新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

2007年04月08日 23:43

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第2話です。
放送コードと戦いまくってますww

キャプ画追加しました♪
とりあえずサンタさんキャラ立ちすぎwww
vlcsnap-34151.png


夢の中のサンタさんに謝りまくってるハヤテが目を覚ますとそこは…………ぶっちゃけありえなーい…………ような豪邸でした。

そしてどういう流れか、お風呂へ。ホントにどういう流れなんだw

湯船でマリアさんとバッタリ。あれ?なんであのマフラーの人がここにいるんだ?あぁ、そうか夢だからか(違
vlcsnap-35554.png


マリアさんに指摘されて初めて自分が大怪我したことに気づいたハヤテ。
大怪我なのにお風呂……
傷口が開いて赤い入浴剤(笑)を撒き散らしながら、気絶するハヤテなのでした;
何しにきたんですか結局(

西沢さん登場。これは出す必要あったのかwww
そして夜空には「THE END」の文字がww
早すぎるよwww
そしてサービスシーンwww


目を覚ますハヤテ。そこは……以下略(
今度は夢ではなく、現実と捉えたようです。
マリアさんから「公園での一件」を聞かれるハヤテ。
マリアさんの手には借用書(1億5千8百万4千円)が。
vlcsnap-39642.png



……これは……ばれてる?
vlcsnap-39904.png



勢いで謝ってしまうハヤテ。
……完全に自爆www
vlcsnap-40010.png


結局、事情を説明し謝罪するハヤテ。
マリアさんは納得したようですが、そこへ誤解したままのお方がやってきます。
vlcsnap-40203.png


ナギお嬢様です。謝るハヤテに対し勿論意味を汲み取ることなく勘違い中。
それにしても見事なツンデレっぷりですw
vlcsnap-41186.png

vlcsnap-41263.png


にしてもサンタさんキャラ立ちすぎだよwww


そしてカットは変わり、マリアさんと……クラウスさんキタ――ww

vlcsnap-41774.png

vlcsnap-41875.png



この影の薄さっぷりがいいですよね(酷

アニメでは活躍を期待しますがw

ハヤテについて説明するマリアさん
「時速120㌔の車に自転車で追いついてそのままゴミのように轢かれても平気だったりする子ですわ」

「……マリアよ、それは何処のガ(ピー)ダムだ?」
何気に好きなクラウスさんの台詞はさすがにモザイクw
放送コード大変だwww

「ガ(ピー)ダムは巨大ロボではなくモ……」
ってマリアさんww

それはそうと原作だと時速80キロじゃなかったっけ?まぁいいですけど;
アニメのクラウスさんはナギにあわせるためにアニメの見聞を得ているそうですw
「若さゆえの過ち」てちょww もろパロ杉www



ハヤテの執事初仕事は年末ということで部屋のお掃除。

ナギにマリアさんに仕立ててもらった執事服を見せるハヤテですが、冷たくあしらわれます。

そして部屋では激しい妄想シーンwww
vlcsnap-43533.png



なんか素晴らしすぎるほどのツンデレっぷりですねw
さすが釘宮さんwww

マリアさんに掃除の手順を確認してもらい、誉められ調子に乗ったハヤテは、偶然扉の開いていた書斎へ。

机の上にある自由帳。

その中には……
vlcsnap-44886.png



キタ―――――――――「世紀末伝説 マジカル・デストロイ」wwww
vlcsnap-45048.png



ナギの自作電波漫画がついにテレビ画面にwww

見ているところを発見され、しかも自信作の漫画を絵日記呼ばわりされ、切れたナギに部屋を追い出されるハヤテ。
そして一言
vlcsnap-45246.png


「出て行けーーーー!!」

ハイ、分かりましたといった感じで部屋からではなく「屋敷」から出て行ってしまったハヤテw
vlcsnap-45610.png



そしてお屋敷の前になぜかスタンバイOKな「とても親切な人たち」たちさん♪
vlcsnap-45727.png



あ、タイプミスじゃないですよ?(


そのまま港に連行されていきます。

2度目のエンドwww
vlcsnap-46049.png



にしてもこの「とても親切な人たち」たちさんはもっと出て欲しいなぁ、結構面白いしw

この後のことを色々と妄想するハヤテですが、酷いww

海賊王ってワ○ピースですかwww
vlcsnap-46826.png



豪華客船(超オンボロ船)も登場し、いよいよピンチなハヤテですが、そこに救世主が。

颯爽とマスク・ザ・マネー参上♪
vlcsnap-47034.png

vlcsnap-47197.png


ちょwww カード刺さってるよ「とても親切な人たち」①さんwww(ry

しかも刺さっただけで悶え苦しみ挙句にはモザイクとはいったいどれほどの威力がwww
vlcsnap-47232.png

vlcsnap-47726.png



立ち上がった後ピンピンしてたけどカード刺さったままだしwww


そしてトドメは借・金・全・額・返・済
vlcsnap-47881.png


マスク・ザ・マネー強すぎるwww

帰って行く「とても親切な人たち」たちさん。
再登場を期待してます♪(((

マスク・ザ・マネーの正体は言わずもがなナギなのですが、ハヤテは礼を言ったつもりで「悪いですよ。そんな変なマスクまでつけて助けてくれた人に」てちょwww

ハヤテ地雷踏みすぎwww



vlcsnap-48341.png

vlcsnap-48563.png

vlcsnap-48619.png



そして若本閣下は今週も健在でしたw


いやはや……今回も「www」が多くなってしまいました;
しかし面白い。作画も今のところ安定してますし。
後はヒナちゃん待ちですね♪

来週はマスコット獣と不細工なロボ(笑)が登場します。
お楽しみに♪

画像は後でアップする予定です。
そして新コーナーを作る予定。スナップショットを駆使してマリアさんを追おうと思います♪(マテコラオイ




FC2ブログランキング


サンタさんキャラ立ちすぎwwという方はクリックお願いします♪
ナギのツンデレはさすがwwwという方もクリックお願いします♪

関連記事


コメント

  1. 七獅子 | URL | vZbA1Su2

    あー
    トラックバックが良くわからずに、なんか誤爆したような感じになってるんで
    削除しちゃってください;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく! 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
ナギ至上主義
[2007/04/09 00:04] うたかたの雪
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく公式サイト今回、ガンダムにかなりのピー音が入りましたが、やっぱりあのサンタこそ放送禁止ものの黒過ぎるサンタですね。今回も充分なまでにその黒さをぶちまけていますね。ハヤテの持つサンタイメージの象徴なのでしょうが、見事なまでにその対比が出....
【ハヤテのごとく!】 第2話 "三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち"
→ナギの屋敷で執事をすることになったハヤテ「撃鉄を起こせ!バーロ!!」「パロに切れが少しずつ出てきたハヤテのごとく!。そんな第2話です★」
【マスク・ザ・マネー】ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【世紀末伝説 マジカル☆デストロイ】
地デジは16:9らしいですね。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
[2007/04/09 00:13] ぬるオタのチラシの裏
アニメ今週のヒナギク様02
ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」のヒナギク様。
ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の簡易感想
ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
[2007/04/09 00:23] しがない日々の傷痕?
ハヤテのごとく!・第2話
「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 うん、アバンから若本御大のナレーションが
[2007/04/09 00:28] たこの感想文
ハヤテのごとく! 2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』
真っ赤な入浴剤アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 余りにも現実離れした豪華な部屋で目覚めた為に、自分の潜在意識の成せる技…つまり夢だと認識して怪我も気にせず風呂場へ直行(;゚∀゚)=3ハァハァ そこにはマリア
[2007/04/09 00:31] 欲望の赴くままに…。
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
第2話が始まって早々に「THE END」字幕が現われ、Bパートがまだ終わっていないのに「完」。マリアと執事長の会話の一部が「ピー」音に置き変えられていました。間違いなくギャグアニメですね。あそこでピーを入れる必要があったのかな。
[2007/04/09 00:34] White wing
ハヤテのごとく! 第二話
 主語を省略する日本語の特性をフルに活用し、曖昧な代名詞と比喩表現を駆使して勘違
[2007/04/09 00:36] ぶろーくん・こんぱす
ハヤテのごとく! 第02話
「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」釘宮理恵は人間国宝でいいだろ。やはり実力が...
ハヤテのごとく! 第02話・「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」を見て寸評
 さて第二回でございます。 気のせいか、第一回目よりも面白くなっているような気はしたが、テンポとか構図とかがあんまり面白みがないのも事実かも。これが普段のクオリティなのだろうか。 作画に関しては、長い道のりだけに息切れしないようにしてあるのかも。各所では
ハヤテのごとく! 第2話
ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。
ハヤテのごとく! 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
バーロwwwwwwwwwwwww
[2007/04/09 01:41] Ηаpу☆Μаtё
ハヤテ #02 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)開始早々素敵な回想が入りました。(4/8 その3)続き【...
[2007/04/09 01:48] ビヨビヨ日記帳
海賊王への道 ~アニメ「ハヤテのごとく!」 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
大体のあらすじ・・・さらばハヤテ×2正義の味方マスク・ザ・マネー参上。
[2007/04/09 02:40] iRRESPONSiBLE GENERATiON
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」
前回に比べるて今回は良かったと思う。前回はあまりに無理矢理な展開と導入でしたから今回は落ち着いていた。話の中身は空っぽに近いが案外軽快に展開していたのでだれることがなかった。全体的に無難な内容をそれなりに
[2007/04/09 05:05] angel notes.
ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
2話にして2度の番組終了の危機!?今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますwでは今回のハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見
[2007/04/09 05:53] ラピスラズリに願いを
ハヤテのごとく 。。。。 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
マリアさん、サービスカット ありがとう。田中理恵さん の声って ラクスとかよりも ふもっふの お蓮さん を連想するから。マリアさんの声は お蓮さん 的な演技ですから、余計に そう思えて いいかも。上記の2つの画像、入浴シーンと メイド服。。。。 このギャップ....
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
あらすじ:サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしようと相談を持ちかける。昨日、ハヤテが悪い人たちから自分
ハヤテのごとく 第2話
ハヤテのごとく第2話今日は沢山あるので少し簡単です ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎 (2005/08/08)小学館 この商品の詳細を見る
[2007/04/09 07:19] RAY=OUT
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく!の第2話を見ました。記事が消えてしまったので簡略で。第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ちハヤテは夢から覚めても、いま目の前に広がっている豪華な調度品のある世界を信じられず、それも潜在意識が作りあげた世界か、天国だと断定して大浴場に入...
[2007/04/09 08:37] MAGI☆の日記
ハヤテのごとく! 第2話
「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」ハヤテのごとく!の2話目を見ました。今回は原作3話~5話、ハヤテがナギの屋敷に行き「私の執事をやらないか?」と言われて雇われるものの、ハヤテがナギの描いたマンガを絵日記と言ってしまい出て行けと追い出
[2007/04/09 09:18] Hysteric Moon
第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしようと相談を持ちか
ハヤテのごとく #2
前回に引き続き、視聴者の見えないところで大量出血アニメだったようです。(^^;これまでのバイト生活が幸いして(?)、ハヤテの処理能力はかなり高そうです。マリアさんも言っていまし...
[2007/04/09 10:19] 日々の記録 on fc2
ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく! 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」頭の悪い主人公ハヤテ、ツンデレなナギ。二人とも見事な天然さん。
[2007/04/09 10:45] fluorite
ハヤテのごとく! 第2話
 執事初日。ハヤテ君への洗礼は厳しかったものの、なんとかかんとかこなすことができました。そんなクリスマスの夜でした。
[2007/04/09 10:49] LUNE BLOG
ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想
やっぱ面白い~!今回もパロネタ多かったですねバーローww裏って書いてある裏門見たことないwww若本さんのナレーションが面白さを倍増させる。釘宮のツンデレいいよ~(;゚∀゚)=З着実に原作通りの展開です。海賊王の行はアニメオリジナルかな?ホント朝の10時に相応
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
よろしければ押してやってください→  
[2007/04/09 12:46] 初音島情報局
[~FWR~]ハヤテのごとく 4月08日付 第2回「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく 4月08日付 第2回「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」面白いな。色々と危ないネタが満載で。ピーのところに何が入るのか。公然の秘密と言うやつか。今回は、ハヤテ君がナギの家で羊になるまでの過程か。
ハヤテのごとく!(アニメ) 2話
愛の告白の勘違いで三千院家の執事となったハヤテは?「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の感想です追記からどうぞ
[2007/04/09 13:42] 上下左右
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
[[attached(2)]]ハヤテといえば、そう流血wアニメでは流血シーンはカットされてしまったけど、その分、若本ナレが面白かったです。||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「湯船は染まった!ハヤテの体からほとばしった真っ赤な入浴剤で染まった!!」||吹いたw[[
[2007/04/09 13:44] リリカルマジカル
ハヤテのごとく!第02話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想
頭痛が未だに収まらないけど、アニメだけは欠かせない!!もうだめ人間!!ハヤテのごとく!(9)早速感想。あ~、思ったより微妙??一話に比べると。まぁ面白いといえば面白いけど。すでにナギで癒されるアニメであることはわかった。キャラは結構みんな好きだな~。い...
[2007/04/09 15:27] 物書きチャリダー日記
ハヤテのごとく! 第2話感想
ハヤテのごとく! 第2話感想いきます。
[2007/04/09 18:27] AAA~悠久の風~
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
天の声・若本さんにも慣れてきました(笑)サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^;だんだん慣れていくのね(?)ハヤテとナギの勘違いは止まらない!
[2007/04/09 20:51] SERA@らくblog
疾風のごとく・・・
第2話 ここでもツンデレかぁ・・・。
ハヤテのごとく!「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想
ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎価格お約束、でも・・・お約束なギャグが多く初めて読む人でも気軽に楽しめます。ネタもパンダトレノや復讐メカ等さまざま!最近のお気に入りです。【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】サンタに告発される混浴でゴー掃除....
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 感想
 朝からサービスカット!? 朝っぱらから魅力的なサービスカットを放映するとは中々やりますね!しかしどう考えてもやっぱりこの作品は深夜向きでしょ!!
[2007/04/10 13:27] アニマッシャイ~neo~
ハヤテのごとく!【第二話】三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち【キャプ感想】
ハヤテ第二話の感想ですー。今回からキャプ画像も使いますw
ハヤテのごとく!  「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
メイドメイドと言われるけど執事という新しいタイプのアニメ
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく! 2ロボットものなら…… イキオイで搭乗→でもやっぱ拒絶→改めて搭乗という流れ。 前回の流れ(=クルマにはねられた)で、まずはナギの屋敷で養生。一旦は浴場で出血
ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
誘拐犯から助けてもらったお礼に、ナギはハヤテを新しい執事として雇うことに。初仕事
[2007/04/12 19:55] SUGO FACTORY別館
マリアさんって谷間あったっけ?
「ハヤテのごとく!」の第2話を見ました。<感想>あれ?マリアさんの胸に谷間があるよ?そんなバカな・・・。マリアさんと言えば永遠の17歳なのに色気がさっぱり無いのがデフォルトのはず。これはスタッフさんがやっちゃったな。えっちぃスタッフだ。...
[2007/04/14 13:28] じろグ!



