新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

2007年04月01日 17:08

20070401130721s.jpg



改めて「ハヤテのごとく!」アニメ化万歳♪

とりあえず心配だらけです。

パロとか臓器販売とか血だらけとか(笑)



ハヤテのごとく! 1~10巻 ハヤテのごとく! 1~10巻
畑 健二郎 (2007/02/16)
小学館

この商品の詳細を見る
作画が素晴らしかったですね。
OPから大満足です。個人的には歌は微妙でしたが;
OPよりEDのほうが好きです(

最初のナギの声を聞いた時は普通にシャナかと思いました;
釘宮さんの声の判別がつきません助けてください((((

あとは白石さんも最初楓にしか聞こえませんでした。
見終わる頃には慣れてたけど。


で、肝心の第1話ですが、原作の第1話、2話を中心に構成されていました。

ハヤテ君の見事な不幸っぷりが見事に再現されていましたw

そして密かに西沢さんも登場してた
声聞き取れなかったけどしゃべってたみたいです。
スタッフロールに名前出てましたし。

それにしても借金1億5千万はやっぱりきついでしょう、常識で考えて;
借金取りが来て、返す手段として挙げられたのが無償ボランティアとか闇取引の運搬とか、「あぁ、やっぱり放送コードに引っかかったのか」とか思ってたら普通に最後臓器販売のチラシがキタww

それにしてもアニメで見てもハヤテの両親は痛々しい(


マリアさんはやっぱり可愛かったw
20070401174254s.jpg


hayate_001_006s.jpg


田中理恵さんの声も合ってましたしね。
予想してたラクスっぽい声とは違いました。
まぁトモエとか暦みたいな声で来られたら困るけどww


物語はハヤテが無事誘拐犯からナギを助け出して、そのまま倒れこんでしまい、マリアがやってきて、ナギがハヤテを執事として雇う!と宣言して終わるのですが…………


流血は放送コードに引っかかったらしいwww


最後まで倒れたハヤテには「見せられないよ!」とモザイク入ってましたwww



若本天の声キタ―――――――――ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

これは予想以上に破壊力抜群でしたwww
何かノリノリだよ閣下wwww


ネ申CMキタ――――――――ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

CMまでパロネタ満載ww
「坊やだからさ」ってちょwww

やっぱり朝アニメですから文房具のCMでした(


パロ満載ww

碇司令っぽい人とかエヴァ初号機っぽいハヤテとかフランダースとかのっけから全開でしたwww
やっぱりこの作品はいいww

来週からも頑張って放送コードと戦い続けてくださいwwww


次回からは画像も載せられればいいなぁ;
何処からか拾えればそのまま(ry
キャプ方法が分からないorz

画像をお借りしたサイト様を今度から明記することにします。
ホントに今度から取れるようにしないと;

・画像をお借りしたサイト様
ヤングの行く夏、来る夏
電撃JAP


このアニメの感想結構難しい;

頑張って上達していきたいものです。



FC2ブログランキング


若本天の声最高♪という方はクリックお願いします♪
ハヤテ今後期待だなwという方もクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. K.K. | URL | -

    相互リンクありがとうございます。

    失礼します、RAY=OUTのK.K.(かんつ)と申します。
    相互リンクのお誘いありがとうございました。

    ハヤテのごとく、田中理恵様のファンとして
    軽く押さえておこうくらいでしたが、
    朝から笑い死ぬかと思いました・・・CMでwww

    では今後ともよろしくお願いします!!
    コメント失礼しました。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >K.K.さん

    こんばんは。相互リンクありがとうございます♪

    私も田中理恵さん(マリアさん)ファンです♪
    原作も大好きですが、やはり若本閣下の威力が絶大でしたww
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
 始まりました、ハヤテのごとく!   「急げ、もうOPが始まるぞ!」 釘宮ボイスキタコレ。初っ端からテンション高いです。そしてナレーションは若本師匠。若本カヨwでクスリとくるのはもはやアニメ界の常識的な風景ですね。 OPまとめ   鉄人28号やら...
[2007/04/01 18:01] ガチンコガチコ
ハヤテのごとく! 第1話
日曜の午前中に放送のアニメを書くのは初めてだな。しかも新作では今年度初視聴のアニメにもなったよ。コンバットバトルストーリーが始まりました。
[2007/04/01 18:01] White wing
ハヤテのごとく! 第1話
ハヤテのごとく! 第1話「運命は英語で言うとディスティニー」「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎ハヤテ。 道で出会ったクラスメイトからのパーティの誘いを断ってでも 彼にはアルバイトをし続けなければならない理由
[2007/04/01 18:04] ZEROのごとく!
ハヤテのごとく!・第1話
「運命は、英語で言うとデスティニー」 4月の新アニメの第1弾…ということで、視聴
[2007/04/01 18:18] たこの感想文
ハヤテのごとく!「運命は、英語で言うとデスティニー」感想
ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎価格面白いこの商品はほんとにすごく面白いです。いろいろなところで『えっ』という場面があります。ハヤテのごとくの1では『これってペット』とか『これってしゃべるんだ』っていうすごく不思議なところがいろいろなところでいっぱいありま
ハヤテのごとく! #1「運命は、英語で言うとデスティニー」感想
4月の新番一発目です。ナレーター若槻さんwwキャストはぴったりですね釘宮いいね~パロディ多いw漫画全巻持ってるけどこれは期待を裏切らないwwwCMバロスww3倍になりませんの注釈がツボにwww次回予告バーローwwこれからも放送コードギリギリを目指してくださ
ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語でいうとデスティニー」
とりあえず釘宮が能登以上の声質声優だってことを再認識。能登って同じような声ばっかだけどフルメタの風間君とか出来るからね。それに比べて釘宮は……特に最近のシャナ、ゼロからの流れでほとんど同じ声じゃん。そ
[2007/04/01 18:37] angel notes.
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
ハヤテのごとく!の第1話を見ました。第1話 運命は、英語で言うとデスティニー桜の木の下をロボから逃げるナギ。「大人しくこのロボの餌食となるのです」「ふざけるな!!何故、私が」「それはあなたが死ぬことで巨大な利益を得る方がいるからです」「5つの理由で不可能だな..
[2007/04/01 18:40] MAGI☆の日記
ハヤテのごとく! 第1話 運命は、英語でいうとデスティニー
天の声キャラ立ちすぎwwwサンタは酷過ぎww
[2007/04/01 18:40] Ηаpу☆Μаtё
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2~。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑)
[2007/04/01 18:58] SERA@らくblog
【ハヤテのごとく!】 第1話 "運命は、英語で言うとデスティニー"
→借金まみれの綾崎 ハヤテと蝶お嬢様の三千院ナギの出会い「運命は、英語で言うとデスティニー!! でも管理人はデスティニーよりもフェイトの方が好きよ!!」「ロリブルマ最高★ 新番組
ハヤテのごとく! 第1話
・・・アホだ・・・アホすぎる・・・このアニメ!!・・・認識を間違ってたよパトラッシュ・・・新アニメ・ハヤテのごとく見ました♪ ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎 (2005/02/18)小学館 この商品の詳細を見る
[2007/04/01 19:17] RAY=OUT
ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
あらすじ:締め切り間近の編集者の元にやってきた「業界最速」の自転車便。その男がヘルメットを取り名を名乗る。「自転車便の綾崎ハヤテです。」。季節はクリスマスイブ。道中で偶然であった高校のクラスメイトに、パーティーに誘われるハヤテ。だが、彼はその誘いを断る。
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
助手「4月期新番組第2弾は人気漫画原作です!!」博士「くぎゅこそは日本の至宝!!」
[2007/04/01 19:33] 電撃JAP
「ネロやパトラッシュだってきっと天国で言ってます… 仇を討て と…」(CV:白石涼子)
新番組 「ハヤテのごとく!」 #1 運命は、英語で言うとデスティニー   あはは
[2007/04/01 19:44] 記憶ノ領域
ハヤテのごとく! #1「運命は、英語でいうとデスティニー」
春アニメその2。そして連載第1弾!原作は読んでいません、案の定w朝アニメだからそこまで萌え成分は高くないだろうと思ってましたが・・・グレンラガンでその思想は捨てたwではハヤテのごとく!の初回感想です。
[2007/04/01 20:02] ラピスラズリに願いを
ハヤテのごとく! 1話 『運命は、英語でいうとデスティニー』
主人公1話目から大暴走アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 危うく1話目で犯罪者となるところだったハヤテw天使の余りの弱さにリアリティを感じた管理人は駄目人間でしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ ハヤテのごとく! 1 以下ネタ
[2007/04/01 20:32] 欲望の赴くままに…。
ハヤテのごとく! 1話 『運命は、英語でいうとデスティニー』
主人公1話目から大暴走アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 危うく1話目で犯罪者となるところだったハヤテw天使の余りの弱さにリアリティを感じた管理人は駄目人間でしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ ハヤテのごとく! 1 以下ネタ
[2007/04/01 20:32] 欲望の赴くままに…。
ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎
[2007/04/01 21:07] SUGO FACTORY別館
第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
「季節はクリスマスイブ…。 楽しそうな街の様子を横目に、アルバイトひとすじの綾崎ハヤテ。 道で出会ったクラスメイトからのパーティの誘いを断ってでも彼にはアルバイトをし続けなければならない理由があった。
ハヤテのごとく!第01話「運命は、英語で言うとデスティニー」感想
新番組、自分は今期一作目のこの作品。いろんな人に優し~い時間に放映のこのアニメ、一体どうなることやら・・・ハヤテのごとく!(10)早速感想。早速タイトル意味不明。しかし思ったより面白そうな感じ。主人公ハヤテは年齢偽ってメッセンジャーやってると。確かに年齢..
[2007/04/02 09:37] 物書きチャリダー日記
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
ハヤテのごとく! (9)季節はクリスマスイブ。街は賑わい人々が浮かれる中、一人バイトに勤しむ少年の姿があった。その名は綾崎ハヤテ。そして、物語は始まる・・・。
ハヤテのごとく! 第1話感想
ハヤテのごとく! 第1話感想いきます。
[2007/04/02 23:18] AAA~悠久の風~
クリスマスイブは喪に服せ ~アニメ「ハヤテのごとく!」 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
大体のあらすじ・・・誘拐も天然にかかれば告白に早変わり。興味あったので見てみた。原作は最近の方の話の立ち読みしかしてない。綾崎ハーマイオニーは可愛かった。
[2007/04/02 23:30] iRRESPONSiBLE GENERATiON
アニメ今週のヒナギク様01
ハヤテのごとく!1話「運命は、英語で言うとデスティニー」のヒナギク様。
ハヤテのごとく!「第一話」運命は、英語で言うとデスティニー
いやーなんていうか、ハヤテのごとく!のアニメ化が決定してから放送に至るまであっという間でしたねwついこの間キャスト発表してた気がしてならないんですがwつーわけで、本来なら明日観想記事書こうと思ったんですが、
ハヤテのごとく 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
2007年度第2クール新番組第三弾は,「ハヤテのごとく」.TVを見るときは,画面から離れましょう.
[2007/04/03 01:30] ねこにこばん
ハヤテのごとく! 第1話
ハヤテのごとく! 第1話、「運命は、英語で言うとデスティニー」。 原作コミックが人気があるらしいってことは知っていますが僕自身は何の予備知識もなくまっさらな状態です。
ハヤテのごとく! 第1話
「運命は、英語で言うとデスティニー」今期、期待のアニメの1つ「ハヤテのごとく!」原作がパロディ満載のマンガなのでどうするのかなぁと思っていたのですが、随分直球できましたねwメジャーにエヴァにガンダム、予告ではコナンが出てきたりと結構自由に
[2007/04/03 21:36] Hysteric Moon
初だ!アニメだ!「運命は英語で言うとデスティニー」
とりあえずやっと見れたので簡単に感想を載せておこうと思います。とりあえず目を通しただけなので、トピックスを付けて感想を。若本規夫さんがかなりいい味を出してる・・・というかツボにはまる。コレは
[2007/04/03 23:38] 現実、時々理想。
日曜の朝から釘宮様の声を聞けてお腹一杯です
「ハヤテのごとく!」の第1話を見ました。<感想>シャ・・ルイ・・・ナギキターー!!釘宮様最高だよ!!!ただでさえ金髪幼女で可愛いのに、更に釘宮様の声が加わっては太刀打ちできません。その辺をうろうろしてたら確実にお持ち帰りモードだな。そ....
[2007/04/04 22:40] じろグ!



