新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕らの世界は

2007年04月05日 23:57

プロフ欄にある「リンク一覧」で声優ブログさんをまとめて掲載しました。
えぇ、私が好きな声優さんばかりですが何か?(ry

今日は4月放映開始のアニメの視聴状況とか載せようかなと。
あと今後は瀬戸の花嫁の感想も書けそうです。
原作未読ですが(



・ハヤテのごとく!:第1話視聴済
・瀬戸の花嫁:第1話視聴済
・魔法少女リリカルなのはStrikerS:第1話落とし完了
・ヒロイック・エイジ:第1話落とし完了
・エル・ガザド:検索に引っかからず
・ながされて藍蘭島:検索に引っかからず


まぁ2勝2敗2分って感じですか(マテ
エル・ガザドは多分明日にでも取れると思いますが藍蘭島は昨日放映だったのでもう少しかかるかな;

瀬戸の花嫁はビデオでとることにしたので、ハヤテと同様にすぐ感想書けるかも。
画像のアップは少し後になりますが;

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」の挿入歌「桜舞うこの約束の地で」がかなりいいから調べてみた。

というか落としました(

歌:茅原実里さんキタww

一気に再生回数が跳ね上がりましたwww
というかまなびストレート!はかなり面白かったのでお薦めです♪


聖桜学園校歌バンド 聖桜学園校歌バンド
堀江由衣、茅原実里 他 (2007/03/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る



落としたので私は買いません(
やっぱり茅原さんの歌はいいなぁ;

あ、そうそう

6月6日にニューシングル「君がくれたあの日」発売決定♪

かなりの確立で買うと思います。金欠じゃなければ;

というか茅原さんと平野綾さんのアルバムが出たら絶対欲しいですね。
その時は絶対買いに行きますよ♪

にしても、今回は豊作ですね。
DVD-Rが足りないですww
というかもうすぐ100枚突破するwww((((

このシーズン終わっても秋以降にシャナ2期とギアス2期が来るからやばい、勉強できないwww(

前回画像使いすぎたので今回は使わなかったとか(

追記:古木ナイスバッティング♪




FC2ブログランキング


今春のアニメは豊作だwという方はクリックお願いします♪
茅原さんの歌いいよね♪という方もクリックお願いします♪
DVD-R100枚はありえないwwという方もクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. ズィロ | URL | -

    はじめまして(かな?)

    私のブログで
    ここの記事を紹介させていただきました。

    紹介記事は
    http://blog.livedoor.jp/zero_kids01/archives/53674174.html
    です。

    よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




