亡くなりました……

20070331014656.jpg


うわぁぁぁぁぁん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

20070330023417s.jpg


号泣するスザク、そして呆然とするコーネリア。
共に大事なものを失くしてしまいました;


ナナリーからユフィに会いたいという電話を受けたルル。
ナナリーにはユフィの死を直接告げられず、はぐらかして電話を切るルル。

C.C.23-01.jpg

そんなルルを慰めるC.C.。
本当に、本当に悲しい事件でした;


C.C.23-02.jpg

「優しさなんて忘れてしまったんだよ……マリアンヌ……」


え?マリアンヌ?

ちょっとC.C.閣下。そこらへんを詳しく(ry


V.V..jpg


スザクの前に現れるV.V.と名乗る少年。
というかちょっと待ってwww
V2ガンダム?(((((

それはともかくかなり棒読みっぽかったんですがwww


神楽耶さんキタ――――――――――――ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

20070331021536.jpg


「よかったぁ、間に合いましたぁ♪酷いなぁ、私を置いてさっさと出陣しちゃうなんて。
私ずっとファンだったんですよ、あなたのデビューから。ようやくちゃんとお話できるかと思ったのに……。
背、結構高いんですね。でも大丈夫、すぐに追いつきますから!」


神楽耶さんwww こんな子だったのかwwww

「追いかけてきたの!夫の戦いぶりを見るためにね♪」

ちょww

「この戦いに勝利したら、いずれ妻が必要になりましょう?あなたが素顔を見せられない身の上ならそれを補うものがいると思いますが?」

この子、ゼロと結婚する気だwww

でもなんだろう。この空気の読めなさは誰かと被ってる気がするよ(((
この子にはかなり好感が持てたというねw

「残念ながら私は既に悪魔と契約してしまった。今更神とは仲良く出来ませんよ」

そしてさりげなく断るルルもたいしたものですねw



次の画面で吹いたwww

orange03305.jpg


「……オハヨウゴザイマシタ」

オレンジキタ――――――――――ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ちょwwww 待ってwwwwこのタイミングでオレンジが復活したwww
駄目だww お帰りオレンジwww
「www」が止まらないよwww(ry


ブリタニア軍に最終通告をするルルのもとに電話が。
スザクからでした。

「空を見ないで欲しい……今、僕は憎しみに支配されている……。 皆がいる、トウキョウの空の上で人殺しを……」
「憎めばいい。ユフィの為だろ? それに俺はもうとっくに決めたよ。 引き返すつもりは無い。」
「ナナリーの為?」
「あぁ。」
「ありがとう……ルルーシュ。」
「気にするな。俺たち友達だろう?」
「七年前からずっと…… 」
「あぁ……じゃあな……」
「それじゃあ……後で……。」

これは……完全に袂を分かったということでしょうか?


zero23-03.jpg


「スザク。俺の手はとっくに汚れてるんだよ。
それでも向かってくるならかまわない。
歓迎してやるさ。

俺たちは 
友達だからな!」


愛ゆえの(ry
ルルーシュは完全に悪に染まったようです

何か最後のシーン、凄かったですね。トウキョウ租界がドミノ倒しみたいに倒れていく様は壮観でした。

とりあえずこれで一段落。
コードギアス感想もしばらくお休みです。

次の24,25話は今年の夏っと……ってちょwww

遠いよ!


コメ返しは明日以降にさせていただきますm(__)m

以下追記。

区切りとはいえなんという微妙なところで終わってしまうのか;
なんかやばいくらい続きが気になってます;;

ルルはこの作戦の後、ナナリーにどう説明するんでしょうね?
シャーリーもなんとなくですが記憶が戻り始めてますし、千草(ヴィレッタ)もどうなったか気になりますし。
ブログでは写真載せませんでしたが、ニーナの顔がグロかったww
気持ち悪いので載せませんでs(ry
ニーナ製ガニメデはきっと核エンジンで空飛び放題なんでしょうね(((

今回はシュナイゼル殿下も出てきませんでしたし……

なんか伏線残しすぎですね;
やばい、スタッフの策略にのせられてるwww

とりあえずオレンジの帰還を喜びましょう\(⌒∀⌒*)/

というかビデオ録画失敗してた(((
なんてこったいorz

夏までお預けですが気長にまとうと思います。
第二期もありますしね♪





FC2ブログランキング


ユフィよ、安らかに……という方はクリックをお願いします♪
ってか24、25話夏かよ!?という方もクリックお願いします♪

関連記事


コメント

  1. Kizuna | URL | -

    やっぱり夏までは待てませんよね~。
    焦らしすぎですよ・・・。 (^_^;)

    色々と、伏線が中途半端に開きかけているだけに、蛇の生殺しのようですw
    V.V.とか、マリアンヌとか・・・・・。 
    あぁぁぁぁ!! 気になるっっっ!(笑)


    どうも、トラックバックが弾かれてしまうようなので、代わりにコメントを残しますね。 

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Kizunaさん

    ご丁寧にありがとうございますm(__)m
    なんかこっちから他のブログ様にトラバ送ろうとしても出来ない場合が多いんですよ;
    これの改善法とかないですかねぇ;

    コメントありがとうございました。
    こちらからも送らせてもらいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23
オ ハ ヨ ウ ゴ ザ イ マ シ タ!
[2007/03/31 02:48] Ηаpу☆Μаtё
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「せめて哀しみとともに」
もう、この番組は・・・この番組は・・・この番組は・・・・・・ サイコーだぁ------っっっ!!!   でも夏まで待つのかよっ!おぃおぃおぃ!! 「黒より暗い
[2007/03/31 03:05] 中濃甘口
「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#23 せめて哀しみとともに
本放送ラスト! でも最終回ではないwユーフェミアの暴走の行方はあまりにも悲しい結末へ・・・そしてルルーシュの反逆はここまで広がった!?それではコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ vol
[2007/03/31 03:22] ラピスラズリに願いを
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
[2007/03/31 03:27] King Of ヘタレ日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
STAGE23あらすじ。 『惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢...
[2007/03/31 03:37] Todasoft Blog
コードギアス 反逆のルルーシュ (第23話)
コードギアス 反逆のルルーシュ第23話『ルルーシュ壊れる』あれ?そうじゃなくて…^^;第23話『せめて哀しみとともに』…というわけで、まずはじめに今話を見終わった後の率直な感想は「出来ればこういうフラスト
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
今回はさすがに悲しかった・・・。惨劇の式典会場内にて、ゼロに腹部を撃ち抜かれてしまうユフィ。『えっ、どうして・・・??・・・ルルーシュ・・・』『さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だった・・・』その
[2007/03/31 04:19] のほほんホビー
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
ルルーシュ、もう二度と元に戻るつもりはないのですね…(つД`) 完全にデスノの夜神月になっちまいましたね…でもルルーシュの場合は、本当に崖っぷちに立っている状態!彼は死ぬ気ですね。破壊なくして、真の創造
[2007/03/31 05:12] 垂れっ流しジャーマン
コードギアス 反逆のルルーシュ #23「せめて哀しみとともに」
今回が本放送最後ののコードギアスなわけですが…感想逝く前に一言叫んでいいですか!!野球中継延長のせいで録画失敗しちゃってたじゃんヽ(`Д´)ノ
[2007/03/31 06:46] *菜那のつぶやき*
コードギアス反逆のルルーシュ 23話 『せめて哀しみとともに』
ニーナの顔が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まるで某お前はもう死んでいる…m9っ`Д´) ビシッ!!宣告を喰らった直後のような顔で笑ってしまいましたwまぁ女神であるユフィを喪った以上、ニーナは特攻しそうな勢いで
[2007/03/31 07:05] 欲望の赴くままに…。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
野球中継延長のおかげで25分?繰り下げ放送でした。生で見てなかったら見逃してましたね。野球イラネ(ぇーw[[attached(2)]]||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「ユーフェミアは我々を裏切った。全軍、式典会場に突入せよ!ブリタニアを粉砕するんだ!」||て
[2007/03/31 07:10] リリカルマジカル
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
サブタイトル「せめて哀しみとともに」  黒の騎士団が式典会場を制圧する。  狂乱のユーフェミアに銃を向けるゼロ。  その様子を、スザクが上空から目撃するが...
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』
今回の話、変な所多すぎて悲しむっていうより、笑えたよ。笑った所その?  「月影ビレッタ」ヴィレッタの名前がいきなり「千草」になってるよ。私の脳内では「千草=月影千草」だから、ヴィレッタの格好をした月影先生が脳裏に浮かんだよ。 ↑こんな感じ
コードギアス 反逆のルルーシュ #23
ルルに撃たれたユフィの死。暴徒と化したイレブンの中心となるゼロ。自ら戦うことを選択するスザク。前回も衝撃の展開でしたが、今回もそれに劣らない素晴らしい出来でした。ここまで...
[2007/03/31 08:23] 日々の記録 on fc2
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
なんつーか、2期が決まったお陰で話が収束するどころかさらに広がった感じか。かなり伏線が出てきましたし、あと2話で本質的にまとめる気は0ですね。まあそれでも今回は最終回でもないのに綺麗に締めたとは思う。一
[2007/03/31 08:29] angel notes.
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
「せめて哀しみとともに」 夏まで蛇の生殺し状態です!!2クールに渡って夢中にさせられてきたコードギアスも、今回でいったん終わり。続く24・25話は夏放映予定ということで、今から夏が待ち遠しくてなりませ
[2007/03/31 08:42] ラブアニメ。
コードギアス 反逆のルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」
「イヤッホー!最終話ということで感想も全力全開ダァーッ!!!」
[2007/03/31 09:04] 白狼PunkRockerS
stage23 『せめて哀しみとともに』
※※ ついに第1期レギュラー放送最終回! ※※※※ 盛り上げていきましょう!!        ※※惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入し
コードギアス 反逆のルルーシュ第23話 『せめて哀しみとともに』
オハヨウゴザイマシタ(*゚ω゚);';,*'.+ユフィの死、合衆国日本、ニーナ発狂、ヴィレッタの新しい名前『千草』、何故かマリアンヌと交信しているC.C.、そして新キャラV.V.によりギアスを与えられたスザク・・・。
[2007/03/31 10:21] 微酔王子
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアの名の下に命じさせて頂きます。日本人を名乗る人々をすべて殺して下さい。一人たりとも残してはなりません」いきなり、血染めのユフィの命令から、23話スタート。黒の騎士団の面々、ブリタニアに怒りを燃やす。桐原のじいちゃんはど
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ユフィの哀しい最期――スザクとルルの訣別です。 …ここで夏まで待てってひどすぎる…
[2007/03/31 11:37] SERA@らくblog
コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」
「え・・・どうして・・・ルルーシュ・・・」「さようなら、ユフィ・・・たぶん初恋・・・だった・・・」il||li _| ̄|○ il||l ↓ ↓
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage23「せめて哀しみとともに」
 「ほら、ミレイさんが中断した学園祭、もう一度やるんだって、言ってましたよね」(ナナリー・ランペルージ) 前回第22話「血染めのユフィ」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、9300PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm...
[2007/03/31 12:16] ランゲージダイアリー
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
前回、ギアスの制御ができなくなったルルーシュに「日本人を殺せ」と刷り込まれてしまったユーフェミア。アバンでのユーフェミアのあの表情は、流石に痛いです。黒の騎士団は、この機に乗じて大義名分を得て一気に特区日本へ攻め込みますが、ブリタニア軍にとっても、....
コードギアス 23話 せめて悲しみとともに (stage23) 感想
ユフィが…!スザクとルルーシュの対立が決定的になりました。もう二人の関係が安直に交わることはなくなったでしょう。これが本当にナナリーの望んだ世界だったのですか?ルルーシュ!
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23『せめて哀しみとともに』
STAGE23『せめて哀しみとともに』
[2007/03/31 12:27] Happy☆Lucky
コードギアス 反逆のルルーシュ 23話『せめて哀しみとともに』
制御が効かなくなったギアスの力によって、日本人大虐殺を始めたユフィ。ルルーシュはユーフェミアが裏切ったとし、黒の騎士団を先導して行政特区日本に攻め入りました。黒の騎士団の面々や、街の日本人の心に生まれるユ
[2007/03/31 12:37] Girlish Flower
〔コードギアス〕 stage23 おはようございました 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆のルルーシュstage23 『せめて哀しみとともに』 脚本/大河内 一楼 野村 祐一、コンテ/杉島 邦久作画監督/石田 可奈 板垣 敦 田畑 壽之作監協力/坂本 修司 千羽 由利子総作画監督/中谷 誠一 木村 貴宏 中田 栄治演出/政木 伸一、演出協力/村田 和也
[2007/03/31 12:56] ZEROのごとく!
「コードギアス反逆のルルーシュ」第23話
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage23「せめて哀しみとともに」惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで・・・。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった!「さような..
[2007/03/31 13:02] 日々“是”精進!
コードギアス 第23話「せめて哀しみとともに」
ユフィは我々を騙し討ちをした.しからば討てと命令を下すルル.今クールの枠組み内では,事実上最終回.お花畑の住人の命運やいかに?
[2007/03/31 13:03] ねこにこばん
【コードギアス 反逆のルルーシュ】 第23話 "せめて哀しみとともに"
→日本人の暴動勃発「やばい…こんな終わり方されたら続編まで待てないわよ! 24、25話も夏に放送って遅いわ!!」「それでも23話は区切りの締めとして素晴らしい盛り上がりでした!」
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』
 コードギアス第1期、事実上の最終話でした。 うーん、良い意味で「後味が悪い」って、こういうことを言うんだろーなあ……。 以下ねたばれです、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。
[2007/03/31 13:12] read and write 2
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage23「せめて哀しみとともに」
★感想・第23話うっかりルル兵衛、ラストステップ
[2007/03/31 13:18] テトレト空想我学
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」 感想
レギュラー最終回が分岐点
[2007/03/31 13:22] コトマニ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』
オハヨウゴザイマシタ(ノ´∀`*)本編の内容があまりにも(私的に)涙モノだったので、トップにはオレンジを…wしっかし、ものすごいところで終わっちゃいましたね…(´・ω・`)※更新しますた
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
非常に残念ながら、コードギアスの放送も今週で一端お休みに。という訳で今週の感想は気合いを入れて書いてみようと思います。...
[2007/03/31 13:43] Anime Forestz
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 の簡易感想
いきなり、怖いよユーフェミア。ルルーシュの指示で、進軍を始める黒の騎士団。ユーフェミアを探すスザク。日本人を襲うナイトメアのパイロットがユーフェミアだった。その
[2007/03/31 13:47] しがない日々の傷痕?
コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともに
新聞見たら最終回扱いだし、24話&25話も夏に放送なのでとりあえず1期は最終回なんですか。 2期もあるわけだし全然終わったって気はしないんだけどねー。
[2007/03/31 15:00] 天国と地獄と雑文
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
『せめて哀しみとともに』「おはようございました」違うな、間違っているぞオレンジ君!wwwハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である!と、いうことで。今回も
[2007/03/31 15:04] ACGギリギリ雑記
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZEROユーフェミアの宣言により、ブリタニア軍の日本人に対する虐殺が始まった。ルルーシュはこの混乱に乗じてトウキョウソカイへ攻勢を仕掛ける。その時、スザクは・・・。
ルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」
おはようございました。先ほど、ルルーシュ23話を見たところです。もう一度見ながら書いていきましょう。○アバン前回回想Aパート・黒の騎士団はブチ切れ・スザクはユフィを懸命に探します・扇さんもブチ切れ・カレン、ユフィを発見!!ゼロ「まて」
[2007/03/31 16:15] 胡蝶のユメ
コードギアス 23話
23話「せめて哀しみとともに」「あの日から、俺はずっと望んでいたのかもしれない。あらゆる破壊と喪失。そう、創造の前には破壊が必要だ。その為に心が邪魔になるのなら、消し去ってしまえば良い。そうだ、俺
[2007/03/31 16:46] picorock
コードギアス 反逆のルルーシュ 23話
23話「せめて哀しみとともに」 ここで切るんですか!? 嘘でしょ!?夏まで待てと!? ユフィの日本人皆殺し命令に、黒の騎士団は会場に突入。 みんなユフィに激怒です。 スザクはそんなのに構ってる暇なく、ユフィを探します。 そのユフィはナイトメアに乗っていて、紅蓮に
[2007/03/31 17:28] 日々の煩悩
コードギアス #23 せめて哀しみとともに +アルファ
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)今回で第一期が終わってしまいました…...
[2007/03/31 17:38] ビヨビヨ日記帳
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.23「せめて哀しみとともに」
ユフィとブリタニアへの怒りで、式典会場に突入する黒の騎士団。カレンも藤堂も扇も、自分たち日本人を騙して裏切ったことに、かなり怒ってるわね。ロイドさんでさえ混乱する戦いの中で、ついにユフィを見つけ出したカ
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23感想
コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23「せめて哀しみとともに」ユフィが死んだ話。おいおいおいおいおいおい!この展開で夏まで延期とか生き地獄にも程があるぞ!まずはユフィの死亡。スザクの前に現れた謎....
コードギアス第23話の感想:その01-もうこうなった以上、夏まで毎週23話の感想書き続けますwwwww
「ネット情報はカットしたものの、わずか数時間のうちに、各地で暴動が発生しています!」 行政特区日本がウソで、式典に参加した日本人が全員虐殺された。もしもここまでだけの状況だったら暴動は起きなかったでしょうね。藁をもつかむ気持ちで行政特区に移ろうとした矢先
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23 せめて哀しみとともに(ネタバレ含む)
ユーフェミア・リ・ブリタニア元第3皇女、崩御。カレンではなく、ルル自身が手を下したのは彼なりのケジメだったんでしょう・・・ギアスはオンになったままです。
[2007/03/31 20:52] 突っ込みコードギアス
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』
【公式】「さようなら、ユフィ…
[2007/03/31 21:18] 48億の個人的な妄想
コードギアス #23「せめて哀しみとともに」
24・25話は夏放送!!そうですか、ここで待てとおっしゃいますか……(涙)それに何やら見逃せな一言が……注)一部地域を除く………勘弁してくださいm(__)mもう、アバンから見てるのが辛かった。ユ
[2007/03/31 21:36] 今日は何色?
コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」
 ルルーシュのギアスが、オンのままになってしまいユーフェミアに「日本人を殺せ!」という命令が掛かってしまいもはや制御不能状態に陥ってしまった。結果ユーフェミアが命令した日本人虐殺が開始され、行政特区日本式典会場は、惨劇の場と化してしまった。
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
第23話 『せめて哀しみとともに』ギアスをかけられたユーフェミアの命令によりブリタニア軍は日本人の虐殺を始める。それを止める為に式典会場へ攻め込む黒の騎士団。黒の騎士団はみんなユーフェミアに憤りを感じていますけど、その黒幕がゼロだと知ったらどうなるのか
[2007/03/31 22:18] anGels eGG
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 せめて哀しみとともに
夏かぁ・・・そうか夏なのかぁ・・・。 季節は暑くなるけれど心の熱は冷め切ってるよね。
[2007/03/31 22:39] SOBUCCOLI
コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」
 異端の皇女によるブリタニア初の構想は、 誰もにとって最悪の破局を迎えた。 多くの者が戸惑い混乱する中、 素早く対応した “ゼロ” と黒の騎士団によって、 新たな歴史が始まろうとしていた。 密かに、破滅の芽をその裡(うち)に孕みながら――。...
[2007/03/31 23:14] 月の静寂、星の歌
いい歳こいてギアス好き 23話(4月1日追記あり)
 尻切れトンボな最終回?いやいや、思いのほか言い終わり方だったと思う(実際もっと酷いものを想定してました)。24話と25話は今夏放送予定らしいがその後ろの「一部の地域を除く」が非常に気になる。 つーか最低限
コードギアス 第23話
コードギアス 第23話「せめて哀しみとともに」・・・夏!?色々あってぎゃーっ!!(涙)だったのにED後の24話&25話放送予定を見て吹っ飛びました。夏って!夏って!今まだ春ですよ!?あんな気になるところで終わって夏まで待てと・・・?一旦終了なのにまた色々
[2007/04/01 01:11] 月の気球
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』
24話と25話の放送が夏って・・・いくらなんでもそれは待たせすぎだ(笑)せめて黄金週間ぐらいにして欲しかった。この終わり方で夏まで待てって一種の拷問に近い(笑)どこいったのかと思ったらナイトメアで虐殺してたのねユフィその機体を一瞬でバラバ....
[2007/04/01 02:52] よせあつめ離島
コードギアス~反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」
 ついにコードギアスも最終回(一応(笑))です。前回の度肝を抜く展開からどのようにまとめて来るのか興味の尽きない23話ですが、さて・・・
コードギアス 未完のルルーシュ STAGE23
みなさんオハヨウゴザイマシタ。 ひとつだけいいかな? この人のこと忘れてませんか
コードギアス #23「せめて哀しみとともに」
コードギアス反逆のルルーシュ stage23「せめて哀しみとともに」「…だからっ!」
[2007/04/01 10:55] fluorite
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想いきます。
[2007/04/01 18:32] ハピゆき日記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
今回もすさまじかった。次回を待てと言われても待てませんよ。「魔神 が 生まれた 日」とも言えるラスト。
[2007/04/03 04:17] Hiroy's Blog
STAGE23「せめて哀しみとともに」
そうだ。一緒にアッシュフォード学園に行こう。楽しい生徒会があるんだ(スザク)・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・切な過ぎて泣けてくるのに加えて、先の話が気になって寝てる間中ずっとこれから先どうなるか考えてしまったじゃないか。ルルーシュが修羅....
[2007/04/03 16:39] Wings of Freedom
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
「おはようございました」やったぜ!!我らがオレンジ卿は改造されても自分がコードギアスギャグ担当だって言う事を忘れてないぜ!!流石だぜ!!オレンジ・ゴットバルト!!で、出番はいつ?(^ω^;)
[2007/04/03 22:16] LIV-徒然なるままに



